mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日!!男女共募集中【現182名】11月23日(祝)200名限定★友達作り&仲間作りオフ会in池袋☆2時間飲み放題&料理付き♂4500円♀2500円

詳細

2011年11月23日 17:41 更新

揺れるハートぴかぴか(新しい)夜景見ながら200名!!友達作り&仲間作りオフ会ぴかぴか(新しい)揺れるハート

チャペルいよいよ本日20時からチャペル
男女とも参加者募集してまするんるんぴかぴか(新しい)
まだボジョレー飲んでない人もこの機会にぜひ飲みに来てください♪
メッセージからも参加大歓迎ですmail to

電車現地集合電車
お店に現地集合なります!!
入ってすぐ右側のプーケットというお部屋すべて貸切ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
迷ったら店員さんに「mixiのパーティ」と言えば案内されます♪
お店までの道のりはこちらをご覧ください電球ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1504948487&owner_id=25872172


200名限定のSpecialオフ会ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
祝日の夜にみんなで何度も乾杯して超楽しみましょう目がハートexclamation ×2
料理もたっぷり出るので美味しいご飯レストラン食べたい人も大集合ですヾ(@^▽^@)ノ笑

ちなみにこの日は高級ワイン「ボジョレーヌーヴォー」が3種類も飲めますワイングラス目がハート
まだ一度も参加したことオフ会に参加したこと人もこの機会に
ぜひ遊びに来てくださいほっとした顔指でOK

さくらんぼ夜景が見たい!!
さくらんぼみんなで楽しく飲みたいバーぴかぴか(新しい)
さくらんぼ上京してきたばかりなので友達が欲しい犬
さくらんぼ美味しいご飯とチョコレートファウンテン食べたいショートケーキ
さくらんぼボジョレーヌーヴォ飲んでみたい!!
さくらんぼこの日はたまたま暇してるほっとした顔

などなど、みんな大歓迎ですわーい(嬉しい顔)exclamation
みんなで楽しく飲んでたくさん友達作っちゃいましょう双子座ぴかぴか(新しい)

りんごオフ会初参加の人も
りんご人見知りの人も
りんご上京して来たばかりで東京にまだ全然馴染めてないって人も

スタッフが声かけて回るんで安心して来てください双子座るんるん
普段なかなか会わないような仕事の人に会えたりしてとっても楽しいですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お店はサンシャイン60の58階、地上210mのモダンダイニング「サンシャインクルーズクルーズ」船
58階なので本当に景色が綺麗ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
夜景を見ながら贅沢なお店で飲み放題で楽しんじゃいましょう双子座ぴかぴか(新しい)
とても高級なお店ですが貸切なのでラフな服装で大丈夫です手(チョキ)揺れるハート

船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船

時計 日時
ペンギン11月23日(水・祝)20:00〜22:30ひよこ

ペンギン場所
サンシャインクルーズクルーズ
〒170-6058
東京都豊島区東池袋3-1サンシャイン60 58F

レストラン会費レストラン
スペード男性4500円
ハート女性2500円
(飲み放題&創作ビュッフェ料理&デザート付き)
ビール/ワイン赤白/カクテル各種/サワー各種/ソフトドリンク各種飲み放題ビールバー
15分おきに料理が出るので途中入場でもたっぷり食べれますほっとした顔揺れるハート

トイレ定員 200人(現在182人ハート100名スペード82名)
*女性の募集も再開しましたわーい(嬉しい顔)

ひよこ形式
移動自由の半立食スタイルです
(普段着でOKるんるん)

ぴかぴか(新しい)ワイングラスワイン好き必見!!高いワイン当てゲームワイングラスぴかぴか(新しい)
その年にしか味わえないワインと言えばボジョレー・ヌーヴォーハート
2011年は50年に一度の当たり年ともいわれるほどの仕上がりだそうですほっとした顔ワイングラス
この日は2000円、3000円、5000円の特製ボジョレーと500円の安ワインの4つを用意してます♪笑
味と匂いだけでどれがどれかを当てたら特製ボジョレープレゼントです電球ぴかぴか(新しい)

船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)船
ー(長音記号2)よくある質問Q&Aコーナーー(長音記号2)

Qオフ会初参加です。オフ会ってどんな感じでしょうか?
Aとっても楽しいですよほっとした顔ハート達(複数ハート)ほとんどみんな初参加なので安心して来てくださいるんるんぴかぴか(新しい)

Q遅刻しそうですが大丈夫ですか?
A遅刻参加も大丈夫です♪料金は一緒になりますぴかぴか(新しい)

Q参加表明した後はどうしたらいいですか?
A現地集合なのでお店に直接来てください♪

危険・警告注意事項危険・警告
セクハラ、女性にしつこくする行為は即レッドカードで一発退場です走る人ダッシュ(走り出す様)
ネットワークビジネスの勧誘禁止。アムウェイ、ニュースキン、ニューウェイズ、エステの勧誘もNG
ドタキャンセルはNGです。
やむおえないキャンセルはメッセージで前日の20時までにお願いします。

クローバー参加方法クローバー
参加は次のどちらかの方法でお願いしますうれしい顔
1下の『イベントに参加する』ボタンを押してコメントしてくださいえんぴつ
2『11月23日オフ会参加』という感じでメッセージくださいmail to

何かわからないことがあれば気軽に幹事にメッセージ下さいるんるん゚ヽ(*´∀`)ノ

コメント(174)

  • [135] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:35

    > テラさん
    参加受け付けましたるんるんぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:58

    > ちゃらりんこ発売中さん
    参加受け付けましたるんるんぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [138] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:04

    男一名参加です!
  • [139] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:17

    > ケンさん
    参加受け付けましたるんるんぴかぴか(新しい)
    明日はよろしくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)
  • [140] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:19

    男2人参加お願いします手(パー)
  • [141] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:37

    > super7さん
    2名参加受け付けましたexclamation ×2
    またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    ぴかぴか(新しい)クリスマス現在147名クリスマスぴかぴか(新しい)
    参加者募集中です(≧∇≦)るんるん
  • [142] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:42

    男一名参加でお願いします。
  • [143] mixiユーザー

    2011年11月23日 01:53

    初めてですが男一名参加しますウッシッシ
  • [144] mixiユーザー

    2011年11月23日 02:13

    男性1名参加させて下さい。
    お願いします!
  • [146] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:47

    はじめまして!男2人参加させてください。
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [148] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:16

    ♂一人参加します。
  • [149] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:16

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    男性1名で参加したいです。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [150] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:49

    参加します手(パー)
  • [151] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:22

    参加させてください\(^o^)/
  • [154] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:51

    ここまで参加受け付けましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

    現在170名(ハート100名スペード70名)ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    飲めない人も相談して楽しめるボジョレー利き酒企画もやりますワイングラスぴかぴか(新しい)
    今年のボジョレーは飲みやすくてほんとに美味しいのでまだボジョレー飲んでない人もぜひ来てくださいほっとした顔ワイングラスぴかぴか(新しい)

    参加者募集中でするんるんぴかぴか(新しい)
  • [155] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:52

    参加したいですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまーす指でOK
  • [156] mixiユーザー

    2011年11月23日 14:21

    > ポテトさん
    参加受け付けましたるんるんぴかぴか(新しい)
    今日はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [157] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:33

    はじめましてexclamation ×2アッキーですexclamation


    参加してもよろしいですか!?
  • [158] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:34

    男性1名ですが、参加したいです!
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [159] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:34

    > アッキーさん
    大歓迎でするんるんぴかぴか(新しい)
    参加受け付けましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [160] mixiユーザー

    2011年11月23日 16:24

    144に書き込みした、こーせーですが、
    男性1名→2名に変更させて下さい。

    直前ですいませんが、よろしくお願い致します。
  • [161] mixiユーザー

    2011年11月23日 16:36

    > こーせーさん
    了解しました電球ぴかぴか(新しい)

    残り若干名参加者募集してまするんるんぴかぴか(新しい)
  • [162] mixiユーザー

    2011年11月23日 16:38

    男2名参加します
  • [163] mixiユーザー

    2011年11月23日 16:49

    >NKさん
    参加受け付けましたわーい(嬉しい顔)るんるん
    友達もお待ちしてます♪

    女性も募集再開しましたほっとした顔電球
    今日は3種類のボジョレーが味わえます♪ぴかぴか(新しい)
    まだボジョレー飲んでない人もこの機会にぜひ飲みきてください♪

    男女とも参加者募集中!!
    メッセージからも気軽に参加・質問してくださいmail toぴかぴか(新しい)
  • [167] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:54

    >YUさん
    参加受け付けました!!
    よろしくお願いします♪

    >kunyさん
    2名参加受け付けました!
    今日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [169] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:59

    いよいよあと2時間です(●´▽`●)ノ

    今日はお店に現地集合なります家
    10分前から受付開始します♪
    お店に入ってすぐ右側のプーケットというお部屋貸切でするんるんぴかぴか(新しい)
    店員さんに「mixiのパーティ」と言えば案内されます電球

    途中入場も可能なので遅れても安心して来てくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    *キャンセルについて*
    イベント欄にも書いてますが当日キャンセルは絶対にやめてください!!
    お店にもみんなにも迷惑がかかってしまいます。
    (みんなで楽しいPARTYにするためにも最低限のマナーは守りましょう!)

    今日は美味しい料理と綺麗な夜景で最高の一日にしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    残り20名募集してます(*´・∀・`)/ ぴかぴか(新しい)
  • [170] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:07

    急遽参加させていただきます((((●・ω・)ノハート
  • [171] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:20

    > SAKURA♪さん
    参加受け付けましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    ドタ参加大歓迎ですクローバーぴかぴか(新しい)
  • [173] mixiユーザー

    2011年11月24日 01:41

    今日はみなさんありがとうございましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    受け付けやってた幹事の隼人です!
    ボジョレー飲まれたかたどうだったでしょうか?ウッシッシぴかぴか(新しい)
    4つても正解はやはり少なかったですね電球ぴかぴか(新しい)

    12月にまたChristmasパーティーやる予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    話した人マイミクお願いしま〜す(^O^)/
  • [174] mixiユーザー

    2011年11月24日 13:15

    昨日はお疲れ様でした!スタッフのもちです(´∀`∩チューリップ
    ボジョレー正解された方おめでとうございますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ちなみに私は、もちろん分かりませんでした(´∪`*)ゞ(笑)

    来月のクリスマスパーティもご都合がよかったらぜひ遊びにきてくださいほっとした顔るんるん

    ありがとうございました猫ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) (水・祝)20:00〜22:30
  • 東京都 池袋、サンシャインクルーズクルーズ
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
88人