mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日参加OK【現145名】1月21日(土)池袋サンシャインクルーズクルーズ◆夜景観ながら新年会Partyビール含む飲み放題&料理付き♂3900円♀1900円

詳細

2012年01月21日 19:25 更新

クリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤ
クリスマス121日(土)池袋芽夜景夜Party電球ぴかぴか(新しい)
クリスマス20:30〜23:00時計サンシャインクルーズクルーズ2012初イベント家ぴかぴか(新しい)
クリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤクリスマスダイヤ

富士山もみじ2012年ぴかぴか(新しい)池袋新年会もみじ富士山

180名限定の新年会★Partyですヽ(´∀`*)ノ揺れるハート
みんなで豪華料理レストランと地上210mの絶景夜を存分に味わっちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回限り全員早割してるのでぜひこの機会に遊びに来てください電球ぴかぴか(新しい)
当日参加の人も♂3900円♀1900円で参加出来ます目がハート揺れるハート
参加は下の「イベントに参加する」を押すかメッセージくれれば完了でするんるん
受付も中でやるのであとはお店に直接来るだけですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

クリスマスサンシャイン特製料理が食べたいレストラン
クリスマスたくさん友達がほしい双子座ぴかぴか(新しい)
クリスマスこの日はたまたま池袋居る♪
クリスマス夜景観ながら飲みたいバーぴかぴか(新しい)
などなど大歓迎ですヾ(≧∀≦*)ノ
新年会ということで甘酒&日本酒とっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)も用意して待ってます♪(*´∀`*)人(*´∀`*)
そしてサンシャインクルーズクルーズと言えばなんといっても「地上210m!!都内有数の絶景」夜
扉を開けた瞬間、見渡す限りに輝く夜景とモダンで高級感に満ちた空間に包まれますぴかぴか(新しい)

そんな感じで常連さんも初参加さんも大集合ヽ(´∀`*)ノ
ラフな会なので普段着でもスーツでも超気軽に来ちゃってください♪
綺麗な夜景観て2012年も最高の気分でStartしましょ〜るんるん

お店はサンシャイン60の58階、地上210mのモダンダイニング「サンシャインクルーズクルーズ」船
58階なので本当に景色が綺麗ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
夜景を見ながら贅沢なお店で飲み放題で楽しんじゃいましょう双子座ぴかぴか(新しい)
とても高級なお店ですが貸切なのでラフな服装で大丈夫です手(チョキ)揺れるハート

クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜

時計日時時計1月21日(土)20時30分〜23時00分
(途中入場も受付にずっと人がいるので大丈夫です)

イベント場所
池袋、サンシャインクルーズクルーズ
http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/party_plan.html
〒170-6058
東京都豊島区東池袋3-1サンシャイン60 58F

芽会費芽
スペード3900円(2h飲み放題&特製ビュッフェ料理)
ハート1900円(2h飲み放題&特製ビュッフェ料理)

双子座人数双子座 180名(現145名)
前回は210名(ハート101名スペード109名)参加しましたヽ(´∀`*)ノ

クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜クリスマス夜

ー(長音記号2)よくある質問Q&Aコーナーー(長音記号2)

Qビールは飲み放題に含まれますか?
Aもちろんです!このコミュニティでは飲み放題と言えば必ずビールを含みますわーい(嬉しい顔)ビールビール党大歓迎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Qオフ会初参加です。オフ会ってどんな感じでしょうか?
Aとっても楽しいですよ!!一度出たら嵌ってしまいます!

Qどんな服装で参加したらいいですか?!
Aいつもより少しオシャレしてくるくらいなら何でも大丈夫です。
ジーンズ・ワンピ・スーツ・ジャケットなんでも似合うお店です!!

危険・警告注意事項危険・警告
セクハラ、女性にしつこくする行為は即レッドカードで一発退場です走る人ダッシュ(走り出す様)
ネットワークビジネスや投資の勧誘禁止。アムウェイ、ニュースキン、ニューウェイズの勧誘もNG
キャンセルは前日の20時までにメッセージでお願いします。
みんなで楽しい新年会にするために最低限のルールは守りましょう♪

チューリップ参加方法チューリップ
参加は次のどちらかの方法でお願いします
1下の『イベントに参加する』ボタンを押してコメントしてくださいえんぴつ
2僕に『1月21日オフ会参加』という感じでメッセージくださいmail to

後は当日お店に直接来たら58階メインフロア貸切なのでお店の中で受付しますぴかぴか(新しい)

みなさんの参加お待ちしてます(≧∀≦)/チャペルぴかぴか(新しい)

コメント(119)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月21日 (土) (土)20時30分〜23時00分
  • 東京都 池袋、サンシャインクルーズクルーズ
  • 2012年01月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
73人