mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月31日(日) 【企画】大人のハロウィンパーティー

詳細

2010年10月29日 05:44 更新

【企画】オフ会のお知らせですわーい(嬉しい顔)

すっかり秋ですねぇ〜もみじ
秋の夜長をどぅお過ごしですかぁ!?

秋のイベントと言えば…

ハロウィンパーティー
ですよねウインク

仮装(コスプレ、民族衣装、お仕事のユニフォーム)など、非日常な装いでレストランビールバーオフ会しちゃいましょう

例えば、仕事着でしたら、整備士さん=ツナギ
看護師さん=白衣
など、お仕事のユニフォームでOKです。


今回は、『大人のハロウィンパーティー』です

顔見知りの方も、人見知りの方も仮装、コスプレして楽しく盛り上がりましょううれしい顔

奮ってご参加ください!!

今回、会場となるお店は、シックな大人の隠れ家!!
大人の雰囲気が漂うお店
Chanta Mour(シャンタムール)です。

オフ会後も大人の女子会や、デートに、プライベートでかなり使えるお洒落なお店ですウインク指でOK
是非、ご参加ください!!

幹事は、管理人のスペードひろ、副幹事は、副管理人のハートかおりんが担当します。

1人で参加される方も安心して参加くださいわーい(嬉しい顔)大歓迎です!
友達との参加でもかまいません。
女性の1人参加、初参加率も高いですので、安心してご参加ください

年齢は問いませんので、迷っているなら『参加』してみてください☆

【イベント詳細】

バー開催日時バー

10月31日(日)
19時15分 受付
19時45分 開始
21時45分 終了
※集合場所は極力、直接お店でお願いします。

※途中参加・途中退室も可(但し、途中参加・途中退室されても参加費は変わりませんのでご了承下さい)

バー場所バー
Chanta Mour(シャンタムール)
住所:名古屋市中区栄4-2-13 園部ビルB1F
HP【http://www.hotpepper.jp/strJ000015669/course_cnoh02/


【交通アクセス】

栄駅12番出口徒歩3分
【栄駅12番出口を(中日ビル前)広小路通りを東に進み、2本目(ローソン)右折10メートル右手側、白い壁の建物地下】


【服装】

仮装(コスプレ、民族衣装、お仕事のユニフォーム等)フル仮装でも、一部仮装(カブリモノ、猫耳カチューシャなど)でもかまいませんわーい(嬉しい顔)

((注)) 必ずexclamation ×2仮装してきてくださいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

バー参加人数バー
男性スペード〜20名
女性ハート〜20名
※多少増減あり!

バー参加費バー
男性スペード\4500
女性ハート\3000

(男性の方は女性の方が参加しやすいように少しだけ頑張ってください)

危険・警告会費はお店に到着した人から回収しますので、できるだけお釣のないようにお願いします。

※更衣室をご用意しました!!
女性の方のお着替えにお使いください。
(スペースもお時間も限られておりますので、お早めにご来場くださるようお願いします)

バー内容バー

●コース料理
フード
ドリンク飲み放題120分
おって記載します

※仕入により内容が異なる場合がございます。

(レディーファーストでお願いします)

●ドリンク
(Barならではの本格カクテル100種類120分フリードリンク)
<ビール>
キリン一番搾り(グラスorピッチャー)
<グラスワイン>
赤、白
<焼酎>
芋焼酎、麦焼酎
<ウイスキー>
フォアローゼス、カナディアンクラブ、バランタインファイネスト、カミュV.D.O.P
<カクテル>
ギムレット、マティーニ、ジン&ライム、ジンバック、ジントニック、ホワイトレディ、シンガポールスリリング、オレンジブロッサム、モスコミュール、ソルティードック、スクリュードライバー、ウォッカとニック、キューバリバー、マルガリータ、テキーラサンライズ、マンハッタン、サイドカー、ムーランルージュ、カンパリオレンジ、カンパリソーダ、ディタオレンジ、スプモーニ、ファジーネーブル、ピーチツリーフィズ、キティ、カルーアミルク、レッドアイ、ワインクーラー、キール、ミモザ 他100種〜
<ソフトドリンク>
オレンジジュース、コーラ、ジンジャーエール、グレープフルーツジュース、パインジュース、ウーロン茶


バー参加方法バー

ボタンを押して、『参加します』と、書き込みをするだけでいいです!
性別、人数、一言、よろしくです。

女性の方で、『あしあと付けられるのが嫌だ』とゆう方は幹事、もしくは副幹事のかおりんに参加表明を直メッセでお願いします。
(その際、希望があれば参加者一覧には匿名、もしくはイニシャルで記載します)

参加確認メッセは幹事、もしくは副幹事からなるべく早く送らさせていただきます。
オフ会1週間前になったら、『参加最終確認のメール』を送らさせていただきます。

やむを得ずキャンセルされる方はキャンセル待ちをしている方の為にも、わかり次第、お早めに申し出をお願いします。
※ 尚、10月28日(木)以降のキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

人見知りの人も顔見知りの人も、楽しい大人の時間を過ごしましょうバーウインク


【お願い】と【禁止事項】※必ずお読みください
↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50611088&comm_id=4683356&guid=ON

皆様の参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コミュ入り口
↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4683356&guid=ON

コメント(177)

  • [139] mixiユーザー

    2010年10月28日 08:33

    急でごめんなさい。キャンセルします。あせあせ(飛び散る汗)
    楽しみにしてたけど、また参加出来る時にお願いしたいです。
  • [140] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:54

    > tama☆タローさん


    了解しました
  • [141] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:55

    > 島田 澪さん

    よろしくお願いいたします
  • [142] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:55

    > 翔andくまさん


    ありがとうございます

    了解しました
  • [143] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:56

    > しかちゃんさん


    残念です涙

    また都合いい日にご参会くださいね


  • [144] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:56

    > なっちゃんさん


    ありがとうございます


    よろしくお願いいたします
  • [145] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:57

    > ☆めぐ☆さん


    了解しました


    また次回よろしくお願いいたします
  • [146] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:57

    > こんそめさん


    ありがとうございます
  • [147] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:58

    > 木苺さん


    了解しました

    また都合いい日にご参会ください
  • [149] mixiユーザー

    2010年10月28日 22:46

    もうさすがにダメですか 参加したいのですが泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
  • [150] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:21

    > びょんきちさん


    大変申し訳ありません


    募集は打ち切らさせていただきました。


    ありがとうございました

    ご都合がよろしければ次回11月20日(土)にお願いします
  • [151] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:22

    参加確認がとれましたー!!

    【男性】
    1 ひろ さん(幹事)
    2 JIN さん
    3 マルーン さん
    4 920★G(^_^)v さん
    5 おっくんのオイスター さん
    6 あるふぁ さん
    7 まろやかツナ風味 さん
    8 G さん
    9 さいたく⇔た組@ さん
    10 ナベ さん
    11 なごやん さん
    12 †七海鈴木† さん
    13 いとぴ-さん(pinocoさん友達)
    14 メス★りん さん
    15 やす@憂鬱(´ー`;) さん
    16 リディ さん
    17 匿名K さん
    18 *RΩMIOっ!  さん
    19 狂介 さん
    20 トム さん
    21 トム さん友達(ながお)
    22 ポリ さん
    23 tama☆タロー さん
    24 翔andくま さん
    25 翔andくま さん友達

    【女性】
    1 かおりん(副幹事・受付)
    2 umi さん
    3 umi さん友達1(さくら)
    4 umi さん友達2
    5 ユキ さん(umiさん友達)
    6 えり さん
    7 えり さん友達1
    8 えり さん友達2
    9 pinoco さん
    10 Aqua マリーナ さん
    11 sachi さん
    12 sachi さん友達1
    13 sachi さん友達2
    14 ツナマヨ さん
    15 PEKO さん
    16 ワイキキ さん
    17 SHIRO♪# さん
    18 匿名M さん
    19 林檎 さん
    20 yk さん
    21 yk さん 友達(美樹)
    22 葉月 さん
    23 まみ姉 さん
    24 misa-misa さん
    25 えっちゃん さん
    26 ayaya さん
    27 ayaya さん友達
    28 やすぴー さん
    29 島田 澪 さん
    30 なっちゃん さん
  • [153] mixiユーザー

    2010年10月29日 18:19

    > 狂介さん


    了解しました


  • [154] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:54

    当日、お着替えされる予定の方は、混雑が予想されますので、お早めにご来場されることをおすすめします
  • [156] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:56

    大変申し訳ありません!
    キャンセルさせて下さい!
  • [157] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:49

    > JINさん


    残念
    了解しました
  • [158] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:54

    本日、参加される方 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    楽しみにしていますねうれしい顔

    お気をつけてなるべくお早めにお越しください
  • [160] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:21

    お疲れさまです!
    一次会で帰ったメイドの格好したものです☆
    今日は一日楽しかったです!1

    知ってる!?人は申請でもしてください。

    ありがとうございました☆
  • [162] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:42

    同じく白衣を着たものでした。

    絡んで下さった方々、ありがとうございます。
  • [163] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:46

    お疲れ様ぴかぴか(新しい)
    刀持ってたものですw

    皆さんありがとでしたるんるん
  • [166] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:06

    お疲れ様です
    今日は幹事さんお疲れ様です手(チョキ)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    とても素敵なお店で楽しめましたほっとした顔また休みが合えば参加させてもらいますねウッシッシ
  • [168] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:53

    看護師(仕事着)で参加したものです。
    オフ会初参加&人見知りのうちに声をかけてくれた人ありがとう\(^ー^)/
    楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    マイミク募集中なので是非メッセくださいるんるん
  • [169] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:54

    幹事さん、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
    今日は、久々に楽しめましたウッシッシ
    店もオシャレやし、言うこと無しです右斜め上
    また、次回もよろしくお願いします晴れ
  • [170] mixiユーザー

    2010年11月01日 01:28

    結局、メイド姿でしかほとんどの方に会ってません(笑)

    ひろさんお疲れ様でしたー(>_<)
    楽しませてもらいました!

    マイミク募集中ですので、気軽に申請してやってください(^-^)/
  • [171] mixiユーザー

    2010年11月01日 01:29

    カリスマAV男優の予定が店側から裸はNGだったので只一人私服でした(笑)
  • [172] mixiユーザー

    2010年11月01日 07:28

    幹事さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    楽しい時間ありがとう右斜め上

    ハロウィン最高の盛り上がりでしたねバンザイ
    久しぶりに みんなにも会えたし楽しかったですぴかぴか(新しい)
  • [174] mixiユーザー

    2010年11月01日 10:24

    1人スーツで若干浮いてた人ですあせあせ(飛び散る汗)

    お話していただいた方ありがとうございました電球


    ひろさん、かおりんさんいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [175] mixiユーザー

    2010年11月01日 20:03

    参加者の皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    昼過ぎから降りだした雨がちょっと残念でしたが、かなり盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
    初ハロウィン、初仮装で、着替え時間含め、進行が若干心配でしたが、参加者さんのおかげでスムーズに開催できましたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございました

    仮装するなら、中途半端は逆に恥ずかしいですからねあせあせ
    次からはバッチリ仮装をおすすめします(笑)




  • [176] mixiユーザー

    2010年11月01日 22:30

    昨日は某Jリーグサポーターのコスプレで参加した者です。



    ハロウィンオフ会楽しめましたわーい(嬉しい顔)
  • [177] mixiユーザー

    2010年11月03日 21:12

    遅くなりましたが・・
    ハロウィンオフ会お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

    サンタの格好で受付していた副幹事です電球

    仮装のオフ会は初の試みだったのですが、良い感じに和んでいて良かったですねハート


    今月には1周年オフ会exclamation ×2

    12月はクリスマスオフ会ハート達(複数ハート)と忘年会がありますよーーわーい(嬉しい顔)

    まだまだ楽しいことが盛りだくさんハート

    みなさんの参加、お待ちしていますねっハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) (日)19時45分〜21時45分
  • 愛知県 Chanta Mour(シャンタムール)
  • 2010年10月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人