mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福知山ホームゲーム

詳細

2010年05月28日 21:20 更新

初勝利、目撃できてうれしかったです。

さて、みなさん気がついていらっしゃるでしょう。当初の計画以上になってたしまったんですね。某兵庫のサブ球場に公式戦組んで「観戦できないから」流れたし。
でも、大津の皇子山ならまだしも福知山ですよ!

自分はいきます。
もしスタンドまばらだったらかわいそうや。
土曜ならいきますさかい、なのれないかたはメッセージよろしくお願いします。
アストドリームス唯一のサブホーム、福知山にいきましょう!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月10日 02:05

    市バス停留所の広告に8月7日と11日の18時からわかさスタジアム京都での試合が発表されていましたが、7月17日の試合は発表されていませんでした。もしかしたらこの日は変更になるかもしれないですね。
    個人的には当初発表のあった8月15日は炎天下かつ帰りはUターンラッシュに巻き込まれるのが確実なので勘弁して欲しいですが…。
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月10日 07:47

    8月7日から後半戦になるみたいです
    なので7月10日の前半戦20回戦から8月7日は試合が無いと思います

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月10日 (土) または17日
  • 京都府
  • 2010年07月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人