mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第27回】2/19(土)関内のオシャレカフェでマッタリオフ会♪

詳細

2011年02月19日 13:37 更新

関内にあるオシャレなカフェを貸し切って、カフェ会を開催しますコーヒーわーい(嬉しい顔)

オシャレで暖かい店内で、ゆっくりと美味しいご飯やたっぷりスイーツを楽しみつつ、職場以外のお友達作りや、カフェ好き同士の交流の輪を広げませんかexclamation & questionウインクぴかぴか(新しい)

今回で27回目のカフェ会になりますが、毎回、男性/女性共にお一人参加の方や初参加の方も多数いらっしゃいますので、初参加の方も是非お気軽にご参加頂ければと思いますぴかぴか(新しい)
また、mixiをやっていないお友達の参加も大丈夫です指でOK

1/22に横浜で開催した前回は30名の方にご参加頂きましたるんるんウインク
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=59004974&comment_count=43&comm_id=46766
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000010049544&owner_id=19843350

今回も皆で楽しめるような、アットホームなイベントにできればと思います家ぴかぴか(新しい)

時計集合日時/場所時計
2/19(土) 17:00〜17:15 JR関内駅 北口改札口付近
(17:30にお店に直接行って頂いてもOKです)
★幹事はバッグに黄色い布を巻いてますので、それを目印にしてください電球

チューリップお店チューリップ
メロウ スペクトラ カフェ
Tel:045-242-7999
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000017254/

 伊勢佐木モールの裏通りにあるオシャレなカフェバーです。建物の2Fにあるのですが、大きな窓があり、開放的な感じですぴかぴか(新しい)
 繁華街の喧騒からは離れた静かで落ち着いた店内はスローな時間が流れてますぴかぴか(新しい)
 またカフェバーということで、カクテルやお酒の種類が豊富で、見た事のないような面白いカクテルも多数ありまするんるん
 ご飯もパスタやピザなどの定番メニューからローストビーフなど多岐に渡り、美味しいです目がハート
 お酒の豊富さ、料理の充実度、お店の雰囲気。カフェとしてもバーとしても優秀なお店だと思います。
 伊勢崎町でガッツリご飯を食べたい時、様々な美味しいお酒を飲みたい時、終電を逃してマッタリオールする時。全てのシチュエーションに対応できる一軒としてオススメできますウインク電球

チューリップ会費チューリップ
男性\5,500 (学生 \5,000)
女性\3,800 (学生 \3,300)

※土曜日のゴールデンタイムに、豪華3時間貸切(17:30〜20:30)、お食事+飲み放題付き、着席形式
※学生さんはほんの気持ち程度になりますが、会費の割引を致します。ご希望の方は学生証を持参ください♪

チューリップ定員チューリップ
 先着30名まで
 男性、女性の参加比率はある程度調整させて頂きたいと思います。
 今回は着席形式ですので、マッタリ楽しんで頂けると思いますぴかぴか(新しい)

※毎回お一人参加の方が大半です、また初参加の方も多数いらっしゃいますので、お気軽にご参加くださいウインク
もちろんお友達との参加エントリーも大歓迎です指でOK

メモ参加資格メモ
 20歳以上の方(大体20代〜30代の方を中心に参加希望を頂いております)
 ただし、ビジネスへの勧誘目的の方や、ナンパ目的のみの方はプロフィールなどから判断して、お断りさせて頂く場合があります。

えんぴつ参加方法えんぴつ
 参加希望の方は、コメントに参加表明を頂くか、直接メッセージをくださいウインク
(プロフィールに性別を公開されていない方は性別をコメントまたはメッセージに添えてください)

 少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージを頂けるとうれしいですグッド(上向き矢印)

危険・警告注意事項危険・警告
★ドタキャンや無断欠席はやめてください。
(前日の正午以降のキャンセルは基本的にキャンセル料金が発生してしまいます。何卒ご協力をお願い致します)
★ネットワークビジネスやその他勧誘目的の方は絶対に参加しないで下さい。
★男性/女性関係なくお友達の輪を広げるためのオフ会です。ナンパ目的の方はお断り致します。


カメラ写真は店長様に許可を頂いて、幹事が撮影した店内の様子です。
拙い写真ですが、夜の雰囲気の参考になればと思います。

<過去のイベントの様子>
 過去に開催したオフ会の写真です。雰囲気の参考になればと思いますウインク
 
【第26回】1/22(土)横浜のオシャレカフェでマッタリ新年会♪
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=59004974&comment_count=43&comm_id=46766
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000010049544&owner_id=19843350

【第25回】12/23(祝)横浜のオシャレカフェでクリスマスパーティ♪
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=58314187&comm_id=46766
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000007596497&owner_id=19843350

【第24回】11/27(土)関内のオシャレイタリアンカフェ貸切でマッタリオフ会♪
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=57806790&comment_count=19&comm_id=387612
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000004881212&owner_id=19843350

【第23回】9/11(土)関内の隠れ家カフェでマッタリオフ会♪
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=55693431&comm_id=46766
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201186401126&owner_id=19843350

【第22回】8/14(土)横浜のオシャレカフェでマッタリオフ会♪
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=55098889&comm_id=46766
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201181238598&owner_id=19843350

【第21回】7/31(土)山下公園近く(日本大通)のオシャレカフェでマッタリオフ会♪
コーヒーhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=54545736&comm_id=46766
カメラhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=30920613&owner_id=19843350

コメント(82)

  • [44] mixiユーザー

    2011年02月13日 09:05

    初めてなのですが、参加したいです。
    よろしくお願いします♪
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:54

    私も初めてですが、参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますウインク
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:44

    初めてですが、参加したいです。よろしくお願いします♪
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:11

    >カテキンさん
    この度は参加希望を頂きありがとうございますウインクチューリップ
    初参加ということで、緊張される部分もあるかと思いますが、今回も初参加の方が多数いらっしゃいますので、是非お気軽にご参加頂ければと思います。ウッシッシ晴れ
    お店もオシャレな雰囲気ですので、是非楽しみにしてくださいバーチューリップ
    近日中に詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですがご返信くださいますようよろしくお願い申し上げます猫電球
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:11

    >モナさん
    この度は参加希望を頂きありがとうございますほっとした顔るんるん
    初参加ということで、緊張される部分もあるかと思いますが、今回も初参加の方が多数いらっしゃいますので、是非お気軽にご参加頂ければと思います。ウッシッシチューリップ
    お店もオシャレで素敵ですので、是非楽しみにしてください湯のみ晴れ
    近日中にイベント詳細情報および当日の連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですが、ご返信くださいますようよろしくお願い致します。猫グッド(上向き矢印)
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:12

    >こたくさん
    はじめまして。参加希望を頂きありがとうございますウインクグッド(上向き矢印)
    初参加ということで、緊張される部分もあるかと思いますが、今回も初参加の方が多数いらっしゃいますので、是非お気軽にご参加頂ければと思います。ウインク電球
    近日中に、詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですがご返信くださいますようよろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月14日 22:44

    <現在の募集状況>
     多くの参加希望を頂きありがとうございます♪
    参加登録をしたにも関わらず、万が一、以下のリストにお名前がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

    <参加登録者様>

    ハート ひーちゃん*さん
    ハート ひーちゃん*さんのお友達さん
    ハート モカさん
    ハート まいさん
    ハート ★ちょびねこ★ さん
    ハート ★ちょびねこ★ さんのお友達さん
    ハート Yさん
    ハート グリコさん
    ハート しろちやんまん★さん
    ハート サボテン2号さん
    ハート あーみさん
    ハート ヤシガラ さん
    ハート モナさん

    スペード てぃかさん
    スペード 壬生さん
    スペード κουταウん
    スペード カッツー×ZEROさん
    スペード take-itさん
    スペード ジロウさん
    スペード ジロウさんのお友達さん
    スペード ひー。さん
    スペード コタツにおかんさん
    スペード あつしさん
    スペード Hiroさん
    スペード グリーンアイランド さん
    スペード カテキンさん
    スペード こたくさん
    スペード ひろしさん


    参加登録ありがとうございます♪
    本イベントは男性/女性共にまだまだ募集中ですグッド(上向き矢印)
    もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月15日 19:00

    仕事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
    今回はキャンセルします泣き顔
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:36

    >てぃかさん
    キャンセルの件、了解です。
    今回はお会いできないは残念ですが、是非是非またよろしくお願いしますウインク

    <お知らせ>
     本イベントは男性/女性共にまだまだ募集中ですわーい(嬉しい顔)
     お一人でも参加しやすいオシャレなお店ですので、もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインクぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:36

    <参加登録追加>

    ハート AKIさん

    参加登録ありがとうございます♪
    本イベントはまだまだ募集中ですグッド(上向き矢印)
    もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:00

    ご無沙汰しています。
    是非参加させてください。
    久しぶりに参加させて頂けるのを楽しみにしています。
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:41

    >めぐさん
    お久しぶりです♪
    今回も参加希望を頂き、ありがとうございますウッシッシ電球
    また皆で楽しめる会にできればと思いますウインク晴れ
    お店もオシャレで素敵なカフェですので、是非楽しみにしてくださいバーチューリップ
    早速ですが、詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですがご確認くださいますようよろしくお願い申し上げますほっとした顔チューリップ
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:25

    >綾香さん
    この度は参加希望を頂きありがとうございますほっとした顔グッド(上向き矢印)
    初参加ということで、ご不安な部分もあるかと思いますが、初参加の方も多数いらっしゃいますし、きっとすぐ打ち解けられると思います♪是非ご安心してご参加頂ければと思います。わーい(嬉しい顔)指でOK
    オシャレな雰囲気のお店ですので、是非楽しみにしてくださいコーヒーチューリップ
    早速ですが、詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですがご返信くださいますようよろしくお願い申し上げます猫電球
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:52

    たいへんご無沙汰しております!
    久々に参加できそうなのでよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:21

    >ともともさん
    今回も参加希望を頂き、ありがとうございますほっとした顔チューリップ
    また皆で楽しめる会にできればと思いますわーい(嬉しい顔)電球
    当日の連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですが、ご確認くださいますようよろしくお願い致します。ウッシッシるんるん
  • [61] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:54

    <参加登録追加>

    スペード masakiさん

    参加登録ありがとうございます♪
    本イベントはまだまだ募集中ですグッド(上向き矢印)
    もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お一人様でも参加しやすいオシャレな雰囲気のお店ですので、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [62] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:20

    <お知らせ>
     現在、男性はキャンセル待ち募集中。女性は4名程度の参加者募集中です
    もし興味をもってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けください
    よろしくお願い致しますウインク
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:38

    <キャンセル待ち追加>

    スペード1 ともさん (実質1番目) 

    本イベントは男性のキャンセル待ち募集、女性は引き続き4名程度参加者募集中です♪
    興味を持ってくださいましたら、是非お気軽にお申し付けくださいウインク
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:12

    <参加登録追加>

    ハート かんさん

    現在、男性はキャンセル待ち募集中。女性は3名程度の参加者募集中ですぴかぴか(新しい)
    もし興味をもってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:51

    >しぶさわさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)指でOK
    キャンセル待ち番号はスペード2(実質2番目)ですグッド(上向き矢印)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますほっとした顔手(チョキ)
  • [67] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:18

    <お知らせ>
     現在、男性はキャンセル待ち募集中。女性は3名程度の参加者募集中です♪
    もし興味をもってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:29

    キャンセル待ちお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:08

    >ポンサクさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございます猫電球
    キャンセル待ち番号はスペード3(実質3番目)です手(チョキ)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [71] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:09

    >みるくてぃーさん
    この度は参加希望を頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    参加大丈夫ですよウインク
    初参加ということで、緊張される部分もあるかと思いますが、今回も初参加の方が多数いらっしゃいますので、是非お気軽にご参加頂ければと思います。ウインクるんるん
    早速ですが、当日の連絡先等を記載したメッセージを送信させて頂きますので、お手数ですが、ご確認くださいますようよろしくお願い致します。ほっとした顔グッド(上向き矢印)
  • [72] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:15

    <お知らせ>
    現在、男性はキャンセル待ち募集中。女性は2名程度の参加者募集中です
    直前ではありますが、もし興味をもってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [74] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:00

    初めてなんですがまだ、参加出来ますか?
  • [75] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:09

    >カズヒサさん
    参加希望ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    せっかくの参加希望を頂きながら、大変心苦しいのですが、ただ今定員に達しており、キャンセル待ちでの受付となってしまいます。
    また3月か4月に同じようなイベントを企画できればと思っておりますので、その際は是非また参加をご検討頂ければ嬉しいですウインク
  • [76] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:48

    お疲れ様です
    今日も楽しく過ごせました。
    NOMさん 幹事お疲れ様です。
    ハートとダイヤの席で一緒だった方々、どうもありがとう。楽しく飲めました!
    二次会で喫煙コーナー作ってやさぐれたり…

    また、都合がついた時にはヨロシクです。
  • [78] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:34

    幹事さま 参加者の方々お疲れさまでした

    ひっくり返ってお騒がせして皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした
    怪我もなくよかったです…ただそのコカコーラを飲んであげられなかった事だけが悔やまれます

    またお会いしたさいにはよろしくお願いします
  • [79] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:25

    幹事NOM。さん参加者の皆さん昨日は、お疲れ様でした。

    ハートハート→二次会の真ん中辺りの席に居たHiroです。
    (二次会後半は、先に帰られた方がちらほら居た為、両端で二分化?
    していたグループに入りきれず某Tさんと飲んでいましたがw)

    以前のオフ会で一緒だった方も何人か居たので再び会えて良かったです!!

    また、都合が合えば参加したいと思っていますのでヨロシクです!!

  • [80] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:17

    幹事さま 参加者の皆様お疲れさまでした。

    大阪弁で終始しゃべってたもんです。
    初めて参加しましたがおもろかったです。

    またお会いした時にはよろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2011年02月24日 22:39

    >MACOさん
    先日はオフ会に参加頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ホント一次会も二次会も良い雰囲気で幹事自身とても楽しませて頂きました♪
    また色々と企画したいと思いますので、是非またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

    >コタツにおかんさん
    先日はオフ会に参加頂き、ありがとうございました♪
    ひっくり返った時は驚きましたが、ホント怪我がなくてよかったですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    また色々と企画したいと思いますので、その際は是非また参加をご検討頂きたく、よろしくお願いしますウインク

    >Hiroさん
    先日はオフ会に参加頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    二次会では途中からマッタリになってましたねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    でも今回も以前参加頂いた方も初参加の方もいらして頂き、良い雰囲気でしたね♪
    また色々と企画したいと思いますので、その際は是非またよろしくお願い致しますウインク

    >グリーンアイランドさん
    先日はオフ会に参加頂き、ありがとうございました♪
    今回も良いメンバーに恵まれて、幹事自身とても楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    また色々と企画したいと思いますので、その際は是非また参加をご検討頂ければ嬉しいです♪
    またよろしくお願いしますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 神奈川県 関内
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人