mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第17回 平日WEST7月6日(火)19:00〜

詳細

2010年07月06日 00:57 更新

第17回exclamation ×2平日夜バスケウッシッシ夜


初参加の方は一読下さい
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53540866&comment_count=0&comm_id=4704285



時間も限られているので有効に使いたいと思います。
19:30くらいにはゲームが開始できるのが理想です。
集まり具合やW-UPの時間しだいです。


【日時】
7月6日(火)
19:00〜21:00



【参加費】
200円



【場所】
【スポーツ健康都市記念体育館・サブアリーナ】

住所:埼玉県草加市瀬崎町1398
TEL: 048-922-1151
更衣室・シャワールームあり。観覧席あります。
駐車場は地下102台、玄関前25台あります。 

地図URL
http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001796.htm

最寄り駅:東武伊勢崎線、谷塚駅
東武バス(桑袋団地行き)乗車、スポーツ健康都市記念体育館前・学校裏下車

バス時刻表:行きhttp://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01115_01
帰り http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01067_12



【募集人数】
今回は平日2時間のため
15人 (女性は3人優先します)


連絡ナシのドタキャンだけはやめて下さい!!
キャンセルする場合は、このイベントに書き込みをしてください。


mixiバスケ部での同時進行イベント

http://mixi.jp/view_event.pl?id=54389614&comment_count=5&comm_id=236339

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月30日 00:16

    みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)バスケットボール
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月04日 21:54

    参加します指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:27

    >ジーツーさん
    よろしくウッシッシ

    ※mixiバスケ部でも募集がありました電球

    ※sato友(女性)参加予定です電球

    現在
    男性:3人
    女性:1人
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:36

    sato友(男)参加です電球

    参加予定者
    1、sato
    2、バスケ小僧(mixiバスケ部より)
    3、ジーツー
    4、sato友(女性)
    5、sato友(男性)

    まだまだ募集していますウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:19

    行けるかなぁ〜行きたいなぁ〜がまん顔あせあせ(飛び散る汗)会議いらんなぁ〜たらーっ(汗)
    行けても8時前かなぁ〜satoさ〜ん…泣き顔
    【何やねんたらーっ(汗)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:56

    >おさむさ〜ん
    東京からだと悩むよねげっそり
    往復2時間かけて、1時間プレイかあせあせ(飛び散る汗)

    とりあえず、参加表明バスケットボール
    会議の時間しだいでキャンセルでいいんじゃないかな電球
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月06日 08:04


    参加予定者
    1、sato
    2、バスケ小僧
    3、ジーツー
    4、sato友(女性)
    5、sato友(男性)
    6、おさむ・・・20:00頃参加?どちらかといえば無理か?
    7、あお
    8、

    まだまだ募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:19

    仕事でちょっと遅れると思いますがノボルと参加します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:39

    行きたいなぁ〜exclamation 行けないなぁ〜exclamation
    山形だもんなぁ〜さくらんぼ

    山形、空気美味しい、米美味しい、サクランボ食い放題やけど、バスケできる環境がちっともない失恋
    mixiで探したけど全然ないもうやだ〜(悲しい顔)
    埼玉に帰りたい〜ダッシュ(走り出す様)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:40

    しんやさん
    二人で参加了解わーい(嬉しい顔)
    よろしく指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:54

    mixiバスケ部で2人参加表明ありましたわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月06日 18:27

    参加お願いしますバスケットボール
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月06日 18:41

    カンズさん
    よろしくお願いします


    現在
    男性12人
    女性:1人
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:18

    >DAN☆WAKAさん
    書き込みタイミングがかぶって気付きませんでしたげっそり

    山形は食べ物が美味しそうですねウッシッシさくらんぼ
    いつでも埼玉に戻ってきてくださいね指でOK

    平日、休日問わず待ってますよバスケットボールダッシュ(走り出す様)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月06日 (火) 19:00〜21:00
  • 埼玉県 草加市谷塚駅
  • 2010年07月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人