mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年会2010

詳細

2009年11月28日 10:18 更新

新年会2010は1月22日、23日岐阜のひるがの高原にて。

「なごみ舎 ひるがの」
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=310915&rootCd=04&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&roomCrack=200000&callbackHistFlg=1



参加条件
金曜日現地集合になるので、事前準備が大事
きちんと自主性があり、トツゼンのお仕事指名(たとえば食料を調達しておく、ゲームを持ってくる等)にもきちんと対応する気があるかたのみ。
それ以外は不問。
友人を連れてくることも可。

宿のキャパの関係でトツゼン募集打ち切りになる可能性ありなので、
参加表明はお早めに


コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 11:38

    参加しますわーい(嬉しい顔)とりあえず私1人で。

    あとピエールが1月の仕事の予定が分かって人数に空きがあったら参加予定です。
    来週くらいに分かるようです。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:00

    了解。

    では、仮参加表明でも早いヒト優先なので

    私、RIEさん、ピエールの3名で、仕事の都合で出られないようなら一人減というカウントにします。

  • [3] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:01

    とりあえず宿は8名かmaxの12名で取るか、ですね。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:51

    ピン芸人として。お一人様で参加しまつ。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月28日 17:33

    今回は弄りキャラとして、参加します♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月28日 17:42

    > atmoさん

    やっぱ弄り芸人でお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月28日 17:43

    > 緑青さん

    弄られ芸人としてatmoさんとコンビでお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月28日 17:45

    これで参加者5人。手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月28日 21:54

    ありがとうございます(^^
    ピエールには何としてでも休みをもぎ取るよう伝達しておきました(笑

    コテージは、、、人数の集まりくらいで
    8人か12人か考えようかなぁと思っています。
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月29日 12:06

    >おかやんさん

        らじゃ(笑

    弄られ芸人として、磨きをかけて伺います。
    って、今夜が前哨戦になりそうで恐っ(ボソッ
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:05

    ピエールが休み取れたそうなので

    今のところ5人で変わりなしですね。

    8人で予約をとってしまっていいものか……
    参加してみたいけど、とか
    まだ休み調整中なんです、とか
    そんな感じの方はいらっしゃるのでしょうか??
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:09

    コメ遅くなって御免なさい。
    先週は、有体離脱していて(は?
    コメ出来ませんでしたT T
    参加します。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:14

    ヒロエさんも参加するので、現在 ピエールさんを合わせて7人になりました★
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:43

    はぁーい手(パー)
    私もお返事遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)
    マコちゃんが有体離脱なら。。。私は。。。何でしょうげっそり
    一緒に凹んでカビ生えてましたあせあせ
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    どうぞよろしくおねがいします目がハートハート達(複数ハート)
    楽しみですムード
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:02

    参加出来そうなので参加させて下さい。私の漬けたジンベースの梅酒持って行きま〜す。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月30日 11:36

    今年も残すところあと2日となりました。

    新年会のことですが、おかやんさんにトピまで立てていただいて
    人数も集まって、、、という所まで来たのですが

    言いだしっぺの私が仕事が入ってしまいました涙
    楽しみにしていただいてた方には本当に申し訳ないのですが
    お泊り新年会をするのは無理かなと……

    また機会があればと思いますが…今回は本当に申し訳ありません。
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月06日 09:30

    あ、ええと。
    てコトは、今回は流会ってことでよろしいの?
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月06日 20:15

    別日開催求む!!って

    若造がしゃしゃり出てみる(^^

  • [19] mixiユーザー

    2010年01月06日 22:14

    atmoさん

    私は来月下旬まで仕事でもう身動きとれない状態になってしまったので
    宿の予約してあれこれ準備というのは無理なのが現状です。
    どなたかが仕切り直してくださらない限りは流会かなと。
    ただ、私が行けない=ピエールも不参加ですので人数が足らないかと思います。

    マコさん

    ↑で書いたとおり、2月下旬まで土日もほぼ仕事となっているため
    私が進んで日程調整して、、、というのは無理なのが現状です。
    別実開催!!ということでしたら
    再度イベントのトピを立てて調整したほうがいいのかなと思います。
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月06日 23:16

    >RIEさん
    了解す〜。

    ぼくも身辺どたばたして参りました。
    みなさんとご一緒出来る機会も、よほどタイミングが合わない限り難しくなると思います。
    ここで言うのも何ですが、みなさんと写真撮ったり何処か出掛けたりできたのは、ものすごく楽しかったし、こういった形で新しく知り合いになるのも嬉しい出来事でした。
    お顔を見ながらお礼をしたい気持ちではありますが、この場を借りて「ありがとうございました」を言わせてくださいね。

    どうか末永く、この会が続きますように。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月22日 (金) 変更ありえます
  • 岐阜県 ひるがの高原「「なごみ舎 ひるがの」
  • 2009年12月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人