mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お客様の心をグッとつかむ「感動ヒアリング術」講座を開催します。

詳細

2011年01月07日 16:16 更新

明けましておめでとうございます。
中野です。
本年も宜しくお願いします。

さて、今年初めの定例会の件ですが、1月はお休みして
2月22日に行います。

講師は僕自身です。
テーマはクリエイターにとっては生命線の「ヒアリング」です。
僕が独自に考えた、お客様から重要な情報を引き出す
テクニックに頼ると失敗する理由と解消法まで披露!
ヒアリングのノウハウを出し惜しみなくお話しします。

案内サイトには参加費が8000円とありますが、
CCCのメンバーは特別に半額の4000円で結構です。
お申し込みフォームに
「CCC割引き4000円でお願いします」
と、お書き下さい。

終了後は懇親会もあります。
今年のCCCについて、話合いましょう。

お客様の心をグッとつかむ「感動ヒアリング術」講座
詳細&お申し込みはこちらからどうぞ。

http://facebook.gwbg.ws/kotodama

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月13日 13:21


    交流会のみ参加の方は、
    セミナー終了の21時頃に会場に来てください☆

    で「交流会のみ」と、
    ここで参加表明もしておいてください!
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月13日 14:56

    交流会のみ参加します。よろしくお願いします。皆さんにまたお会いできるのを楽しみしております♪(・o・)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月13日 19:35

    裏番長さん

    お仕事の都合もあるでしょうから、

    交流会のみでも大歓迎ですので〜!
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月24日 12:16

    リリンさん
    お客様の心をグッとつかむ「感動ヒアリング術」講座の申し込み、
    開催の3日前まで大丈夫ですが、早めにPECさんのサイトから申し込んでくださいませ。
    リリンさんの参加は有り難い!
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月14日 07:12

    セミナー&交流会 両方とも参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:08

    ご無沙汰しております。

    連絡遅くなりましたが、交流会のみ参加させていただきます。
    よろしくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:49

    takePさん、スギヤマさん、当日はお待ちしております!
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月23日 22:04

    セミナー無事終了しました。
    満員御礼です。ありがとうございました。

    懇親会だけの参加の方は、うまく合流できてたのか

    心配・・・

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人