mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了貯眠部Tシャツ欲しい方募集その1

詳細

2006年07月27日 09:50 更新

貯眠部員の皆様へ

管理人のふみです。

まことに勝手ながら管理人の独断と偏見で
貯眠部のロゴを入れたTシャツを作りました。

そこでデザインは変えられませんが
もし欲しい方いらっしゃったら販売いたします。

【内容】
ライジングサンロックフェスに参戦するので
身内で楽しむTシャツをつくりました。
http://rsr.wess.co.jp/2006/index.html
テーマ:「Re:EZO」
エゾに再び戻ってくるという意味。エゾをエアポートに見立てました。
※Tシャツは個人(貯眠部)で楽しむものですので内容(マーク)はフィクションです。
ライジングサンとは関係ありません。
貯眠部としてはオフィシャルTです(はい、身勝手です)

ボディ:プリントスター白(予定)
    サイズはこちらで確認してください。
http://www.tomsj.com/tshorts/085_cvt.html

金額:2000円以下になる予定。
   送料は1枚につきエクスパック+500円を予定。


振込み関係は金額決まった段階でメッセージにメールします。


1回目募集期限:7月29日(土)12:00まで
        ライジングサンに行かれる方で欲しい方は現地受け渡しします。
        募集人数の制限はありません。
        1回目の方はMAXというボディになります。
http://www.bonmax.co.jp/max/MS1117.php
プリントスターとサイズは変わりません。


2回目募集期限:8月9日(日)12:00まで
        30人以上の募集がある場合製作いたします。
        30人以下の場合は30人になるまで待ちます。

3回目募集:あとで考えます。


では欲しい方は●サイズと●名前と●数量をコメント欄に書いてください。



ほしい方は管理のため参加ボタン押してください。

宜しくお願いします。

ふみ

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月27日 02:27

    待ってましたヾ(≧∇≦*)ゝ
    申し込みます!
    S(1) M(1) L(1) 合計3枚お願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月27日 02:41

    RSRに出店するブースでバイトする予定です◎
    Sサイズ(1枚)着て、働きたいです(^o^)
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月27日 16:14

    ふみさん
    すみません、携帯からだったもので...
    あらためて、よろしくお願いしま〜す!
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月27日 17:32

    前回、ケータイから閲覧してたんですみませんでした。。。
    改めまして、Sサイズ1枚、発注します!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月27日 17:55

    皆様
    ややっこしくてごめんなさい。
    参加押してくれると一括メールが送れるんです。
    改めて宜しくお願いします。
    また連絡いたしますね。
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月28日 18:09

    RSRで貯眠部オフ会?!

    みんなでTシャツ着て
    ライヴ観ないで貯眠。笑
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月29日 11:21

    >あ〜ちゃ★さん
    サイズ数量を書き込んでくれればとりあえず注文受けます。
    一応12時までにごらんいただければ。
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月30日 00:56

    >みなさま
    第1回締め切りました。

    確認です。
    ●とらみさん
    S1枚
    M1枚
    L1枚

    ●PONさん
    S1枚

    ●おじゃるさん
    M1枚

    ●ひらまりさん
    S1枚

    入金関係はメールいたします。
    ではしばしお待ちを。
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月30日 01:39

    わーい、コミュグッズ楽しみにしてました。
    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月30日 01:50

    了解です(^o^)
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月01日 08:58

    第一次募集締め切りました。
    申し込んでいただいた方ありがとうございました。
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月12日 01:42

    ライジングコミュから飛んでまいりました。
    あぁぁぁぁぁぁぁ・・・可愛すぎる。欲しかった。
    来年もこんなの作ってくださいませ。是非とも!
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月25日 05:45

    >わくわくさん
    では来年つくるようだったらぜひ!
    来年はどうしようかなぁ

    >おじゃるさん
    無事届いたみたいですね。
    着て寝ていっぱい貯眠してくださいね〜!

  • [18] mixiユーザー

    2006年08月25日 08:14

    早速着ていまーす^^
    いろいろお手数かけてすみませんでした。
    ありがとうございました!
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月25日 09:54

    >とらみさん
    無事届いたみたいですね。
    着倒してください。
    また来年どういう形かわかりませんが
    作る予定です。
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月25日 09:55

    Tシャツ募集は締め切りました。
    皆様ありがとうございました。
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月13日 21:03

    ★管理人兼部長のふみです★
    寝る間も惜しんで遊ぶぜ貯眠部ということで、
    今年も2007年ライジングサンロックフェスティバルに
    絡めた「貯眠部Tシャツ」の製作を予定してます。
    もしご興味ありましたら販売もする予定ですので
    皆様ご検討宜しくお願いします。

    【予定の予定】
    7月頭 Tシャツデザイン告知
    7月末 募集/売り込み
    8月頭 発送・着
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月13日 02:24

    今年も貯眠部Tシャツ作ります。

    欲しい方、購入方法は後日UPします。

    良かったらデザイン覗いてください。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=464121910&owner_id=252148
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金)
  • 北海道 ライジングサンロックフェス
  • 2006年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人