mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了急で、もぉ〜しわけない・・・でも

詳細

2006年06月15日 22:36 更新

ユーユーホームの大会に参加できるようになりました。

参加費用はご心配なく、某スポンサーが・・・・(^^)v

あとはやる気と時間があればOK!!

どぉ〜ですかぁ〜\(◎o◎)/!

追伸 とりあえず今、MIXIチームで登録をすませました。

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月15日 01:27

    行きます。試合楽しみですねぇ。
    寝坊しないように気を付けます。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月15日 04:58

    行きます!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月15日 16:35

    ホームページには17日になってますよ。
    http://www.international-futsal.com/sporva21/outline.html
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月15日 20:33

    お疲れ様です。人数揃いそうですか?
    参加させて頂きたいと思います♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月15日 21:27

    足さえ大丈夫であれば行きたいのですが・・・・まだなんともいえないです・・・怪我はたいしたことなく張ってるだけっぽいので今日明日あさって整骨院通えばだいぶ取れそうなんですが・・みんなの足手まといになって負けるのだけいやなんです、負けたくないんです。なので人数が足りないときの補欠要員としてカウントしといてください・・
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月15日 22:46

    更新です!

    ゆうくん・そらくん・せーいち・オレ・しんじ

    補欠?(ヒロくん・ハッシー)

    が今のところの参加者です・・・。

    このメンツなら優勝してまうぞぉ〜!?

    けど、もっと集まれば優勝・準優勝を独占してまうかも^m^

    さぁ〜まだまだ募集中!!
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月16日 00:10

    すんません・・・。
    結婚式さえなければ、参加するのですが・・・。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月16日 00:46

    フットサル経験全くなしで
    スタミナ的にも問題ありですけど
    参加しちゃっていいですか?

  • [12] mixiユーザー

    2006年06月16日 07:12

    今日の宇美スポの金虎で正式に登録をすませようと思います。

    >seiichirock
    ダンスで祝宴を盛り上げてくださいな!
    (魅惑のカテキンダンス)


    >283♪
    コミュに登録したんだから、OKさぁ!
    気軽においでませぇ〜
    教えられることもあるだろうしね♪
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月16日 10:48

    んじゃお言葉に甘えて

    参加させていただきます♪
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月16日 11:04

    残念ながら参加は出来ないのですが、

    ルール
    (財)日本サッカー協会の「フットサル規則」による
    ※一部ローカルルール適用

    とありますので、ユニ等はそろってなくてもOKなんでしょうけど、
    すねあてを持ってない方は事前に準備された方がよろしいのではないでしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月16日 13:15

    すいません。明日行こうと思ってたんですが、今日整骨院にいった結果軽い肉離れと炎症ということでした・・・明日出れないか聞いたんですが、明日でたら完璧な肉離れになるそうですwあーーーーーーホント出たかった。。。ということで7月2日の試合に標準をあわせて足を治していきたいと思います。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月16日 15:34

    明日は何時に集合するんですか?
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:20

    みなさん試合頑張って下さいねヾ('ω'*)ノ
    昼過ぎまでディノにいますので、
    お会いするかもしれませんね♪
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:26

    12:30までに練習着等に着替えて、戦術の話をしようよ!

    ウチのチームのメンバーが4人いるけど、即席チームだし

    個々の得意分野を活かしていきたいしね。

    参加チームを聞いてみると、レベル高いわ・・・

    まずは予選突破を\(◎o◎)/!

    ジムーチョスくんがいうように『すねあて』持ってきてね!
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:46

    今日「すねあて」買ってきちゃいましたよww

    ふと思ったんですが
    自分、初参加なので
    誰にも気付いてもらえない可能性が・・・。

    黒いシビックの前で
    チマチマとボールを
    いじくってる小人を見つけたら
    優しく声をかけてください!
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月17日 09:52

    一人アホを連れていきます
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月17日 12:21

    着いたんですけどどこで待ってればいいですかね?
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月17日 12:29

    自分も着いたんですけど...
    誰か見つけてください(T_T)
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月17日 20:41

    今日はお疲れ様でした!
    また機会があればみんなでやりましょう☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) 13時キックオフ〜17時頃
  • 福岡県 ディノクラブ フットサル場
  • 2006年06月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人