mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★JOY-Cafe プレオープン★

詳細

2010年07月13日 09:35 更新

いよいよオープンしますNEW

14〜16日はプレオープンってことで、入会金無料で利用料金2時間無料になってます。
なんかやりましょうるんるん
無料大好きぴかぴか(新しい)

みんなで出来るのはダーツか卓球かビリヤードですね。

オイラはダーツやってみたい。
でも、ルールがわかりませんので、わかる方募集。

管理人姫子氏と対決しましょうウッシッシ

時間はみなさんに合わせます。

よろしくお願いします。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月13日 12:07

    そんな所に出来たんだぁふらふら

    知らなかったあせあせ


    色々遊べるんexclamation & question
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月13日 13:14

    > *あぐりぃ*さん
    17日がグランドオープンです。
    24時間営業開始ですね。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月13日 13:15

    > 眞虎ちんさん
    残念です。
    誕生日をお祝いしたかったです。

    また次回ウインク
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月13日 13:16

    > KENJIさん
    時間は合わせます。
    みんなで相談しましょう。
    何時くらい希望ですか?
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月13日 13:22

    またダーツ対決かっふらふら

    私夜なら行けるよぉわーい(嬉しい顔)
    19時すぎくらいからならOKっすグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月13日 13:27

    > 眞虎ちんさん
    残念あせあせ
    みんなでお祝いもよかったんだけどねぇるんるん
    ステキな1日過ごしてねぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月13日 19:24

    んじゃ、19時で手(パー)
    なんかやりましょうるんるん(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月14日 01:34

    お友達も一人来るかもグッド(上向き矢印)
    でぇすうれしい顔指でOK


    ダーツハート
    真ん中ねらってやるっグッド(上向き矢印)

    真ん中exclamation & question
    ホールインワンexclamation & question
    ストライクexclamation & question


    真ん中ってなんだexclamation & question
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月14日 17:57

    ダーツしたい
    参加します
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月14日 18:16

    > 戦士グりムんさん
    どうぞどうぞ。
    教えてくださいな。



    集合場所は店の外でTシャツインしてニヤニヤしてる人がオイラです。

    バイクで行くので青のジャケットを着てる男が目印です。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月14日 18:45

    > KENJIさん
    マジっすかexclamation & question
    したら、オイラは輪ゴム鉄砲で反撃します。
    ピチッって当たりますよ命中

    姫子ちゃんが20時くらいになるそうです。
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月14日 18:55

    ごめんねぇがまん顔
    急いで行きますのでっうれしい顔
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月14日 20:52

    > こっしーさん
    残念ですたらーっ(汗)
    とりあえず、終わったら教えてくださいな。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:57

    >こっしーさん
    帰ってきました。
    姫子氏はどこかで飲んだくれるそうです。


    >参加者の皆さん
    今日は集まって頂きありがとうございました。
    ダーツの楽しさがますますわかってきて、ハマりそうです。
    けっこう気軽に出来るもんですね。
    みんな優しく教えてくれて感謝です。
    またやりましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月14日 (水) 11:00〜23:00
  • 北海道 旭川市豊岡4―7元花嫁の舘
  • 2010年07月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人