mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/5(金)☆代々木EFECTO TANGOミロンガ

詳細

2010年03月02日 01:20 更新

わーい(嬉しい顔)毎週金曜に開催中わーい(嬉しい顔)ムード
EFECTO TANGO の
ディエゴぴかぴか(新しい)チヅコ
主催のミロンガですexclamation ×2

タンゴシューズも入荷中ブティックブティックブティック
ラウラこだわりの、オシャレで踊りやすいタンゴシューズをチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)
もし、デザインを気に入ってサイズが合わない場合はラウラが追加発送してくれますのでお気軽にご相談くださいウインク

こちらのコミュのトピックにもご紹介させていただきました。
チェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46702550&comm_id=471691

お誘い合わせの上ぜひぜひお越しくださいウインク

タンゴもドリンクもいっぱい楽しんでいってください〜バー

【日にち】
3月5日(金曜日)

次回 12日、19日、26日
※19日はジゼラ&ガスパルのスペシャルミロンガ(2500円)です

【時間】
グループレッスン
19:00〜20:00
ミロンガ
20:00〜23:00

【料金】
2000円
グループレッスン含むexclamation ×2
フリードリンクバー&お菓子ハート達(複数ハート)

【場所】
JR代々木駅西口2分
大江戸線代々木A出口1分
小田急線南新宿2分
渋谷区代々木1−27−4 重田ビル4階
(クリーニングの「スワローチェーン」手前の階段をお上りください)


お誘いあわせの上ぜひ、ご参加ください。


エフェクトタンゴホームページ
↓↓↓
http://efectotango.web.fc2.com/index.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/efectotango/

エフェクトタンゴブログ
↓↓↓
http://tangoimpacto.jugem.jp/?day=20091015


わーい(嬉しい顔)【お知らせ】わーい(嬉しい顔)
EFECTO TANGOが振付をする、セミプロタンゴチーム、
「TANGO UNION(タンゴウニオン」の男性メンバーを募集しています。
ご興味がある方は、コチラもチェックしてください
↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46280674&comm_id=471691
ご質問等、ミロンガでもお気軽にお問い合わせくださいウインク

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2009年10月02日 15:39

    雨やみましたね!!このまま雨夜ふらないで〜!!
    ラウラスペシャルミロンガ本日ですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月02日 17:48

    初めまして揺れるハート
    9時過ぎになってしまいますが、伺いますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月02日 23:09

    今日は、ありがとうございました揺れるハート
    不慣れな踊りの私ですが…とても暖かい雰囲気のミロンガで、すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)ラウラさんのデモも拝見出来て、本当にお得なミロンガでした揺れるハート

    ありがとうございました。また、宜しくお願いいたします(*^o^*)
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月03日 07:49

    >まりあさま

    来ていただいてありがとうございましたハート達(複数ハート)

    毎週開催していますのでまたよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月03日 23:18

    >まりあさま

    お越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ますます、居心地のいいミロンガになるよう、がんばりますので
    ぜひ、また遊びにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月06日 14:29

    発表会&ラウラバースディスペシャルミロンガ情報、
    コミュにアップしましたexclamation ×2
    こちらもぜひぜひどおぞ!!
    ↓↓↓↓↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=46918668&comment_count=0&comm_id=471691
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月08日 09:59

    明日です!!

    みなさん来てくださいねハート達(複数ハート)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月14日 16:27

    先週もたくさんの方に来ていただいて、本当に楽しいミロンガでしたぴかぴか(新しい)
    ラウラとディエゴ♪皆さん、踊り&おしゃべりしに来てくださいわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月16日 13:27

    今日です!!よろしくお願いします〜ハート達(複数ハート)
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月20日 14:04

    ラウラがいるミロンガも、11/3(火・祝日)スペシャルミロンガも含めてあと3回!!
    とてもレアでするんるん遊びに来てくださいね〜ぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月26日 18:21

    今週金曜日のミロンガは、チズコ、ディエゴ、マックスに加え、
    来日中の世界チャンピオン、ダニエル、再来日中のラウラと、
    スタッフが盛りだくさんです目がハート目がハート目がハート
    まだ、代々木スタジオに訪れたことのない方も、
    ぜひこの機会に遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
    もちろん、いつも来てくださる方も、絶対遊びに来てくださいね〜揺れるハート
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月11日 17:53

    今週もよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月19日 16:16

    明日もよろしくお願いします〜目がハート
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月20日 10:25

    今日ですよ〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)
    晴れになってよかったわーい(嬉しい顔)

    みなさまお待ちしてますブティック
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月20日 14:19

    ほんとにタンゴ日和デスネハート達(複数ハート)
    踊りに来てください〜ウインク
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月22日 22:07

    12/21(月)は川崎でもミロンガありまーす!!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48224170&comment_count=4&comm_id=471691
    代々木も川崎もご参加お待ちしてますハート達(複数ハート)
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月25日 17:25

    はじめましてるんるん

    全然やった事がなくて
    しかも一人・・・。
    大丈夫ですかねぇ?

    どんな格好して行けばいいのかも分かりません(靴も)あせあせ
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月27日 15:36

    ゆうこさんわーい(嬉しい顔)
    お返事当日になってしまい、申し訳ありません〜あせあせ(飛び散る汗)
    靴や格好は、動きやすいもの、歩きやすいものなら何でも大丈夫です!
    ジャージやスニーカーでもOKですし、タンゴっぽくしたいのであれば、
    スカートにストラップつきのヒールサンダルで痛くならないものがあればお持ちください。
    ヒールがあるほうが踊りやすいんですよ♪
    もちろん、お一人でも、お気軽にどうぞ!!
    私受付してますので、よかったらお声かけてください。
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月28日 20:16

    12月4日はライブあり!デモありのスペシャルミロンガですが、
    チャージはいつものとおりです!!!
    お気軽にお越しくださいわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月03日 17:54

    今日は雨ですねバッド(下向き矢印)

    でも明日は晴れで〜〜〜するんるん
    EFECTO TANGOのスペシャルミロンガです指でOK

    みなさん来てくださいねハート達(複数ハート)
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:45

    ライブムードもショーも楽しみにしていますブティック 私は晴れおんな 晴れ なのでお天気大丈夫グッド(上向き矢印)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:04

    昨日の演奏もよかったですね。
    帰国したての頃より力強くなった。さらにうまくなったと思ったのは私だけではないはず。
    楽しく踊れました。

    デモの演奏も踊る人の動きを見ながらポイントを決めていました。
    あれは踊れるHitoshi君の強みだと思いました。

    うまく撮れていませんが、写真をUPします。

    チャペル
    明日12月6日(日)午後2時から湘南の藤沢「ル・クラシック」で仁詩QUINTETOのライブがあります。少しですが当日券を出します。よろしかったらお運び下さい。
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:02

    >ふみさん

    ほんとに晴れてよかったねるんるん私も晴女なんですよ〜〜〜ウインク

    >BIXさん

    ありがとうございましたハート達(複数ハート)お蔭様でいいミロンガでしたわーい(嬉しい顔)
    音響施設が完全ではないのに、すばらしい演奏でした指でOK

    これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >フクトミさん

    来ていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    居心地のいいミロンガになるようこれからも努力しますわーい(嬉しい顔)
    またよろしくでするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:19

    4日は100人ほどご来場いただき、まことにありがとうございましたexclamation ×2
    年内、あと3回ミロンガあります〜exclamation ×2
    皆様のお越しをお待ちいしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月15日 15:45

    今週もヨロシクお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月18日 07:37

    今日も晴れでよかったるんるん

    みなさまのお越しをお待ちしていますハート達(複数ハート)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月23日 01:03

    今週はクリスマスクリスマスですのでっ、
    私もはりきって仮装してお待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月25日 01:05

    クリスマスメリークリスマスクリスマス

    みなさんで楽しいクリスマス会にしましょうexclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2010年01月10日 15:24

    次回は久々にタンゴウニオンのデモがありますexclamation ×2
    新作ですぴかぴか(新しい)
    応援、よろしくお願いいたします目がハート
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月13日 22:54

    あさってになりましたわーい(嬉しい顔)

    UNIONのデモがあります指でOK
    皆さん来て下さいね〜〜〜るんるん
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月14日 22:39

    明日ですよ〜〜〜ダッシュ(走り出す様)

    よろしくお願いしま〜〜すハート達(複数ハート)
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月15日 14:47

    本日ですexclamation ×2
    緊張しますががんばりますので、応援よろしくお願いいたします〜揺れるハート
  • [47] mixiユーザー

    2010年01月27日 17:09

    先週はゲストダンサー「ケンジ&リリアナ」さんたちやディエゴ&チズコのデモがありました目がハート
    今週はデモはありませんが、いつもどおりアットホームなミロンガになるようがんばりますので、よろしくお願いしまーす!!
  • [48] mixiユーザー

    2010年01月29日 01:11

    こんばんは!

    もう今日になりましたあ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

    皆さんのお越しをお待ちしてま〜〜〜す指でOK
  • [49] mixiユーザー

    2010年02月24日 18:22

    あさってでマックスが最後となります〜!
    非常に残念ですが、みなさんいらしてください、お願いいたしますー!
  • [50] mixiユーザー

    2010年02月26日 00:37

    こんばんは!

    マックスが日曜日にアルゼンチンへ帰ります飛行機
    明日(もう今日になりました)のミロンガは
    マックスの”お別れミロンガです泣き顔

    みなさん来て下さいねハート達(複数ハート)
  • [51] mixiユーザー

    2010年02月26日 01:01

    ほんと! MAXとお別れは寂しいですね!!
    でもMAXは楽しくしてほしいそうですぴかぴか(新しい)
    皆さん来て楽しみましょうるんるん
  • [52] mixiユーザー

    2010年03月02日 01:22

    ふみさん
    いつもありがとうございますほっとした顔
    マックスいなくなってしまって寂しいけど・・・これからもがんばりますので応援よろしくお願いします〜exclamation ×2
  • [53] mixiユーザー

    2010年03月05日 11:17

    今日はお天気もよく暖かくなりましたねハート達(複数ハート)

    マックスも、 チリの地震で心配しましたが、無事にアルゼンチンに着いたようです飛行機

    今日はマックスのいないミロンガですが、みなさん来て下さいねハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月05日 (金)
  • 東京都 代々木駅前
  • 2010年03月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人