mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東東京の肉食ママ★ハーフバースデーde焼肉★

詳細

2011年01月25日 11:55 更新

リボン1月14日 参加費1500円から1400円に訂正しました(ソフトドリンクを2杯から1杯へ変更・100円追加で飲物おかわりOK)

肉食系ママ必見蟹座
『★東東京〜埼玉東部★ハーフバースデー焼肉★in西新井アリオ』

ひよこイベント詳細るんるん

exclamation場所は東京足立区にある西新井アリオ電車おもに亭http://r.gnavi.co.jp/a702508/
exclamation日にちは1月26日水曜日
exclamation時間は12時開始で2時間程度
exclamation人数はママとベビ2人1組で12組限定(個室の人数関係上、せまいですあせあせ(飛び散る汗)もうしわけありませんが窮屈です。ベビをおひざにのっけてあせあせ
exclamation参加費用 1400円
メニュー代金より20円程度のおつりが発生しますが、その分は当日紙代に使用します
exclamationメニューはデラックス定食牡牛座
カルビ・ハラミ・ロースの贅沢3種盛り・ライス・スープ・サラダ・キムチ付き
※マンゴージュースを除くソフトドリンク1杯付♪
<注意事項>
※お店の都合上、中までベビーカーを全員分おけないです。そのためアリオ内ですが、お店の外側におきます。気になるママは、おんぶ紐でご参加ください。気にならないママは、ベビーカーでいらっしゃってください。アリオでは7月生まれベビも使えるベビーカートの貸出もあり目がハート
※なお、最寄の西新井駅はエレベーターついてます。西口は階段があるのですが、階段降りる前に右手側の駅ビル・トスカにエレベーターあり
※駐車場もあり駐車場
※授乳室も完備

コメント(50)

  • [12] mixiユーザー

    2010年12月20日 07:31

    はじめまして手(パー)
    久喜市在住のstrawberryです。
    25日に出産しましたぴかぴか(新しい)結愛(ゆあ)です。
    久喜からなら、伊勢崎が一本なので…参加したいです。ハート達(複数ハート)ハーフバースデイショートケーキの企画が他の所であったのが、羨ましかったので、ありがとうございますハート達(複数ハート)
    人見知りちょっとしてしまいますが…よろしくお願いいたしますうれしい顔
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月20日 12:16

    >ピーナツ。 さん
    お名前かわいいですねりんご
    わたしも普段足立区で買い物をしてますが、こちらも少子化を感じさせないくらいに子供をみます手(パー)当日はみんなで大合唱泣き顔かもしれませんが、たのしみにしてますぴかぴか(新しい)

    >☆Strawberry☆ さん
    久喜は半蔵門直通でしたもんね電車
    小規模なイベントですが、当日みんなで無理しない感じで楽しみましょうグッド(上向き矢印)
    当日たのしみにしてますぴかぴか(新しい)

  • [14] mixiユーザー

    2010年12月22日 12:26

    こんにちは手(パー)
    西新井近いので是非参加したいですぴかぴか(新しい)

    クローバー7月29日生まれ
    クローバー
    クローバー女の子
    クローバー足立区

    ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします右斜め上
  • [16] mixiユーザー

    2010年12月24日 11:10

    >なつ☆ さん
    こんにちわクリスマス
    もう少しで5カ月になるんですねハート達(複数ハート)ちょうどイベントの日程近くがハーフバースデーバースデー
    当日たのしみにしてます目がハート

    >Smellさん

    いぶきちゃんとうちの娘はおんなじバースデーですねショートケーキ
    所沢だと遠いかと思いますが、当日お気をつけていらっしゃってくださいハート達(複数ハート)
    たのしみにしてますリボン


    クリスマスクリスマス12名に達しましたので、ここで一度人数を確定しまするんるんクリスマスクリスマス
    みなさん、イベントにのっかって下さってどうもありがとうグッド(上向き矢印)
    また、当日キャンセルなどもあるかと思いますので、このイベントをみて参加したいわって方が他にもいらっしゃったら、こちらにコメントを引き続きお願いしますえんぴつ
    1月23日の時点で人数が確定するため、その時ご都合つくかどうか、順番にお声かけますね手(パー)
    よろしくおねがいします目がハート
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月12日 10:30

    みなさま、あけましておめでとうございますハート

    体調とかいかがですかexclamation & question
    うちはなんとか風邪ひかずにいてくれてますあせあせ

    我が家は5日うまれなので、先日ハーフバースデーをファミリーでしましたショートケーキ
    娘はケーキのローソクの火をすごい興味深々でみてて、お歌をうたってあげるとニコニコしてました ぴかぴか(新しい)
    写真はそのときの(笑)なぜかパーティっぽくアフロヘアーウッシッシ

    他の地域のイベントでプレゼント交換もあるようなのですが、私たちはどうでしょう??
    やるとすれば1000円程度でかんがえてますが、みなさんのご希望があればと・・・おもいますがま口財布
    買いにいくのとかきびしいママもいるのかな??走る人
    私はお買いもの大好きなので、みなさんのご希望があればOKですプレゼント
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月12日 14:26

    プレゼント交換いいですね〜ぴかぴか(新しい)
    値段もそのくらいでいいかと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月12日 23:12

    私も賛成ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)選ぶのも楽しそうですし、1000円くらいなら丁度良いですねぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月13日 22:15

    初めまして猫

    7月11日に出産しましたゆめ吉ですひよこ

    11月に足立区に引っ越してきて、近くでこういう機会があればなぁ…と思っていたのですが、すでに定員に達してしまったのですね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)キャンセル待ちできますかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

    ★7月11日生まれ
    ★結姫(ゆめ)
    ★女の子
    ★足立区


    よろしくお願いしますチューリップ
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月14日 10:10

    >ゆめ吉さん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お席に空席ができるかもしれないので、23日のしめの状態をみて再度ゆめ吉さんにご連絡しますねハート

    >すでにご参加予定のメンバーの方々へ
    プレゼント交換ですが、念のため、個々にmail toおくります電球
    引き続きご意見をおねがいしますリボン17日までのご意見で決定して、再度またmail toしますね手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月14日 14:14

    メールありがとぉございますわーい(嬉しい顔)プレゼント交換賛成ですうれしい顔プレゼント
    ただ、娘が鼻かぜひいたみたいでふらふらまだ日にちがあるので様子みたいと思います電球
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:21

    メールありがとうございます手(パー)プレゼント賛成です揺れるハート
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月15日 09:11

    メッセージmail toないんですけど…涙
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月15日 11:03

    >maki( *´艸`)♪ さん

    イベント管理画面から参加者一括送信ボタンで送っていたので、送れてない方がいると伺い、びっくりしました冷や汗
    ご心配かけてすみません<(_ _)>
    念のため、再度直接mail toしてみましたので、ご覧になってくださいわーい(嬉しい顔)

  • [31] mixiユーザー

    2011年01月17日 13:02

    >kiyosan さん
    イベント管理画面から参加者一括送信ボタンで送っていたので、送れてない方がいると伺い、びっくりしました がまん顔
    ご心配かけてすみません<(_ _)>
    念のため、再度直接してみましたので、ご覧になってくださいるんるん


  • [32] mixiユーザー

    2011年01月17日 13:22

    >みなさんへ
    いよいよあと1週間とちょっとですね手(パー)
    うちの娘は今のところ、元気でいてくれてるのでほっとしてますあせあせ

    メッセージが送れていない方がいるとのことで、ご心配かけましたバッド(下向き矢印)
    ご意見は20日まで延長しようかと思いますえんぴつ
    プレゼントの交換はやっぱり賛否両論ありますよねあせあせ男女兼用デザインのグッズでもいいですし、自信ないなーという方は絵本でもよいのではないかと思いますリボン

    26日の参加状況ですが、前もってご都合悪い方は23日までにご連絡下さいムード
    また赤ちゃんですので、当日体調不良の場合は当日午前10時までにご連絡いただければと思いますmail to(連絡がないと心配してしまいますのでお願いします)

    ※イベント管理画面から参加者一括送信ボタンでしたお知らせはmixiからのお知らせメールとして、登録メールアドレス宛に配信されるそうなのでmail toが来てない方は登録アドレスパソコンを確認してください。mixiメッセージではきません。以上の内容を一括して送りましたが、確認できない方のため、同じ文面をこちらに掲載しました
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月17日 15:38

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    プレゼント交換良いと思いまするんるん
    ですが私はセンスに自信が無いですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月21日 09:58

    >みなさんへ
    たびたびすみませんわーい(嬉しい顔)
    プレゼント交換の件ですが、慎重なご意見もあるようなので今回は<なし>にしましたプレゼント
    賛成って言ってくださったみなさん、すみません冷や汗
    ご意見くださったメンバーのみなさん、ありがとうございましたリボン
    23日、最終的に人数を調整しますので、不参加の方はmail toをくださいね手(パー)
    前日25日に、最終のメッセージ・待ち合わせ場所などの詳細を、一括送信の登録アドレスパソコンではなく、mixiメッセージにのせて個々におくりますのでご確認くださいねリボン
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月23日 17:54

    こんばんはぴかぴか(新しい)
    参加予定でしたが、咳が出ていてみなさんに移してしまって迷惑かけては申し訳ないので今回は参加を見合わせたいと思います涙
    楽しみにしていたのに本当に残念ですがく〜(落胆した顔)
    みなさま楽しんで下さいねうれしい顔ムード
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月24日 11:42

    ☆あゆ☆さん
    また機会がありましたら、そのときはよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
    お大事になさってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月25日 12:05

    スペード最終のご連絡クラブ

    いよいよ明日ですね手(パー)楽しみです目がハート
    体調不良などつきものですので、キャンセルの場合は当日午前10時までにここへご連絡いただければと思います(連絡がないと心配してしまいますのでお願いします)
    午前10時過ぎた場合の連絡先は、個々におくるラブレター携帯電話ナンバーへご連絡をお願いしますねあっかんべー
    また待ち合わせ場所も個々におくるラブレターに掲載いたしますので、時間前に集合をお願いしますグッド(上向き矢印)

    では手(パー)

  • [39] mixiユーザー

    2011年01月26日 16:00

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    同じ月齢の赤ちゃんやママたちと会えて楽しかったわーい(嬉しい顔)
    席が遠かった方はあまり話せなかったけど、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    ぜひマイミクさんになってもらえたらと思いますほっとした顔

    もっつさん幹事お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    またみんなで集まりたいですねわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月26日 18:37

    今日は同じ月齢のベビー&ママさん達に会えてよかったですハート達(複数ハート)

    席が遠くの人とはなかなか話せませんでしたが、また次の機会にみなさんで集まれたら楽しそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    マイミクも是非よろしくお願いしますひよこ情報交換したいですハート

    もっつさん、今日はこのような企画を立ててくれてありがとうございましたexclamation ×2お互い育児大変なのに、、お疲れさまでしたムード
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月26日 18:38

    今日はおつかれさまでしたーるんるん

    帰宅してからはおふろに離乳食(うちは夕方なので)でバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)

    みんな近い人も遠い人も集まってくださってありがとうグッド(上向き矢印)

    写真は少し明るくしたり、トリミングしたりする必要があるので準備できしだい送信しますねカメラ今週いっぱいお待ちくださーいぴかぴか(新しい)
    そして希望者はわたしにアドを送ってくださいね目携帯の人は容量が少し大きいのでご注意くださいね手(パー)

    至らない幹事でしたが、やってよかったです手(チョキ)
    楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    幹事もっつより
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月26日 20:16

    今日は、楽しい時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
    もっつさんぴかぴか(新しい)企画・幹事さんありがとうございましたるんるん

    席の遠い方とは、中々お話出来なかったですが、また次の機会には色々お話出来たらって思いますウッシッシ

    緊張しましたが、色んな情報交換が出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また会えるのを楽しみにしてますうれしい顔
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月27日 01:38

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    参加できてホントに良かったでするんるん

    もっつさん今回のイベント企画してくれてありがとうございましたほっとした顔

    娘にも私にもとても良い刺激を頂きましたるんるん

    よければ皆さんマイミクお願いします虎
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月31日 09:31

    >みなさんへ

    写真を送りましたので、パソコンの確認をお願いします手(パー)
    迷惑フォルダなどにながれてるケースもあるので、あわせて確認してくださいねグッド(上向き矢印)
    再度くださいって方やほしいですって方は引き続きmail toをもっつまで。
    では。。。
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月31日 16:42

    >みなさんへ

    今日お写真のmail toいただいた方には先ほど送ってみました〜
    ご覧くださーい目がハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月26日 (水)
  • 東京都 足立区西新井アリオ
  • 2011年01月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人