mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了遊び・セッション・交流会 わいわいダルブッカ Vol.21

詳細

2011年09月08日 19:45 更新

管理人さま、告知失礼致します!


☆★☆わいわいダルブッカ Vol.21 復活からのぉ、わーい♪わーい ♪☆★☆

位置情報9/13(火)19:30〜START!!

PLACE : CAFE indian summer
http://happyassist.com/is/
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-4-10 伊勢市ビル2F
JR高円寺駅北口より徒歩3分
TEL & FAX : 03-3336-3841
MAP : http://happyassist.com/is/about.html

COST : 1,500yen with 2drink

RESERVATION : 不要(遅れて参加も歓迎です!)




ぴかぴか(新しい)いきあたりばったり参加型セッション交流会(笑) "わいわいダルブッカ"♪
“スクール”でもなく、“ライヴ”でもない
“遊びセッションスタイル”で、開催ぃ〜〜っ!


るんるん“まずは手鳴らし☆音あわせTIME”
るんるん“やってみましょ♪ソロ回しTIME”
るんるん“こんなんやってみません?セッションTIME”
るんるん“誰かおせぇて!質問&技術交換TIME”


などなど、予定は未定!
アバウト極まりない内容で、皆さんでわいわいやりましょー!
何をやる/どんなリズムで楽しむかは、集まったメンバーでその場で、
決めたいと思います。


そしてなんと!なんと!今回はゲストとして、
本場エジプトでの修業/演奏経験のある、
"Abudallah(アブダッラー)さん"が遊びに来てくれます
(※ライブではありません)

Abdallahさんの『聴き惚れる音色』ハート達(複数ハート)
・・・一緒にプレイして体感して下さい♪
海外修業のお話しなんかも沢山聞けたらイイナと思っています。



ダルブッカ/ドフ/ベンディール/レク/ジル/サズ/ウード/などの
アラブ楽器はモチロンのこと、

フルート/クラリネット/サックスなどの管楽器、
アコーデオン/メロディアンなども鍵盤楽器、
カホン/ボンゴ/などの他ジャンル打楽器の方々も
アラブリズムにご協力いただけるなら、大歓迎です♪
(基本、アンプを使用しない楽器であればOKですが
申し訳ありません!!ジャンベは音量の関係上、NGとさせて下さい。)

ワタシ踊ってあげるわヨ♪という心優しきダンサーの方も大歓迎です


DATE:9/13(tue)
TIME:19:30-23:00
COST:1500yen with 2drink
VENUE:CAFE indian summer
URL http://happyassist.com/is/

<<Abdallah プロフィール>>
エジプトの太鼓に魅せられ2008年より、1年間現地で暮らす。
現在、関東と関西と中心にライブやWSを展開中!
ブログ http://yaplog.jp/abdallah/

<<わいわいダルブッカmixiコミュ>>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4833857

お問い合わせ:mixi,izumi
http://mixi.jp/home.pl?from=global

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月12日 18:30

    明日、9/13(火)、予定通りに開催ですっexclamation ×2
    楽器持参で、お気軽に遊びに来て下さいね〜!
    お待ちしておりますっるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月13日 (火) 火曜日
  • 東京都 @高円寺 CAFE indian summer
  • 2011年09月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人