mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回ビッグバンドやるべオフ。

詳細

2005年06月02日 14:08 更新

セオリLMスタジオ 16:00〜19:00 Aスタジオ(30畳)
地図はこちら → http://www.theorystudio.co.jp/map.htm

小田急線 代々木八幡 と
千代田線 代々木公園 から、ともに徒歩3分

スタジオ代 ¥4500/1h、 エレピ ¥300/1h
3時間の合計で税込み15120円を参加者数で割ろうと思います。

練習が終わったあとは、もちろん打ち上げ!いい店あれば提案よろしくです。時間の許す限り、こちらにもみなさん、ご参加よろしくです。

コメント(125)

  • [86] mixiユーザー

    2005年06月24日 13:32

    おそくなりすみません。僕の連絡先と、譜面・音源のありかをメールで一括送信いたしました。

    メールはmixi内のメールではなく、それぞれの方のmixi登録アドレスに送られています。ご確認くださいませ。

    では、よろしくお願いいたします。なにかありましたらお気軽にご連絡ください。

    なお、今回本業が忙しくて、すべての音源をそろえる事ができませんでした。もし音源をお持ちの方がいらっしゃったらご協力いただけましたら幸いです。

    ではよろしくお願いいたします。

    P.S.参加の方へのメールの中にhotmailのアドレスも書いてありますので、何かありましたらメッセンジャーで話しかけていただいても結構です。
  • [88] mixiユーザー

    2005年06月24日 23:20

    様子を見るだけでも行きたかったのですが、残念、
    用事が入ってしまいました。
    今回はキャンセルさせてください。
  • [89] mixiユーザー

    2005年06月24日 23:30

    こんばんわ。ほりきちです。

    音源に関してですが、Bigband_The_3rdさまのご協力により、

    チキンとspainと寝具寝具寝具の音源も無事アップできました。
    おそくなりましたが、各自DLください。よろしくお願いいたします。

    場所は、前回の譜面&音源置き場と同じくです。なお、シングの譜面はpdfにできなかったので、明日もってきます。ごめんなさい。

    明日よろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2005年06月25日 00:29

    集合はスタジオに5分くらい前でいいかなと思いますが、場所がよく分からない方が多いと思いますので、15時45分に代々木八幡の駅前で待ってますので、分からない方、僕と一緒に行ってもいいぜ。っていう方はお集まりください。

    楽器もってオロオロしてる人がいたら僕だと思ってくださいw
  • [91] mixiユーザー

    2005年06月25日 01:54

    うぅ〜今回はダメかも・・・残念!And Thet's Thet やりたかった!
    次回は必ず!
  • [94] mixiユーザー

    2005年06月26日 16:27

    みなさまお疲れさまでしたw

    結局やっぱり二日酔いです!
    次回もたのしみですね。今回の曲はかなりやりごたえのある曲で楽しめましたw

    お集まりいただいたみなさまどうもありがとうございましたw
  • [95] mixiユーザー

    2005年06月26日 19:17

    お疲れさまでした〜!
    挨拶もせずに早々に引き上げてスミマセンでしたm(..)m

    いやいや、ビッグバンド初体験。。。とまでは言い切れなかったけど、楽しい雰囲気は十分に体感できました。
    皆さんホントに楽しそうに演奏しているし、良い笑顔でしたよね。
    素晴らしい世界を見せてくれてありがとうございました。

    次回は是非宴会には参加したいと思います!(笑)
  • [96] mixiユーザー

    2005年06月26日 23:08

    昨日はお疲れ様でした!

    いや〜、やっぱ、ビッグバンドはいいわ(爆)
    年甲斐もなくはしゃいでしまいました(爆)

    ぜひ、第3回の開催を心よりおまちしてます
  • [97] mixiユーザー

    2005年06月26日 23:57

    みなさまお疲れ様でした。
    今回も存分に楽しんだ反面、自分のふがいなさにイライラと。。。
    若かりしころの音感を取り戻したひ・・・

    ほりきちさんはじめ企画してくださった方々、ありがとうございました。
    第3回を心待ちにしてます。←人任せが見え見えですねぇ 
  • [98] mixiユーザー

    2005年06月27日 01:13

    皆様、申し訳ございませんでした。

    参加表明しておきながら欠席してしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

    結局、会社から解放されたのは、打ち上げが終わろうかという時間...

    第3回こそは必ず!と思っております。
  • [99] mixiユーザー

    2005年06月28日 00:02

    To 皆様

    ベースのたけしです。遅ればせながらではありますが、土曜日はお疲れ様でした。

    今回は選曲が挑戦的でしたよね〜。でも、個人的にはチキンができて、えらく満足しまくっておりました(笑)。

    是非、第3回にも参加したく思いますので、宜しく〜。
  • [101] mixiユーザー

    2005年06月28日 08:01

    ボクもだいぶ遅くなってしまいましたが、皆さん先日はお疲れさまでした。打ち上げでも前回あまり話せなかった方とも盛り上がれたのでよかったと思います。
    ほりきちさん企画ありがとうございました。ヒロコさんご迷惑をかけました。
    次回もよろしくお願いします。
  • [104] mixiユーザー

    2005年07月01日 21:28

    すみません。。。八月末は東京にいないのですよ・・・。
  • [115] mixiユーザー

    2005年07月07日 07:00

    土曜16時スタート以外の選択肢はないですよね〜
  • [119] mixiユーザー

    2005年07月07日 21:33

    > ヒロコさん
    あれ?打ち上げには行ってないけど昼間のスタジオと変わらない気が。。。(^^;
  • [123] mixiユーザー

    2005年07月08日 02:01

    おいおいおいおおいおおいおいおいおいおおいおいおいおい。


    いたいいたいいたいいたいいたいいたいい!!!!!!!!

    やめようぜやめようぜ!!!!


    左のはまずい・・・・・・。やめようぜー。

    てか、のり、ネタのためにそこまで体張れるとは・・・。

    大阪にきても全然おっけーやんけw

    ぐはーうぐやー。

    >ゲル様
    可能ですよー。

    今はたまたま来れない人がいたのでそういう設定にしてました。
    土曜の方が泊まりで来れる人もおおいので。

    人数的に大丈夫だったら次回検討してみます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年06月25日 (土)
  • 東京都
  • 2005年06月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人