mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヘンプ編み教室

詳細

2011年02月05日 18:14 更新

金沢文庫から称名寺方向に歩いて7分のところにある
隠れ家的なカフェ、ばおばぶでヘンプアクセサリー教室を行っています。

ヘンプとは、麻ひものことで、道具を使わずに麻ひもだけで
簡単にアクセサリーが作れます☆
初心者の方でも、簡単に作れてしまいます!

とてもゆったりなカフェに教室なので、おしゃべりしながら、
まったりという感じです♪♪ 初めての方も、もちろん大歓迎です!!

初めての方は、簡単なブレスレットを作って頂こうと思っています。
お気軽にご連絡くださーい♪


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です。)
日にち :  2月20日(日)
時間  :  10時〜13時位
参加費 :  1回 1500円 (ワンドリンク付き♪)
      
※材料費は別途になります。¥100〜¥500が目安です。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/


こちらは自分のブログです↓
「気ままにヘンプ」 http://myxx11.blog122.fc2.com/

ご連絡は、mixiのメッセージか、ブログのメールフォームからお願いします☆
定員がありますので、ご連絡お早めにお願いします〜

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月05日 18:38

    今月もよろしくお願いしますウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月05日 20:58

    ティルクさん、ぜひいらしてくださーい☆

    よろしくでーす♪♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:28

    メリーベルちゃん、かぎ編み頑張ろうねー♪
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:49

    楽しそうですね♪
    いつか平日昼間に開催する事がありましたら、メッセージで教えてくださいハート
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月06日 13:07

    音〜おん〜さん、はじめまして〜
    毎月第3日曜日開催なのですが、、 
    平日お昼開催のときがあったら、連絡させていただきますねー☆
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:29

    お昼頃になっちゃうと思いますが
    お茶しにに参加させていただきたいです
    ヨロシクです
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月07日 19:32

    ヘンプは初めてなのですが、参加させていただけますでしょうか〜?
    よろしくお願いします^^
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:41

    アンリさん、わかりましたー

    じゅりあさん、是非いらしてくださーい☆
    はじめてでも簡単にできちゃいますよ〜

    メッセージさせて頂きますねー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 神奈川県 横浜市金沢区
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人