mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/18(金)【横浜】クリスマス前に美味しい中華食べ放題&飲み放題♪♪特にオススメ料理はしょうろんぽうと坦々麺^^

詳細

2011年10月29日 18:09 更新

ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)チューリップ

∞-*バー∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
■■11/18(金)■■
美味しい中華が食べ放題バー
もちろんビール含む飲み放題(*´∀`)
料理の美味さは保障します☆
∞-*∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞バー-*-∞

以前にも使った大変好評のお店ですぴかぴか(新しい)
食べ飲み放題で満足間違いなしムード
明るい雰囲気のお店ですバンザイ

レストラン食べ放題メニューレストラン
焼きギョウザ/ふかひれシウマイ/カニ味噌入りシウマイ/ショーロンポー/五目春巻/ニンニク風味手羽揚げ/牛バラカタヤキそば/韓国風春巻/スペアリブの黒豆ソース蒸しもの/本場四川陳麻婆豆腐/鶏肉とカシューナッツ炒め/カニ肉と玉子の炒め/エビのマヨネーズ和え/エビチリソース/フカヒレスープ/五目チャーハン/タンタン麺/エビ入りワンタンスープ/牛バラ旨煮のあんかけご飯/海鮮おこげ/広東風焼きそば/鶏肉のレモンソース炒め/四川風なすの香り揚げ/肉チマキ/焼きビーフン/黒あん入りゴマ団子/杏仁豆腐/マンゴプリン 等


定員は今回25人です手(チョキ)
前日までならそれ以上も調整しますペンギン

クローバーお初参加の方もクローバー
お一人様の参加も大歓迎ですよひよこ
お気軽にどーぞーヾ(=^▽^=)ノ

危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。


†イベント詳細†
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ

王冠日時王冠
11/18(金)
20:30〜22:30

コーヒーお店コーヒー
「観悟雲(かんごうん)」横浜駅相鉄口から4分
神奈川県横浜市西区南幸2−9−1
【行き方】西口東急ハンズ入り口を背にして、右に直進。二つ目の横道の角のビル2階が観悟雲です。

位置情報集合位置情報
20:25に横浜駅西口の東急ハンズ前に集合電球
よしおが何か目印をもって待ってます♪
遅れた方は直接お店へ☆「吉岡」で予約しています!

ドル袋参加費ドル袋
スペード4000円
ハート3000円
中華料理食べ放題レストラン&ビールカクテル飲み放題ビール

トイレ定員トイレ
25人ですクローバー

連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)チューリップ

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月29日 21:24

    こんばんはほっとした顔

    参加したいと思いますほっとした顔

    よろしくお願いしますほっとした顔

    それでは、失礼しますほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月30日 23:15

    むらさきさん
    参加ありがとうございますひよこ
    来月も宜しくお願いしますクローバー

    モコモコ マチルダさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    是非宜しくお願いしまするんるん


    只今4人ですぴかぴか(新しい)
    まだまだ参加者募集中ですいい気分(温泉)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月01日 09:29

    モコモコ マチルダさん
    了解しましたるんるん
    また都合があうときに参加してみてくださいぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:19

    只今の参加は5人です♪

    まだまだ募集しています^^v
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:28

    楽しく盛り上げましょ(・∀・ハ)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月04日 20:28

    また合わない(´Д` )
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月05日 01:43

    参加したいです\(^o^)/
    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:07

    ゆず
    盛り上げるわいなー\(^o^)/

    ぴっと
    また次回宜しくウッシッシ

    こまっちゃん*'
    参加ありがとう(≧∀≦)/
    今月も宜しくお願いしますクローバー

    只今の一次会は6人です右斜め上
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:08

    只今の参加は10人でするんるん


    今週開催ですぴかぴか(新しい)
    是非美味しい中華を食べにいきましょうるんるんるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:18

    こっちにも電球
    ギリギリまで参加できるかわかりませんが
    参加できるようにがんばります手(グー)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:31

    こんばんは、紫咲です冷や汗

    誠に申し訳ありませんが、今週金曜日のオフ会をキャンセルすると同時に、諸事情によりこのオフ会を退会することになりました涙

    短い間でしたが、ありがとうございました涙

    それでは、失礼します冷や汗
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:02

    多分参加な感じで(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:14

    タナッケさん
    こちらにも書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

    むらさきさん
    了解しました(≧∀≦)/
    またいつかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    海ん
    参加ありがとうぴかぴか(新しい)
    料理食いまくれexclamation


    只今の参加は11人です右斜め上
    まだまだ募集していますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月17日 11:37

    まだまだ募集していますクローバー

    定員は20人とさせていただきまするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:04

    こちらでも募集していますメモ
    ■ * 関東No.1オフ会 * ■
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4385865
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月18日 00:30

    行っちゃおうかな☆急に連絡してもよいなりか?
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月18日 03:10

    H_A_R_Uさん
    はいるんるん
    お店の形態的に大丈夫ですムード
    宜しくお願いしますクローバー


    当日参加、募集中ですクローバー
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月18日 10:39

    今日こそは行きたかったけど、これから栃木まで出張なので、またまた無理そうあせあせ(飛び散る汗) ぜひまた近いうちに。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:44

    はじめまして。
    よろしければ参加させてください(≧∇≦)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:49

    こっしーさん・残念です…また出張がないときに(^ω^)
    ひめりんごさん・副管理人のゆずです♪参加ありがとうございます(・ω≦人)ぜひとも一緒に楽しみましょう♪
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月18日 17:17

    こっしーさん
    是非また会いましょうexclamationexclamation

    エリカ姫★さまぁ〜ずさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    是非お越しくださいウインク
    事前に食べ過ぎたらいけません右斜め上


    只今14人ですいい気分(温泉)
    20時まで募集中ですぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月18日 17:41

    ギリギリですが、仕事終わって間に合いそうなら参加したいです顔(願)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月18日 17:53

    シェバさん
    是非参加してくださいるんるん
    もし待ち合わせ時間に間に合わない場合、携帯にいつでも連絡してくださいクローバー
    09068336417
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月18日 18:39

    遅れると思いますが参加できそうです。
    もしかしたら顔だし程度になっしまうかもしれませんが…
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月18日 18:45

    タナッケさん
    了解しました(≧∀≦)/あせあせ(飛び散る汗)
    タナッケさんの為に食べ物頼む準備しておきますexclamation


    20:30まで参加募集していますクローバー
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:12

    只今16人ですいい気分(温泉)
    20:30まで募集中でするんるん
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:34

    ちょっと遅れそうだけど参加したいるんるん
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:38

    > どうもよしおです。さん

    ありがとうございます電球
    間に合いそうなので時間までに待ち合わせ場所に向かいますぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いします顔(願)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:49

    あさっち
    参加ありがとうねるんるん
    今夜も宜しく(●´ω`●)

    シェバさん
    参加ありがとうございますムード
    では今夜宜しくお願いしますクローバー


    只今の参加者は18人ですいい気分(温泉)
    20人まで募集していまするんるん
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:52

    はじめまして!
    急ですが、参加出来ますか?
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:58

    シロコロさん
    まだ参加できまするんるん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)


    只今の参加は18人でするんるん
    20:30まで募集していますいい気分(温泉)
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月18日 21:40

    今向かってまーすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月19日 16:21

    昨日は参加してくださって
    ありがとうございました♪♪

    結局22人になりまして、だいぶ盛り上がりましたな!
    料理も結構頼みましたけど、いかがでしたか?
    また来年ここで飲み会やると思うのでたくさん食べましょ〜♪

    次は12・30の忘年会です^^
    都合がつきましたら是非参加してみてください☆
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月21日 13:13

    18日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


    めちゃくちゃ楽しかったです電球年末も参加するのでよろしいお願いしますm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月21日 19:53

    めちゃくちゃで楽しいかったぁ〜もう一度中華食べたぁい☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 20:30〜22:30
  • 神奈川県 横浜駅相鉄口から徒歩4分
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人