今回の"Transista!"は、ニューシングル「JUST BE COOL」をリリースしたばかり、 THE BAWDIESのR&Rアンセム連発のPower Play Timeで大盛りあがり必至!! 福岡近郊のボウディーズファンの皆さん、踊って飲んで大騒ぎしましょう!!!!! Come on everybody,Dancin' to the R&R music!!!
"Transista!" feat."THE BAWDIES" Power Play Time ※アーティスト本人の出演はございません。 2010.10.16(Sat) at CLUB ZOOM (福岡市中央区天神3-4-15天神バッカス館6F) OPEN/START 22:00 1,500yen(W/1Drink) DJ: TSUN-CHANG, KOJIN, TANAKA, POTTER VJ: KANAMORI
The Bawdiesの楽曲のみ集中してかかる時間をもうけて、あとは洋邦ロック(邦楽多め)の最新ナンバーや定番アンセムなど盛り沢山となっております! ブログに先月のセットリストを載せてるので参考までにぜひ見てみてください。(先月はBEAT CRUSADERSのパワープレイタイムがありました) http://transista.jugem.jp/