mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了満月+ワンネス 光の種無料一斉ヒーリング

詳細

2009年06月02日 12:12 更新

いつもこちらでお世話になっておりますハート達(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6月の満月ではサネヤ・ロウマンの呼びかけによる善意の祭典という瞑想イベントがあります。
これは4月、5月に続き春の3大イベントの最後となります。
今回は、『愛への意志』・『行動への意志』・『知ることへの意志』という、
善意のエネルギーを受け取りそれを実際の生活の中に取り入れて
よりすてきで幸せな世界を実現していこうという趣旨の瞑想で
世界中のライトワーカーたちが満月の時に祈ります。

私ももちろん参加しますのでみなさんもチェックしてみてください。

http://www.sanaya-roman.com/goodwill.html


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


電球ご注意電球

○こちらの書き込みは気付かない可能性があるので
質問がある場合は直接メッセージをください。

○たくさんマイミクの申請をいただくのですが
お会いした方に限定していますのでブログの方で仲良くしてくださいね

http://ameblo.jp/mother-river/


ヒーリングを受け取る前にこちらも是非読んでください。

クローバーヒーリング中に何も感じない方へ
http://ameblo.jp/mother-river/entry-10255785894.html

クローバー一斉ヒーリングの参加法やヒント
http://ameblo.jp/mother-river/entry-10237195936.html




このイベントは私が通常行っています光の種セラピーで使用する、
ライトボディのエネルギーを送ることによりワンネスへの気付きを促し
自分とは何かを思い出し、宇宙の流れに乗ってすばらしい人生を手に入れようという企画です。




いつもは人と人、人と自然との隔たりをなくしてワンネスに近づくという趣旨で行っていますが
今回は前回に引き続き自分の中にあるたくさんの人格を統合し、
真実の自分=神聖なる自分、ディヴァイン・セルフへと近づく目的でヒーリングを行いたいと思います。


勇気を持って決心しても10分後には弱音を吐いていたり、
頑張り屋の自分と怠け者の自分がいつも戦っていたり、
毎日たくさんの自分が心の中で次々と顔を出してくると思います。

そんな色々な自分が光の中へと入って行き、神であった事を思い出すことにより
その1人1人が癒され本来の愛と喜びに満ちた自分へと統合されていきます。




ハート光の種セラピーはこんな人に有効です


・霊的成長を促したい

・何のために生まれてきたのか自分の使命を知りたい

・人間(恋愛)関係の悩みを改善したい

・自分を受け入れ、愛せるようになりたい

・宇宙の流れに乗って変わらない幸せや心の安定を手にいれたい

・あらゆる恐れや不安から開放されたい

・なかなか解決できない問題がある


ライトボディが覚醒すると上記のことが改善されるだけでなく
自分が純粋な光を発する中心となり、存在するだけで周りが癒されていきます。



このイベントはまた、新月+アバンダンティア一斉ヒーリングとセットで受けていただくことで
無限の豊かさへの気付きを大きく促します。

こちらも皆さん深い魂の気付きをされていますのでどうぞあわせてご参加ください!


5月の新月+アバンダンティアの感想
http://ameblo.jp/mother-river/entry-10267382114.html
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42753105&comm_id=5840




プレゼント受け取りの期間プレゼント


私からは6月8日、夜10時にヒーリングを行います。
受け取れるのは2日間、10日いっぱいです。


プレゼント受け取り方プレゼント

まず、こちらのコメント欄か私のブログでイベントへの参加表明をしてください。
http://ameblo.jp/mother-river/entry-10272655256.html


8日夜9時以降自分が静かになれる時間を見つけ、

「私○○はMother-riverから送られる光の種セラピーのエネルギーを受け取ります」
と宣言します。
(mixi上の名前はエイアですがヒーリングではMother-riverで活動しています。

自分が良いと思えるまでエネルギーを受け取ったら
ご自分の言葉で宇宙に感謝を伝えて終了してください。


お受け取りになりましたら感想をいただけると大変嬉しいです。
私も毎回皆さんの感想をお読みして本当に癒され心が温かくなるんですよ

また皆さんで感想をシェアすることで素敵な体験できなかった方も
どんなエネルギーが自分に流れているのか知ることが出来ます。

良いものは分かち合ったり人に与えることで
あらゆるところからまた何倍にもなって自分に返ってきますよわーい(嬉しい顔)


だって私たちは1つなのですから♪




☆ヒーリング特別価格のお知らせ☆


こちらで行います光の種セラピーを今回は5名さまのみ特別価格でお受けいただけます。

通常12000円のところ10000円となります。


コメント(208)

  • [169] mixiユーザー

    2009年06月09日 09:52

    昨夜は10時まで起きていられずに、早々に眠ってしまいました(>_<)
    で、今朝5時頃に起きてから、大慌てで『宣言』をしたのですが、
    ずっと目を閉じて瞑想のような状態で受け取っていたところ、
    一瞬、閉じている目の前に、広くて蒼い海岸線の風景が浮かびました。

    その後時間がきてしまい、受取りを終えて感謝の言葉で締めくくり、
    今は家事をこなしていますが、今もまだ眠気が襲ってきます。

    満月のヒーリングは初めてだったのですが、
    この現状はなんだろう。まだエネルギーを求めているのかな…

    初めてなので、どう理解して良いのかちょっと戸惑っています。
    ぜひまた次回もお願いします。少しずつ理解していけるといいなぁと思います。
    ありがとうございました。
  • [171] mixiユーザー

    2009年06月09日 10:52

    新月に引き続き今回も参加させて頂きました。
    今回は横になって受け取らさせて頂いたのですが、前回とは違い、暗闇の中で黒い影が横切る感じで恐くなり、目を開けてもその感覚がずっとあり恐くました。
    そして全身がエネルギーに包まれてるというか?発してる感覚でビリビリしていました。
    20分近く経ったころ少しおさまりましたが、恐い感覚があったので終了しました。
    新月の時は温かく心地良かったのですが、今回は浄化なのでしょうか?
    何だか怖くて、身体がこわばりました。

    本日も引き続き受け取らさせて頂きます。
  • [172] mixiユーザー

    2009年06月09日 11:00

    参加します。
    よろしくお願いします☆
  • [174] mixiユーザー

    2009年06月09日 12:01

    初参加させていただきました。
    はじめた時間は日付変わって1:15頃。

    最初、何度も何度も宣言を繰り替えして、
    その後宇宙への感謝を始めた頃、
    なんだか足元が熱くなってきて、続いて手がじーんとしてきました。
    この感覚が強くなってきた頃、手を胸に当て、お腹にあて、知らぬ間に眠っていたようです。

    今朝は気持ちよく11時間睡眠しちゃいました^^; 今夜も参加したいとお思います
  • [175] mixiユーザー

    2009年06月09日 12:35

    参加させていただきました。ありがとうございます。

    ここ最近の自分を振り返るような状態になり、もやもやした気持ちが一気に出たのですが、終了してすぐに熟睡でき、今朝目覚めたらすっきりしていました。
    心に溜まっていたものが浄化されたのでしょうか。

    10日まで受け取らせていただきます。
  • [176] mixiユーザー

    2009年06月09日 12:50

    参加をさせてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [177] mixiユーザー

    2009年06月09日 13:24

    気づくのがおそくなりすみません。
    参加させてください。
    よろしくお願いします!!
  • [178] mixiユーザー

    2009年06月09日 14:24

    ありがとうございました!
    羽が生える映像が見えた気がしました。
    まだ手がじんじん暖かいです。
    またよろしくお願いいたします。
  • [179] mixiユーザー

    2009年06月09日 15:09

    参加させていただきありがとうございました!

    また是非よろしくお願いします^^
  • [180] mixiユーザー

    2009年06月09日 16:20

    残念なことに、寝てしまいヒーリングを受け取る事ができませんでした。
    次回に また参加させていただきます。
    ありがとうございました。
  • [181] mixiユーザー

    2009年06月09日 17:11

    ヒーリングありがとうございました。顔(願)

    「一斉ヒーリングの参加方法とヒント」を参考させて頂きました。
    ヒーリングを受ける際、毎回"眉間のジリジリ"感があり、何かわかりませでしたが‥
    ヒントで第三の目の開花と始めて知りました。ふらふら
    上手くイメージ出来たかわかりませんが、少し意識したらジリジリ感もなくなりました。OK
    ありがとうございました顔(願)顔(願)顔(願)
  • [182] mixiユーザー

    2009年06月09日 17:11

    はじめちの参加でドキドキしていますあせあせ(飛び散る汗)
    是非よろしくお願いしますがまん顔
  • [183] mixiユーザー

    2009年06月09日 18:31

    出遅れましたが参加させていただきます。

    どうぞ宜しくお願いします。
  • [184] mixiユーザー

    2009年06月09日 23:11

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    昨夜、参加させて頂きました(^-^)/
    また明日いっぱい思い出すたびエナジー受け取らせて頂きますわーい(嬉しい顔)
  • [185] mixiユーザー

    2009年06月10日 09:37

    ありがとうございましたハート達(複数ハート)
    深い深い眠りを得られました。
    今日いっぱい、引き続きよろしくお願い致します。
  • [186] mixiユーザー

    2009年06月10日 20:15

    ありがとうございました!まずは手のひらがピリピリしてきました。ビジョンは浮かばなかったのですがスーっと涙が‥浄化?!でしょうか。機会ありましたら又 参加させて下さいませ☆
  • [187] mixiユーザー

    2009年06月10日 21:08

    今回はアドバイスを元に、安楽座で受けました

    おかげさまで暖かさを感じることができました


    ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [188] mixiユーザー

    2009年06月11日 05:35

    ありがとうございます。

    手がジンジンと温かくなりました。 不思議です。

    ありがとうございます。
  • [189] mixiユーザー

    2009年06月11日 08:58

    ごめんなさい。涙
    今回は夜間の仕事となどで受けることができませんでした。
    残念です。
    次回はぜひお願いします。
  • [191] mixiユーザー

    2009年06月11日 13:39

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    普段より深く瞑想することが出来ました。
    なんか段々と意識が上に引っ張られるような?不思議な感覚になりました。
    とても心地良かったですわーい(嬉しい顔)

    いつもいつも感謝ですぴかぴか(新しい)
  • [192] mixiユーザー

    2009年06月11日 16:21

    昨夜はエネルギーをくださりありがとうございました。

    受けてる最中すごく体が厚くなり右手はジリジリと厚くなりました。

    職場で色々と嫌な事がありすごく泣いたり職場の事で集中する事ができませんでした。
    集中できる事なく寝てしまい目が覚めた時間が一時半でした。トイレに行きたくなってトイレのドアを開けた途端にピキッとラップ音みたいな音があり、ベッドに横になり電気を消した瞬間にオレンジ色のモヤっと丸い物が見えました。
    きのせいだとは思いますけどもエネルギーをくださりありがとうございましたm(_ _)m
  • [193] mixiユーザー

    2009年06月11日 18:23

    初めて受けさせて頂いたんですが、宣言をしてすぐに体がモワッ(?)となり、心臓がドキドキして驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
    こういうこともあるのでしょうかがまん顔

    有意義な体験ができました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [194] mixiユーザー

    2009年06月11日 20:14

    ありがとうございました。
    いつもそうですが、とても穏やかな気持ちになれる時間がとれ感謝しています。
  • [195] mixiユーザー

    2009年06月11日 22:43

    ありがとうございました。
    あんまり感じるコトは出来なかったんですがあせあせ(飛び散る汗)いつもより深い眠りに入るコトができました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [198] mixiユーザー

    2009年06月12日 09:35

    ヒーリングありがとうございます☆
    じんわりと暖かさを感じました。心配事がありうまく集中できなかったので、次回はアドバイスを参考にして受け取りたいです。
    ご縁ありがとうございました。
  • [199] mixiユーザー

    2009年06月12日 15:20

    毎回ありがとうございます。
  • [200] mixiユーザー

    2009年06月13日 09:45

    今回もありがとうございました。
    なんだか余り集中できずに受けてしまったのですが・・・

    何が必要で、何が要らないものなのか・・・
    最近あれこれ思案するようになりました。

    次回も楽しみにしています。
    ありがとうございました。
  • [201] mixiユーザー

    2009年06月13日 11:27

    ヒーリングぴかぴか(新しい)ありがとぉございましたるんるん

    いつの間にか眠ってましたわーい(嬉しい顔)

    気持ち良かったのカナアハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [202] mixiユーザー

    2009年06月13日 18:11

    最後の30分間いただきましたぴかぴか(新しい)

    自分の中を流れるエネルギー、自分を取り巻くエネルギーを感じます。

    流れに逆らわず必要なエネルギーを掬いとればいいんだっていうことがよくわかりました。

    ありがとうございました。
  • [204] mixiユーザー

    2009年06月14日 20:58

    今回もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    最大限に自分の力を発揮したいと思います手(チョキ)
    これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [207] mixiユーザー

    2009年06月15日 14:49

    ヒーリングありがとうございます。数回受け取りましたが、特に何もなく過ごせた感じでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月08日 (月) 8から10日の間なら参加できます
  • 都道府県未定
  • 2009年06月08日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
117人