mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第41回募集、玉始め1月4日(月)15:00〜

詳細

2009年12月28日 18:23 更新

正月だってバスケしたいexclamation ×2exclamation ×2
というみんなの声を聞いて開催しますウッシッシバスケットボール
(正確に言うとsatoが開催したくてやりますあせあせ



今回で募集は41回目になりました

前回募集は12月27日↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48877511&comment_count=42&comm_id=4704285


当日の流れ (いつもこんな感じです)
 ・各自ストレッチ
 ・ランニングシュート
 ・ハーフコート3対3
 ・ひたすらゲーム 5分ゲーム


※チームでボールが1つしかないので、ボールは持ってきたほうがアップしやすいと思います


【日時】
1月4日(月)
15:00〜19:00

今回は4時間です


【参加費】
300円



体育館は「WEST」で予約してあります


【場所】
【草加市民体育館】
住所:埼玉県草加市松江1-1-8 
TEL :048-936-6239
地図URL : http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001797.htm)

行き方:東武伊勢崎線松原団地駅下車東口ロータリーを直進し、
    橋を越えて右側

※駐車場は40台分ありますが、駅から近いので(5分位)徒歩でもこれます。
更衣室・シャワールームあり。
観覧席が二階にあります。



【募集人数】
今回は4時間ですが、正月明けなのでのんびりやりたいと思ってます電球

募集定員は12+女性枠3人+WEST古参特別枠3人
合計18人

焦らずにゲーム時間の確保のため18名のつもりでいます(m__)m

※ 女性枠は女性を優先的に3人、また、3人を超えても男性枠のほうに参加可です。

※女性枠、WEST古参枠が2日前の金曜日の段階で空いている場合は、金曜日23:00頃にキャン待ちの人たちに開放します。


※初参加の人は、性別を書き込んでもらえると助かります(m__)m


衝撃衝撃衝撃連絡ナシのドタキャンだけはやめて下さい衝撃衝撃衝撃



今後の予定(変更の可能性アリ)

 1月10日(日)17:00〜21:00 草加記念体育館(サブ)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49202877&comment_count=18&comm_id=4704285


 1月17日(日)13:00〜17:00 草加市民体育館
 1月24日(日)19:00〜21:00 草加市民体育館
 1月31日(日)19:00〜21:00 草加市民体育館
 2月 7日(日)17:00〜19:00 草加市民体育館




コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:34

    早速の書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    始めに、アンケートにご協力いただいた方々を優先的に名前を載せます電球
    (再度参加申し込みをお願いします電球

    バスケットボール参加予定者バスケットボール
    1、sato
    2、もっち
    3、TAKATAKA
    4、職人NARA
    5、ミナ
    6、おさむ
    7、俊
    8、しんや
    9、レオっち


    >俊さん
    絶対参加してねexclamation ×2


    >おさむさん
    気が早いけど新年もよろしくウッシッシ指でOK


    >職人NARAさん
    いままで絡みはたくさんありましたが、一緒のチームでプレイするのは初めてですねわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    >もっちさん
    アンケート書き込み一番乗りありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますバスケットボール
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:39

    あけおめです富士山晴れ
    さなえ・えーいち
    参加しまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:42

    初参加しま〜するんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:15

    参加しまするんるん
    よろしくお願いしますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:19

    参加しますバスケットボール
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月27日 20:51

    残念ながらAJ楽しんで見てくるので今回は不参加ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月27日 21:40

    あれ?みんな仕事じゃないの?
    残念ながら不参加です。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:44

    あけおめバスケ晴れ
    参加します(^ω^)/
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:12

    玉始めexclamation参加できそーです指でOKぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月28日 14:06

    何年ぶりかの参加お願いします猫
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月28日 18:15

    書き込みが早すぎて返信追いつきませんげっそり

    >sanaeさん
    夫婦揃って今年も?よろしくわーい(嬉しい顔)

    >ケンケンさん
    初参加楽しんでくださいグッド(上向き矢印)

    >しんやさん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >kenさん
    まっつさんとの新年バトル楽しみにしてますウッシッシ

    >シミZOOさん
    久しぶり電球よろしく指でOK

    >なみさん
    オールジャパン楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)バスケットボール
    実を言うと俺も見たいげっそり

    >Fさん
    仕事ですかあせあせ(飛び散る汗)
    次の参加待ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    >まっつさん
    ガッツポーズ期待してますよ〜わーい(嬉しい顔)

    >レオっちさん
    お年玉下さい(笑)

    >しろさん
    今年もよろしくグッド(上向き矢印)

    >カツさん
    WESTでのプレイは久しぶりだね電球よろしく指でOK

    >こーたさん
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月28日 18:19

    バスケットボール参加予定者バスケットボール
    1、sato
    2、もっち
    3、TAKATAKA
    4、職人NARA
    5、ミナ
    6、おさむ
    7、俊
    8、しんや
    9、レオっち
    10、sanae友
    11、ケンケン
    12、しんや

    女性枠:sanae
    女性枠:まっつ
    女性枠:
    WEST古参枠
    WEST古参枠
    WEST古参枠

    キャン待ち
    1、ken
    2、シミZOO
    3、しろ
    4、カツ
    5、こーた

    早くもキャンセル待ちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月29日 07:10

    >こーたさん
    キャン待ちキャンセル了解です電球
    仕事頑張ってくださいねあせあせ


    >kaoruさん
    WEST枠了解ウッシッシ指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月29日 18:50

    キャンセル待ちでお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月30日 08:25

    >まっくさん
    キャン待ち了解ですバスケットボール
    キャン待ち5になります電球
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月31日 01:42

    ごめんなさいバッド(下向き矢印)
    さなえとえーいち
    キャンセルします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月31日 14:10

    今年も後一日ですね。玉初め、参加可能になりました♪
    ウエスト古参枠での参加、宜しくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月31日 19:11

    キャンセル待ちでお願いします!!
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月01日 22:05

    >sanaeさん
    キャンセル了解です電球


    >あおさん
    参加うれしいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    WEST枠了解です指でOK


    >グライドさん
    キャン待ち了解です指でOK


    参加予定者
    1、sato
    2、もっち
    3、TAKATAKA
    4、職人NARA
    5、ミナ
    6、おさむ
    7、俊
    8、しんや
    9、レオっち
    10、ken
    11、ケンケン
    12、しんや

    女性枠:
    女性枠:まっつ
    女性枠:
    WEST古参枠:kaoru
    WEST古参枠:あお
    WEST古参枠:

    キャン待ち
    1、シミZOO
    2、しろ
    3、カツ
    4、まっく
    5、グライド


  • [30] mixiユーザー

    2010年01月02日 02:03

    あけましておめでとうございます晴れ
    いつもmixiバスケから参加してた者です手(パー)コミュ出来たんですねるんるん入らさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    まだ定員大丈夫でしたら参加したいですグッド(上向き矢印)バスケットボール
  • [31] mixiユーザー

    2010年01月02日 07:01

    >satoさん
    8と12にしんやが2人いるよ!
    シミzoo繰り上がりでわ!?
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月02日 08:37

    >レオっちさん
    ご指摘ありがとうございますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
    シミZOOさん繰り上がりですあせあせ
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月02日 22:04

    >あやちょこさん
    コメント抜けてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    女性枠が空いているので、参加OKですウッシッシ指でOK
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年01月03日 13:06

    都合が悪くなりキャンセルします涙涙涙
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月03日 14:30

    >シミZOOさん
    間違えてスマンねあせあせ(飛び散る汗)
    せっかく治ったから怪我しないように指でOK

    >TAKATAKAさん
    残念ですふらふら
    次の参加に期待ウッシッシ


    女性枠、古参枠繰り上げます電球

    参加予定者
    1、sato
    2、もっち
    3、しろ
    4、職人NARA
    5、ミナ
    6、おさむ
    7、俊
    8、しんや
    9、レオっち
    10、ken
    11、ケンケン
    12、シミZOO
    13、あやちょこ
    14、まっつ
    15、カツ
    16、kaoru
    17、あお
    18、まっく

    キャン待ち
    1、グライド

    現在キャンセル待ちですm(__)m
  • [38] mixiユーザー

    2010年01月03日 20:33

    えーーーーー
    明日仕事始めだから、いけないです泣き顔泣き顔

    みんな休みなの?????いいな〜いいな〜

  • [39] mixiユーザー

    2010年01月03日 21:27

    >AIチンさん
    キャン待ち了解ですあせあせ
    キャン待ち2だね


    >アキねーさん
    参加できないの残念〜冷や汗
    参加のみんなは仕事大丈夫みたいバスケットボール
  • [40] mixiユーザー

    2010年01月04日 08:08

    >グライドさん
    >AIチンさん
    せっかくの新年1回目なので、良かったら参加してくださいわーい(嬉しい顔)富士山
    以上、20人で締め切ります次項有

    参加予定者
    1、sato
    2、もっち
    3、しろ
    4、職人NARA
    5、ミナ
    6、おさむ
    7、俊
    8、しんや
    9、レオっち
    10、ken
    11、ケンケン
    12、シミZOO
    13、あやちょこ
    14、まっつ
    15、カツ
    16、kaoru
    17、あお
    18、まっく
    19、グライド
    20、AIチン

    以降、MAX19人でキャンセル待ちにしたいと思います。

  • [41] mixiユーザー

    2010年01月04日 11:15

    参加させていただきますわーい(嬉しい顔)バスケットボール
  • [43] mixiユーザー

    2010年01月04日 12:47

    sato出発のため書き込みできなくなります。

    15:20までは各自アップですバスケットボール
    新年1回目なので、ケガには十分気をつけてください病院あせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月04日 22:14

    今日参加のみなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今年も楽しくバスケをやりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月04日 (月) 15:00〜19:00
  • 埼玉県 草加市松原団地駅
  • 2010年01月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人