mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/19(土)ライヴ終了後の打ち上げ企画について

詳細

2013年01月17日 12:51 更新

※このイベントはコミュ管理人様に了承いただいたうえで作成しております。


1/19(土)佐咲紗花 LIVE 2013 Link to You 02〜Super Shiny Sensation!!!〜
終演後に打ち上げを企画しています。

佐咲会の交流の場として、興味がある方は遠慮なくご参加ください(^ω^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【会場】
『個室居酒屋 東方見聞録 新宿オムニクス店』
東京都新宿区西新宿1-15-3オムニクスビル2・3F(JR新宿駅西口徒歩3分)

【時間】
21:00開始予定、3時間飲み放題(ラストオーダー30分前)
※開始時間については変更の可能性あり。

【料金】
一律 3,000円(年齢・性別・アルコールの有無・途中離脱問わず)
※コース内容は2,980円ですが、会計の混乱防止のため及び参加者名簿や名札の作成・配布などの諸経費として20円分は主催者側に寄付いただきたく願います。
コース内容→http://www.hotpepper.jp/strJ000006533/course_cnod17/

【人数】
最大40名程度
※参加希望者がそれよりも多くなった場合、会場側と相談になりますので、対応できるかどうかは分かりません。

【締切】
1/16(水)23:59まで
※定員に達した場合はそれよりも早く終了させていただく場合があります。

【補足】
・参加者の方は名札の着用をお願いします。配布されていない方や忘れた方のため、名札入れも含めてある程度の予備は準備しますが、お持ちの方は可能な限り各自でご準備ください。
・ライヴ会場から打ち上げ会場までの移動は各自でお願いしますが、もし不安な方がいらっしゃいましたら申し出いただければ、可能な限り同行などの手配をさせていただきます。
・開始時間については余裕を持って設定しているつもりですが、ライヴの終了時刻などによっては変動がある可能性もありますのでご了承願います。(その際はコメントなどで随時連絡いたします。)
・途中離脱可能ですが、それに伴う料金の返還などはありませんので、その点はご理解願います。
・料金については会計の混乱防止のため開始前に集金する予定です。各自できるだけお釣りがないようにご準備願います。
・参加申し出後のキャンセルについては出来る限り早急にご連絡ください。直前になった場合は料金を請求させていただくことになる可能性もあります。
・参加に年齢制限は設けませんが、未成年の飲酒や喫煙は禁止です。
・万が一、社会通念上の常識から逸脱するような行動や行為があった場合、強制的に退場とさせていただく場合もありますのでご了承願います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1/17 12:00時点での参加希望者 35名(随時更新していきます。)

なお、このコミュニティの管理人様や、佐咲紗花コミュの管理人様も参加予定です。


参加希望の申し出やご質問などありましたら、コメント欄への書き込みや、私へのメッセージ等でご連絡をお願いいたします。

不慣れではありますが、少しでも楽しんで貰えるように頑張りたいと思いますので、皆さんのご参加をお待ちしておりますm(__)m

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2013年01月12日 14:09

    二代目管理人のメソ。です。
    今回、出来るだけたくさんの皆さんに参加して頂きたく、私の仲間達に協力して頂いております。
    初めての方も、そうでない方も含め楽しい交流の場として活用頂ければと思います。
    私も参加しますので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。
  • [2] mixiユーザー

    2013年01月12日 14:12

    参加者用テンプレ作成。
    コピペしてお使いください。

    【HN】
    【性別】
    【成年?未成年?】
    【参加にあたって一言あれば】

    他に何か書きたいテンプレあれば追加してね(^-^)
  • [3] mixiユーザー

    2013年01月12日 14:14

    【HN】 メソ。
    【性別】 おっさん
    【成年?未成年?】 一応成年
    【参加にあたって一言あれば】
    楽しみです(^o^)
  • [4] mixiユーザー

    2013年01月12日 18:31

    【HN】 赤いセルボ
    【性別】 男
    【成年?未成年?】  成年
    【参加にあたって一言あれば】  参加される皆さんよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2013年01月12日 20:53

    主催者ですが一応(^ω^)

    【HN】ベルカンプ@発光隊長
    【性別】おじさん
    【成年?未成年?】さや姉と同い年です
    【参加にあたって一言あれば】佐咲会の皆さんの参加をお待ちしてます!!
  • [6] mixiユーザー

    2013年01月12日 21:12

    【HN】 MOS 
    【性別】 おっさん
    【成年?未成年?】 おっさん
    【参加にあたって一言あれば】 一応言っておくか・・・「もち チクワあるよね!」


  • [7] mixiユーザー

    2013年01月12日 22:08

    【HN】キューピー
    【性別】男(※乙女の心を持っていない)
    【成年?未成年?】成年です。振り向きまくります。若さって何だ。
    【参加にあたって一言あれば】打ち上げ初参加です。初対面の方も多いと思いますがよろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2013年01月12日 22:33

    【HN】 レイ
    【性別】 オトメン
    【成年?未成年?】 成人式直後がSSS
    【参加にあたって一言あれば】
    こちらから話すのは苦手なので
    もし気が向きましたら気軽にお話しください!
    趣味が広く深い性格なので
    だいたいどんな内容でもついていける
    自信はあります!…たぶん
  • [9] mixiユーザー

    2013年01月13日 00:00

    【HN】Festa
    【性別】男
    【成年?未成年?】成年
    【参加にあたって一言あれば】初対面の方もたくさんいらっしゃると思いますが、よろしくお願いします!!
    色々なお話しが出来たらと思います(^∇^)
  • [10] mixiユーザー

    2013年01月13日 00:03

    【HN】 青い星@エネ
    【性別】男
    【成年?未成年?】成年です
    【参加にあたって一言あれば】皆さんと話せるのを楽しみにしています!よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2013年01月13日 01:43

    【NN】わかすけ
    【性別】女
    【成年?未成年?】成年です(*゚∀゚)
    【参加にあたって一言あれば】ライブ後の余韻をさや姉が大好きというみなさんとたのしみたいなとおもっています(*´ω`*)宜しくお願いします!!!おんなのこもっと参加してくれると心強いです(*゚∀゚)b

  • [12] mixiユーザー

    2013年01月13日 21:13

    【HN】 時雨
    【性別】 おっさん
    【成年?未成年?】 成年(中年)
    【参加にあたって一言あれば】 毎度の事ですが、打上げ情景を撮影しまくります。
    後日佐咲会限定での公開を予定しています。
    顔出しNG等不都合のある方は、自ら防御して頂くとか、その旨をお申し出下さい。



  • [13] mixiユーザー

    2013年01月13日 22:44

    【HN】みなっち
    【性別】DD(男子大学生の略であって決して誰でも大好きなわけではない←)
    【成年?未成年?】成年でーす
    【参加にあたって一言あれば】 1年ぶりのさや姉ワンマンですので打ち上げもとても楽しみにしています!


  • [15] mixiユーザー

    2013年01月13日 23:41

    【HN】 くまのぷー(旧熊野POOH)
    【性別】 女
    【成年?未成年?】成年
    【参加にあたって一言あれば】
    きっと初めましての方か多いと思われます。
    アニソン、アニメ等々知らないことが多いのですが…
    さや姉好きです(☆∀☆)
    よろしくお願いします(ノ´∀`*)
    今から緊張気味です(/▽\) ￿
  • [16] mixiユーザー

    2013年01月14日 11:12

    【HN】はるる
    【性別】女
    【成年?未成年?】成年
    【参加にあたって一言あれば】1年ぶりのワンマンに今からドキドキしています。ライブの余韻をみなさんと共有できたらいいなって思ってます。よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2013年01月14日 13:49

    【HN】はっちゃん(八坂七皇"やさかななお")
    【性別】 おっさん
    【成年?未成年?】おとな
    【参加にあたって一言あれば】 いくぜ、3周年! 佐咲さんの益々の活躍を祈念して、より応援を頑張ります!\(^o^)/
  • [19] mixiユーザー

    2013年01月14日 20:14

    【HN】さいか
    【性別】男
    【成年?未成年?】まだ30代
    【参加にあたって一言あれば】一応、会計やらせてもらいますので協力よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2013年01月15日 03:07

    【HN】きく
    【性別】♂
    【成年?未成年?】喜久子お姉ちゃん的にじゅうななさi… お酒呑めるとしですあっかんべー
    【参加にあたって一言あれば】 甘味大好きな きく です!
    今回の打ち上げで面識のないさや姉大好きさん達と交友を広げていければなぁ…と思っておりますけど、知ってる人とは饒舌なんですが初見の方だと人見知りモード発動なのでお声かけてもらえれば幸いです!
  • [22] mixiユーザー

    2013年01月15日 07:27

    【HN】 ゆうこりん
    【性別】 女
    【成年?未成年?】 成年
    【参加にあたって一言あれば】
    ネトゲ廃人だけど宜しくネ☆〜(ゝ。∂)
  • [23] mixiユーザー

    2013年01月15日 12:36

    【HN】『ラリーゴ』『檻の中の住人』『デジ男』のどれか
    【性別】男
    【成年?未成年?】22歳の時に成人式に行ったから成年ですね
    【参加にあたって一言あれば】久しぶりの打ち上げだ〜
  • [24] mixiユーザー

    2013年01月16日 12:03

    【HN】はやつ犬
    【性別】男
    【成年?未成年?】成年
    【参加にあたって一言あれば】このような集いに参加するのは初めてです。よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2013年01月16日 16:37

    【HN】もん('ω')
    【性別】女
    【成年?未成年?】成年
    【参加にあたって一言あれば】
    参加表明遅くなってすみません(>_<)
    さくらんぼ狩り以来です、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2013年01月16日 20:32

    【HN】 ここぺ
    【性別】 おっさん
    【成年?未成年?】 おっさん
    【参加にあたって一言あれば】 準備万端ではないですがよろしくお願いします
  • [27] mixiユーザー

    2013年01月16日 20:40

    【HN】 チョモヤ
    【性別】 おっさん
    【成年?未成年?】 成年
    【参加にあたって一言あれば】 ちくわの呪いを間近で見れる事を期待www
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [28] mixiユーザー

    2013年01月16日 20:43

    【HN】天文台の少年(天ちゃん)
    【性別】 女
    【成年?未成年?】 成年
    【参加にあたって一言あれば】 10時ちょっと前に退出しなければいけないのですが、みなさんとお話してみたいので、よろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2013年01月16日 23:10

    [HN]ゴカジャ
    [性別] 漢
    [成年?] 三十路
    [参加に向けて] 久しぶりの、打ち上げ、めっちゃ楽しみです。(σ≧▽≦)σ
  • [31] mixiユーザー

    2013年01月17日 07:29

    皆さん、参加表明ありがとうございました( ´∀`)

    本日、打ち上げ会場に連絡をする予定です。

    もし、「出遅れてしまった…orz」という方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージをいただければギリギリまで調整をしてみますので宜しくお願いいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2013年01月17日 22:11

    ・1/17時点での参加予定者 35名

    【男性 24名】
    酩酊さん
    ツケさん
    さいかさん
    セルボさん
    キューピーさん
    レイさん
    のいっこさん
    けいたさん
    時雨さん
    八坂さん
    きくさん
    ゴカジャさん
    ラリーゴさん
    エネさん
    はやつ犬さん
    もっさん
    マロンさん
    みなっちさん
    Festaさん
    チョモヤさん
    翔さん
    ここっぺさん
    たっちゃんさん
    ベルカンプ

    【女性 11名】
    リクさん
    まいさん
    くまのぷーさん
    もんさん
    わかすけさん
    ゆうこりんさん
    さやかっちさん
    はるるさん
    しおさん
    葉朱さん
    天文台の少年さん
  • [33] mixiユーザー

    2013年01月19日 06:57

    当日となりました。
    皆さん、宜しくお願いいたします(^ω^)

    打ち上げ会場までの行程に不安がある方は同行者を手配しますので、私や佐咲会の名札を配っているメンバーなどにお声掛けください。

    会費は一律3,000円です。
    打ち上げ開始前に集金する予定なので、できるだけお釣りのないようにご準備をお願いします。
    ※途中離脱される方に対しても同料金なのは大変申し訳ないのですが、いつか何かの形で還元したいと思いますので、今回はご容赦ください。

    ライヴ会場および打ち上げにて皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
  • [34] mixiユーザー

    2013年01月19日 07:03

    なお、打ち上げ会場の予約については、私の本名“三沢(みさわ)”でお願いしています。

    個別に打ち上げ会場へ向かわれる場合は、店員の方に私の予約名をお伝えください。

    私はライヴ終了後、速やかに打ち上げ会場へ向かう予定です。
  • [35] mixiユーザー

    2013年01月19日 12:58

    >>[034]
    新宿で低予算の宿確保したので最後まで居られる事になりました〜
  • [36] mixiユーザー

    2013年01月19日 13:31

    >>[033] 私多分さっさと帰りますが、お金の件は了承済みです!むしろいつか還元したいというお気持ち嬉しいです!ありがとうございます!
  • [37] mixiユーザー

    2013年01月19日 13:58

    隊長!私も終電前に帰ります(;´Д`A
    あと、名刺忘れましたorz
  • [38] mixiユーザー

    2013年01月19日 20:29

    皆さん、ライヴお疲れ様でした!

    会場との打ち合わせの関係で私は先に向かいますので、各自協力のうえで移動をお願いいたします。
  • [39] mixiユーザー

    2013年01月21日 21:00

    遅くなりましたが、参加された皆さん、当日は本当にありがとうございました(^ω^)

    皆さんのご協力のおかげで、特段の問題もなく運営を行うことができました。
    ただただ感謝の一言です。

    時間の都合上で中抜けになってしまった方や、きちんとご挨拶に行けなかった方については本当に申し訳ありません。

    口ばっかりで何もできない主催者でしたが、少しでも皆さんの交流のきっかけになってくれたなら幸いです。

    今後も大きなイベントの時にはまた同じような企画をすることがあるかもしれません。

    その節は何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [40] mixiユーザー

    2013年01月24日 00:30

    >>[39] クローバー
    遅くなってしまいましたが幹事
    お疲れ様でした(*´ω`*)
    そしてあのような場を作っていただき
    本当にありがとうございました。

    なかなか、佐咲紗花さんファンの女の子と
    話す機会がなかったり
    見つけられなかったりしていたので
    本当にありがたいです。

    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土) 21:00開始予定
  • 東京都 新宿駅西口方面
  • 2013年01月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人