mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了I'ma+komaya presents Session.1

詳細

2008年12月12日 11:08 更新

管理人のラジャ★19世さん、副管理人のダイナマイト湊川さんご無沙汰しています。
兵庫区在住の皆様こんにちは。
告知失礼します。
来る12月20日に神戸市兵庫区新開地駅より南下した場所にあるI'maとkomayaというお店で「Session.1」というイベントを開催します。詳細は以下をご覧下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
I'ma+komaya presents "Session.1"
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

12月20日(土) @I'ma+komaya
○komaya │ Open18:00 Close23:00
○I'ma  │Open 19:30 Close21:30
○会場地図 │http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=111398377276188255783.00044b6f35ade08798d6a&ll=34.675941,135.179107&spn=0.010041,0.023775&z=16
○参加費(当日のみ) │ ¥1500(with 1drink)

【参加アーティスト】
ichie special band
musika-nt+貝つぶ
POPO
森本アリ
ペ・ド・グ
ふじたなおこ
KAMIORI KAORI+岩本象一
CHIN-PAMA
I'ma+komaya
&
ご来場の皆様!!(セッションに自由にご参加ください)

[Food]
シディキ・アーメッド・ナズィール

ノスタルジックな神戸のフリースペースkomaya(コマヤ)とゲストのお話がおつまみの居間のようなサロンI'ma(イマ)。
歩いてほんの数分の距離にあるふたつの場所を舞台に音楽会を開きます。
komaya では、多彩なジャンルの音楽家たちのライブ、I'maでは、日本ではなかなか味わうことのできない本場アフガニスタン料理とアフガン音楽をご用意します。ふたつの会場を周遊しながら、音楽と料理はもちろん、まちの雰囲気、そこに集まるみなさま、共に過ごすひと時……これらの中から生まれるsessionをぜひお楽しみください。

「I'ma+komaya presents "session" オフィシャルブログ」では開催当日までの間に、参加して頂く各アーティストの方々の紹介や、イベントの情報を少しずつ紹介させて頂きます。

【I'ma+komaya presents "session" オフィシャルブログ】
参加アーティストの皆様の情報や会場の情報を紹介していますので是非覗いてみてください。
http://session123.exblog.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 18:00〜23:00
  • 兵庫県 神戸市兵庫区I'ma+komaya
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人