mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福岡でBAWDIES特集!! DJイベント"Transista!" 10.16(Sat)

詳細

2010年09月25日 18:16 更新

告知失礼します。
福岡のロックDJイベント“Transista!”(トランジスタ)です。
■ブログ
http://transista.jugem.jp/
■mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4256518

---------------------------------------------------------------------------

今回の"Transista!"は、ニューシングル「JUST BE COOL」をリリースしたばかり、
THE BAWDIESのR&Rアンセム連発のPower Play Timeで大盛りあがり必至!!
福岡近郊のボウディーズファンの皆さん、踊って飲んで大騒ぎしましょう!!!!!
Come on everybody,Dancin' to the R&R music!!!

"Transista!"
feat."THE BAWDIES" Power Play Time
※アーティスト本人の出演はございません。
2010.10.16(Sat)
at CLUB ZOOM
(福岡市中央区天神3-4-15天神バッカス館6F)
OPEN/START 22:00
1,500yen(W/1Drink)
DJ: TSUN-CHANG, KOJIN, TANAKA, POTTER
VJ: KANAMORI

■DJs PROFILE■
TSUN-CHANG
90年代後半の邦楽ロックと00年代前半のロックンロール・リバイバルに心酔していく中で、02年よりDJ活動を始める。04年に"Orange"に加入。09年、"Orange"の休止に伴い、自ら主催として"Transista!"をスタート。福岡での"Getting Better"ではサポートDJをつとめる。The Clash、Neil Young、Beastie Boys、そしてThee Michelle Gun Elephantがヒーロー。

KOJIN
83年生まれのB型マイペース男。04年に"Britsh Pavilion"に加入後、DJを始める。その後、"Orange"に加入し、現在"Transista!と"British Pavilion"にて活動中。インディやUKロックを中心とした選曲で、ピースフルな笑顔の絶えない空間づくりを心がけている。切ないメロディに弱い。お調子者。ちなみにTSUN-CHANGとは小学校からの付き合い。

TANAKA
84年大分生まれ。2008年よりDJ活動を始め、一部では「世界のタナカ」としてしられる存在に。十代の荒地をほぼパワプロに費やしたためか、棒にふった青春を呼び覚ます青春ノイローゼな音楽を好む。現在、英国ロックパーティー"British Pavilion"にも参加。ビートルズが好き。

POTTER
85年生まれ。2008年よりDJをスタートし、"Electro Quotient"等で活動。Pefumeのフリコピが出来るスキルは黒歴史として知られる。UKインディから邦楽・J-PUNK、エレクトロまで好む雑食メガネ男子。Green Dayは永久に心のサプリメント。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月26日 10:59

    昨年ミッシェルのイベントの時が初トランジスタ!でしたわーい(嬉しい顔)
    BAWDIES特集嬉しいです!
    是非参加したいですぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月26日 16:05

    > ☆ミドリ☆@THEEさん
    ありがとうございます!
    ミッシェルの時以上に盛り上がるR&Rパーティにできればと思ってますので、楽しみにしててください☆
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月26日 17:43

    友達つれて行きまするんるん
    今からライブ楽しみます〜ハート達(複数ハート)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月26日 21:13

    > うちくみさん
    ありがとうございます!!
    お待ちしております!
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月27日 21:11

    > べぇ☆さやさん
    フライヤー受けとっていただけたんですね^^
    ありがとうございます!
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:24

    来週土曜開催です!!
    祝・JIM&MARCY完全復活☆☆
    盛り上がっていきましょー!!!!
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:58

    exclamation ×2回復ヾ(´▽`*)ノ

    是非参加させて下さい(o^∀^o)
    踊りまくりたいです(≧▽≦)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月10日 13:26

    > ゆったんさん
    ありがとうございます!
    踊りまくってってください☆
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月10日 14:15

    うわうわうわ☆

    い、行きたいデス!!(//△//)

    バイトなんとかしてでも参加します!!ww
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月10日 15:04

    > →いっちゃん←さん
    ありがとうございます!
    是非ともバイトをなんとかしてくださいっ! 笑
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月10日 16:35

    私も参加させてくださいっぴかぴか(新しい)


    ただ…一人で行くことになりそうですあせあせ(飛び散る汗)


    一人でも楽しめますか
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:29

    > ちょびさん
    おひとりでも楽しんでもらえるはずです!
    ぜひ気軽に遊びに来てください^^
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:59

    ブログに先月のセットリストを載せました!
    ご参考までに…
    http://transista.jugem.jp/
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:43

    その日小倉で結婚式なのですが、
    ぜひ行ってみたいexclamationがまん顔

    当日急遽&おひとりさま参加でも
    アリですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月14日 18:13

    > ひめさん
    ありがとうございます!
    もちろんお一人様でも大歓迎ですよ☆
    オールナイトのイベントですので、22時〜翌朝4時まで、たっぷりと時間は有ります!
    ぜひぜひ気軽に遊びに来てください!!
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月15日 19:25

    是非行ってみたいですexclamation ×2オールTHE BAWDIESですかexclamation & question
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月15日 22:06

    > ひじさん
    ありがとうございます!ぜひぜひ☆

    The Bawdiesの楽曲のみ集中してかかる時間をもうけて、あとは洋邦ロック(邦楽多め)の最新ナンバーや定番アンセムなど盛り沢山となっております!
    ブログに先月のセットリストを載せてるので参考までにぜひ見てみてください。(先月はBEAT CRUSADERSのパワープレイタイムがありました)
    http://transista.jugem.jp/
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月16日 04:38

    うわぁ、気になってたら気がついたら今日開催やん!わーい(嬉しい顔)オレも邦楽ロックのイベント行きたくてBAWDIESやビークル流れるんなら熊本から頑張って参加したいです!行けたとしても独りなんでこの際独り組の人たち声かけてくださいねビールライブ以来やなぁ、楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワクワク
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月16日 10:37

    いよいよ今夜です!


    > おかっちさん
    わー。熊本からわざわざありがとうございます!

    スタッフ、DJ陣にも気軽に声かけてくださいねーわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月16日 10:52

    仕事終わって途中参加になると思うのですが、パワープッシュTimeはだいたい何時ぐらいから予定されているか教えて頂けないでしょうか(・ω・;)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月16日 12:12

    > ゆったんさん
    THE BAWDIES パワープレイタイムは深夜1時頃を予定しています!
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月16日 17:22

    > TSUN-CHANGさん
    ご返答ありがとうございます(ノω`)ハート達(複数ハート)

    ダッシュで仕事終わらせて向かいますε≡≡ヘ(*´∀`)ノexclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月16日 18:09

    ボウディーズ特集たのしみにしてます♪〜
    いい洋楽の曲見つけて帰りたいと思います!
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月16日 19:04

    > mo-moさん
    ありがとうございます!
    いい曲いっぱいかけます!
    いい曲との出会いが沢山ありますように☆
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月16日 22:31

    "Transista!"オープンしました!
    朝までやってます!
    みなさんぜひ気軽に遊びに来てください!
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月16日 23:23

    到着ヾ(´▽`*)ノ
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月17日 07:46


    参加されたみなさま、イケメンなDJのみなさま、お疲れさまでしたーexclamation ×2わーい(嬉しい顔)



    参加してほんと良かったですほっとした顔


    めっちゃ楽しかったぁ(^-^)/


    この出会いに感謝ですぴかぴか(新しい)

    最後までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月17日 08:02


    イベントに関わった皆さん☆
    お疲れ様でしたぁ!!!

    イケメンDJさんたちのお陰で、本当にめちゃめちゃ楽しくて、BAWDIES Timeはもちろんですが、全体を通して最高のイベントでした!!ぴかぴか(新しい)\^o^/ぴかぴか(新しい)

    来月もまた遊びに行かせて頂きまーするんるん

    最後の最後まで、楽しい時間を共有出来て最高デスウッシッシ

    本当にありがとうございました!!o(>∇<)o
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:24

    昨夜ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
    おかげさまで楽しいパーティーになりました。

    良かったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです☆
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:10

    とっても楽しめましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    ホントのパーティーでは最前列近かったので踊れなかった分、昨日は踊っちゃいましたハート達(複数ハート)

    最後に『わっしょい』し忘れたのが心残りなので、またいつか第2弾をして欲しいですわーい(嬉しい顔)

    みなさんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:54

    > うちくみさんるんるん

    お疲れ様でした☆

    ホントに!!『わっしょい!!』せずに終わるなんて…もうやだ〜(悲しい顔)

    第ニ弾に期待しましょーパンチ

    でも、I BEG YOUの3人振りは楽しすぎでしたネぴかぴか(新しい)\^o^/ぴかぴか(新しい)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土) 22:00 - all night
  • 福岡県 CLUB ZOOM (福岡市中央区天神3-4-15天神バッカス館6F)
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人