mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月29日(木) 【定例】大人のオフ会〜ブルーエッジ〜

詳細

2010年07月22日 07:39 更新

【定例】オフ会のお知らせですわーい(嬉しい顔)


2時間だけ、この夜景を貴女にプレゼントします!!


今回、会場となるお店は、地下からも直結!都心の夜景を一望できるミッドランドスクエア41F『ブルーエッジ』です。

参加された方のみにしかわからないこのクオリティexclamation ×2
名古屋の街を眺める天空のBARで最高の夜をお楽しみください。


幹事は、管理人のスペードひろ、副幹事は、副管理人のハートかおりんが担当します。
1人で参加される方も安心して参加くださいわーい(嬉しい顔)大歓迎です!
友達との参加でもかまいません。
年齢は問いませんので、迷っているなら『参加』してみてください☆

【イベント詳細】

バー開催日時バー

7月29日(木)
19時10分 受付  
19時30分 開始
21時30分 終了
※集合場所は極力、直接お店でお願いします。

※途中参加・途中退室も可(但し、途中参加・途中退室されても参加費は変わりませんのでご了承下さい)

バー場所バー
Blne'de ブルーエッジ(ミッドランドスクエア41F)

【HP】http://www.hotpepper.jp/strJ000657387/party/

【交通アクセス】
名古屋駅徒歩1分。7番出口の前


バー参加人数バー
男性スペード〜10名
女性ハート〜10名
※多少増減あり!

※スウェット、ジャージ、男性短パン、男性サンダル等は入場できませんのであらかじめご了承下さい!!
服装の指定はしませんが、良識の範囲内でお任せします!!


バー参加費バー
男性スペード\6000
女性ハート\5000

(男性の方は女性の方が参加しやすいように少しだけ頑張ってください)

危険・警告会費はお店に到着した人から回収しますので、できるだけお釣のないようにお願いします。

バー内容バー
●コース料理
【フードメニュー】

※内容はお店の意向であえて伏せさせていただきます!!ウインク

(レディーファーストでお願いします)

●ドリンク(90分フリードリンク)

<ビール>
スーパードライ

<ウイスキー>

<ワイン>
赤・白
<焼酎>

<カクテル>
カンパリソーダ
カンパリオレンジ
カシスソーダ
カシスオレンジ
ファジーネーブル

<ソフトドリンク>
烏龍茶
オレンジジュース

※別途料金で、オリジナルカクテルをオーダーする事もできます。


バー参加方法バー

参加ボタンを押して、『参加します』と、書き込みをするだけでいいです!
性別、人数、一言、よろしくです。

女性の方で、『あしあと付けられるのが嫌だ』とゆう方は幹事、もしくは副幹事のかおりんに参加表明を直メッセでお願いします。
(その際、希望があれば参加者一覧には匿名、もしくはイニシャルで記載します)

参加確認メッセは幹事、もしくは副幹事からなるべく早く送らさせていただきます。
オフ会1週間前になったら、『参加最終確認のメール』を送らさせていただきます。

やむを得ずキャンセルされる方はキャンセル待ちをしている方の為にも、わかり次第、お早めに申し出をお願いします。
※ 尚、通常お店にはない当コミュ限定プランですので、仕入、仕込み等の関係で7月24日以降のキャンセルは、キャンセル料が100%発生しますのでご了承下さい。

人見知りの人も顔見知りの人も、楽しい大人の時間を過ごしましょうバーウインク

【お願い】と【禁止事項】※必ずお読みください
↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50611088&comm_id=4683356&guid=ON

皆様の参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コミュ入り口
↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4683356&guid=ON

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年07月17日 10:42

    参加希望です。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月17日 10:48

    行きたいですけど、ゴルフ
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月17日 15:16

    > のぶりんさん


    ありがとうございます

    よろしくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月18日 01:24

    参加したいです
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月18日 13:33

    > めびうすさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月18日 13:35

    参加表明いただきました!!
    女性匿名Aさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月18日 23:15

    参加しまするんるん
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月19日 00:01

    > ムラくもんさん


    ありがとうございますうれしい顔

    よろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月19日 23:22

    <参加者>

    【男性】

    1 ひろさん(幹事さん)
    2 みどりさん
    3 のら。さん
    4 のぶりんさん
    5 めびうすさん
    6 ムラくもんさん

    【女性】

    1 かおりん(副幹事&受付)
    2 ベティ仔さん
    3 umiさん
    4 さいさん
    5 匿名Aさん
    6 みぃやんさん
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:00

    参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月20日 20:27

    > †七海鈴木†さん


    ありがとうございます!!
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月20日 20:29

    女性参加表明いただきましたわーい(嬉しい顔)


    『なでしこ』さん


    ありがとうございますうれしい顔

    素敵な夜にしましょうバー
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:18

    参加します。
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月21日 21:44

    <参加者>

    【男性】

    1 ひろさん(幹事さん)
    2 みどりさん
    3 のら。さん
    4 のぶりんさん
    5 めびうすさん
    6 ムラくもんさん
    7 †七海鈴木†さん
    8 メス★りんさん
    9 さいたく⇔た組@さん

    【女性】

    1 かおりん(副幹事&受付)
    2 ベティ仔さん
    3 umiさん
    4 さいさん
    5 匿名Aさん
    6 ☆みぃやんさん
    7 なでしこさん
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月22日 06:34

    女性 匿名Yさんから参加表明いただきましたほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月22日 07:41

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    少し参加枠を広げました!!

  • [34] mixiユーザー

    2010年07月23日 07:11

    こんにちはわーい(嬉しい顔)まだ参加受付大丈夫ですか
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月23日 11:04

    > PEKOさん

    大丈夫ですよウインク


    素敵な夜を楽しみましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月23日 12:26

    > ひろさん

    よかった〜わーい(嬉しい顔)では当日楽しみにしています。ヨロシクでするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:44

    参加確認がとれましたー(*´∀`*) ハート

    楽しい夜を過ごしましょうバー ぴかぴか(新しい)

    <参加者>

    【男性】

    1 ひろさん(幹事さん)
    2 みどりさん
    3 のら。さん
    4 のぶりんさん
    5 めびうすさん
    6 ムラくもんさん
    7 †七海鈴木†さん
    8 メス★りんさん
    9 さいたく⇔た組@さん

    【女性】

    1 かおりん(副幹事&受付)
    2 ベティ仔さん
    3 umiさん
    4 さいさん
    5 匿名Aさん
    6 なでしこさん
    7 匿名Yさん
    8 PEKOさん
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月26日 15:23

    まだ大丈夫でしたら、参加したいです。
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:35

    > そらまめ☆みっちぃさん
    大丈夫ですよウインク
    よろしくお願いします
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:27

    では、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:55

    参加したいでするんるん
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月29日 15:05

    > SyuLa★さん


    お店と連絡とれました。

    ご参加よろしくーわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月29日 15:06

    いよいよ同日ですねわーい(嬉しい顔)


    よろしくお願いします!!
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月29日 18:06

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)(o^∀^o)
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月30日 07:59

    昨夜はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    いかがでしたか!?
    夜景、料理、皆さんとの出会い!!
    楽しんでいただけましたか?

    自分、興奮冷めずになかなか寝付けなかったんですけどね…あせあせ(大袈裟!?)

    コミュ、立ち上げ当初から使いたいお店だったので。。。

    そのぶんいつも以上に緊張して不安要素もいくつかあったんですが、参加者さんの顔が見えて緩和されましたわーい(嬉しい顔)

    ただ、ちょっと、自分的には全員と絡む点だけが課題になったので、残された問題点を改善して次に生かしていきたいと思います。

    また『夜景に乾杯バー』しましょうウインク

    すごく『大人』な方ばかりで、ただただ感謝!!(*^^*)
    ありがとうございました
    m(__)m




  • [48] mixiユーザー

    2010年07月30日 17:37

    今度は土曜日に開催して頂けたら嬉しいです(^^ゞ

    私も『夜景に乾杯バー』したいなぁ〜るんるんるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月31日 09:18

    遅くなりましたが‥


    29日は夜景を見ながら皆さんとお食事が出来て楽しかったですほっとした顔


    素敵な時間をありがとうハート

    席の関係上、皆さんと交流を持つのは難しかったですが‥
    皆さんがそれぞれに良い時間を過ごして頂けたなら幸いです..クローバークローバー


    今後もよろしくお願いしますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月31日 09:44

    他の方々と話せなかったのは残念でしたが、凄い良いお酒が飲めましたよるんるん 素敵な時間 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    俺にとってはサプライズもあったので嬉しかったですぴかぴか(新しい)(o^∀^o)

    これからも宜しくお願いしまするんるんわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月31日 15:41


    ぴかぴか(新しい)夜景に乾杯バーぴかぴか(新しい)
    先日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    料理もお酒も美味しいかったし、何よりあんな素敵な場所に行けたのが嬉しかったでするんるん

    また機会があれば次回も参加したいデスウインク
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月02日 00:31

    先日はお疲れ様でしたウインク
    初参加でしたが2次会も含めとても楽しくお酒が飲めて幸せでしたウッシッシ

    ブルーエッジは料理とても良かったですぴかぴか(新しい)
    今後ともできる限り参加したいと思いますので
    宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月02日 06:48

    皆さん、コメントありがとうございましたm(__)m


    第2段を仕掛けますので、またのご参加よろしくお願いいたします!!



    次回は

    8月7日(土) 大人の浴衣祭り第2段 &着付け教室


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) (木) 19時30分〜21時30分
  • 愛知県 ミッドランドスクエア41F ダイニング&バー Blue'dge
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人