mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おまたせしました! 讃岐藩新年会!

詳細

2008年02月06日 22:47 更新

讃岐藩士のみなさま、お待たせいたしました。
08年はじめの新年会に、「讃岐藩 オフ会」を開催いたします。
参加されたことのある皆様はもちろん、興味のある皆さまも是非、
爆笑の時間を、ゆるーくすごしてみませんか。

【日時】2月10日(日) 18:00〜22:30

【場所】場所 楽騨(087-826-2177)さん
    香川県高松市西内町11-8-3F
   (歩き方)兵庫町の角のローソンから、奥へ、
「カンダ」の散髪屋さんの筋を北に歩くと、マンションが見えます。
看板もあります。その3階が「楽騨」になります。

【会費】5,000円未満の予定です。

【参加資格】
どうでしょう好きならどなたでも。mixi加入者の縛りはありません。
      

【どんなことしてるの? 】
主に参加者の皆さまからリクエストの高かった企画を見ながら、
ゆるーい時間をすごしています。

過去何回かは、【対決列島】としまして「白熊」「気になるりんご」
「ゆべし」などで対決をしました。

過去の様子はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22981296&comm_id=467563

今回は、少し対決色とは異なる趣向で、ゆるりとすごせればと
思っています。

【男女比】大体半々です。ただし、男性陣がたじたじになる場面も。

【お願い事】飛び入りは大歓迎ですが、できれば会場の手配から、
参加希望の旨をいただけると助かります。
当日の無断欠席もまた、予約の関係から、ご遠慮いただければ
助かります。
オフ会終了後は、次回開催のエネルギーとなりますので、
出来れば、当コミュニティに一言メッセージを書き込みいただけるとうれしいです。

では、下記参加ボタンを「ビシッ」と押していただくか、管理人まで、
メッセージいただければ幸いです。お待ちしています。

最低決行人数は、15名とします。

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2008年01月30日 23:03

    残念ですが今回は予定があって不参加です泣き顔せっかく翌日も休みやのにあせあせ(飛び散る汗)
    次は参加します!!!!!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月04日 02:22

    自分も参加したかった
    でも車じゃないと行けないから
    停める所ないっぽいから、行けないのかな?
    て思ってたら…

    締め切りあるんですねぇw
    知らなかった…
    まだ間に合うなら参加したいです!考えてる顔
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月04日 20:19

    皆さまご参加ありがとうございます。

    会場の関係で、恐れ入りますが、15名を確保できない場合は、
    開催が少し厳しいです。

    まだ、水曜日までは、参加されたい方を募りたいと思いますので、
    ぜひ、ご参加よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:12

    goodさんいつも幹事ご苦労様です。

    讃岐藩新年会行きたいがため
    もともとあった予定をグイっと押し出し作戦実行中です。

    成功したらドシャっと参加いたしますよ。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:22

    行きたかったのですが、先約が・・・!

    今回がもしかしたら最後の参加だったかもしれないのですが、残念ですたらーっ(汗)

    みなさん楽しんでくださ〜い♪
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月05日 01:19

    ありがとうございます!

    改めまして、途中参加させていただきます。

    どうぞよろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月06日 01:23

    まだ迷っておられる皆さまもいらっしゃるようですが、どうにか、10名の大台には達しました。

    あと、5名!ぜひ、ご参加を!

    満ちた月さん、駐車場は近くにありますよ。

    会場、仮押さえ中です。

    白熊を頼むならば、明日がリミット。

    さあ、今回はどうなるのやら!!


    管理人、副管理人が、皆さまをお出迎えいたします!


    次の日は祝日!!!

    さあ、あとはこのしたの参加ボタンですよーっ。


    参加希望いただいている皆様。

    この、参加表明を持って正式参加とさせていただきますので、
    まだ、参加ボタンを押していらっしゃらない方は、恐れ入りますが、
    ボタンを押していただきますよう、お願いいたします。

  • [21] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:22

    幹事さんにはメッセージで参加の旨伝えていましたが
    正式にボタンをビシッパンチと押させていただきましたよ。exclamation ×2

    あと4人必要ですなぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:44

    皆さま、やります。
    今回、約、15名に達しそうになってまいりました。

    なので、やります。

    ぜひ、当日はよろしくお願いします。

    なので、ぎりぎりまで、募集いたします。
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:48

    ドシャっと正式参加表明。
    今回は連休真ん中ということで参加できない人多いですね。
    さてさて開催できるのか?

    前回初参加でしたが、
    みなさんお優しい方ばかりなので楽しめましたよ。
    迷ってる方は参加ボタンをビシーっと。
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月06日 21:01

    ぉうし
    押しましたよぉ
    初参加なのでこれから、夜興奮して眠れませんなぁ!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:14

    やっと調整ができたので、参加させていただきます♪

    ネタは仕込んでいったほうが良いですか(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:51

    皆さん、ありがとうございます。

    ようやく、15人越えとなりそうです。

    本当にご参加ありがとうございます。

    ぜひ、見たい企画をお知らせください。

    当日は、それを持っていきます。

  • [27] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:02

    企画ではないですが、
    前枠後枠をコンプリートしたのを見てみたい(笑
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:35

    残念!今回は予定が合いそうにないです〜><
    うう、悔しい!
    もうふ菓子魔神の称号は返還しますね笑

    みなさん楽しんできてくださいね☆
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月07日 04:27

    自分はNG、未公開集を全部見たことないから
    見てみたいなぁとか思います
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:40

    お店までのアクセスについて

    駐車場につきまして補足です。
    ・お店の駐車場はありません。
    ・近くにコインパーキングがあります。

    長めにとめることになりますので、場合によっては、
    夜間割引などの駐車券がある「丸亀町駐車場」などに
    とめられるほうが、安くなる場合があります。

    本日、鹿児島から、あれを発注しました。

    何か持ってきたほうがいいものというご質問がありますが、
    特に、ありませんが「やぁやぁ!これで対決させろ!」とずんだ餅など
    持ってきていただいても大丈夫です。
    (酒類はNGです)

  • [31] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:45

    桜前線捕獲大作戦 第1夜
    桜前線捕獲大作戦 第2夜 / 大泉洋拉致事件
    十勝二十番勝負  第1夜
    十勝二十番勝負  第2夜
    十勝二十番勝負  第3夜

    <リターンズやクラシックで、社会情勢により、北海道以外の一部地域で放送見送りになったこの企画>

    が見てみたいのですが…
    もしも、見れれば幸いでするんるん


  • [32] mixiユーザー

    2008年02月09日 22:29

    新年会開催されるんですね。
    参加したかったのですが、予定が入ってまして残念ながら不参加です。

    また次回参加したいと思います。

    参加される皆さま、まったりと楽しんで下さいませ〜。
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月10日 10:34

    会場で電源が確保できるのならば、
    6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時
    前枠・後枠傑作選
    桜前線捕獲大作戦・大泉洋拉致事件
    十勝二十番勝負
    香港大観光旅行
    の回を持って行きますよウインク
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:28

    若旦那(豆旦那)さん、DVDプレーヤーはもって行きますので、
    よかったら、お願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月10日 15:37

    goodspeedさん

    ソース元がDivXファイルなので、念のためPCも持って行きますねウッシッシ
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月10日 16:31

    行きたい…しかし今日は夜に予定が入ってますんでまた呼んでくださいませ。
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:16

    参加された藩士の皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    大変ゆるい時間(笑)を過ごせて楽しかったでするんるん
    どうでしょう名台詞ステッカーもゲットできよかったですexclamation ×2

    次回もまた参加させてください〜るんるん

  • [38] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:55

    歯が、ひりひりしております。
    このあと、お腹がひりひりしないか、非常に心配なgoodspeedです。

    今回も、大勢の皆さまにご参加いただきまして、ありがとうございました。
    讃岐藩のDに加えて、讃岐藩ミスター(マニアック)も誕生し、今後ともまた
    発展が楽しみです。

    本当にご参加ありがとうございました。


    ここで宣言します。

    次回オフ会は、400人突破記念とします。

    ぜひ、次回もご参加いただきますようお願いいたします。

    あー、歯が痛い・・げっそり
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月11日 10:36

    昨日はみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
    対決ではすぐに頭がキンキンしてしまって全くやくにたてず申し訳なかったです・・・たらーっ(汗)
    たくさん頂き物をして嬉しかったです。ありがとうございました。
    また機会があれば参加したいと思います。
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月11日 13:59

    お疲れさまでした(^^)/
    実は私も、歯の痛みに苦しんでるところです。。
    対決のとき、不思議と頭にはこなかったんですが(頑張りが足りなかったんでしょうか(汗))

    とにかく笑いました!思う存分笑わせていただきまして、大満足!

    みなさん、ありがとうございましたっ!
    次回も楽しみにしております。
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:39

    皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ゆるりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
    次回もぜひ参加したいですなぁぴかぴか(新しい)

  • [42] mixiユーザー

    2008年02月11日 21:17

    昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    おいしい料理を食べながら皆でどうでしょうを見ながら笑い対決に泣き笑い・・・わーい(嬉しい顔)私は白熊は役に立ちませんがあせあせ(飛び散る汗)
    とても楽しかったでするんるん次も参加したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぁムードムード
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:20

    昨日はとても楽しかったです
    初参加と言う事で初めは緊張してましたが
    皆さんと話してる内に緊張が溶けていましたわーい(嬉しい顔)

    白熊対決や名言クイズ等面白いイベントで楽しめました
    SHINさんに至ってはマニアックの称号が与えられるほど
    レアな物から、アラスカの回のトランプやサイコロのボードを印刷して作って来くるまでも!
    凄すぎです、ビックリしましたほっとした顔

    バドミントン好きな方も見つかって、得た物が多過ぎますw
    名言クイズの賞品(音尾さんの体操ブラザーズ)缶バッヂ大事にしますねw

    ではでは次は花見で!?お会いしたいですw
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:31

    はい、讃岐藩のミスター(マニアック)ですげっそり
    そんなにマニアックではないはずなんですが・・・・

    讃岐藩の皆様からのマイミク申請受け付けておりますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:11

    初心者の上に初参加なので不安でしたが、皆さんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
    次回も是非参加します。
    記念の写真を後日管理人さんに送ります。
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:43

    皆様オフ会お疲れ様でした。

    白熊対決でへっぽこぶりをいかんなく発揮したにも関わらず、
    なぜか魔神の称号をいただいた者です。(キャラメル2個でww)

    さすがに歴代の魔神の方々に申し訳ないのでタイトル返上いたしますw

    絡みのあった皆様、
    幹事のgoodspeedさん、KOMEさんありがとうございました。

    次回400人突破記念でお会いしましょう。
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月12日 16:57

    書き込み遅くなりましたm(_ _)m

    参加した皆様、先日はお疲れさまでした〓

    今回もユルいけど、楽しい時間が過ごせました!
    初参加の方が多かったので、盛り上がるか多少心配でしたが、全然盛り上がりましたね〓

    それに毎回強者が現れますが、今回もやはり…〓
    Dに続きミスター誕生という事で〓
    (写真はミスターの手作りです!)
    若旦那さんもゲームのソフトありがとうございました〓

    他の皆さんの書き込みを読んでもわかるように、初参加の方でも全然楽しめます〓
    行ってみようかなと思ったそこのアナタ〓
    ぜひ次回は参加してみて下さい〓


    goodさん、今回もいろいろ準備ありがとうございました〓
    次回400人突破記念楽しみですね〓
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月12日 18:41

    皆様、オフ会ではお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    書き込み遅くなりましてすみません…

    思い起こせば1999年にKSBで土曜深夜に放送されていた「水曜どうでしょう」を本当に偶然見て以来、どうでしょうファン歴は8年を突破るんるん

    それなりに自分では深いファンだと思っていましたが、僕なんか足元にも及ばないほど、何倍も何倍も深い(どうでしょうを愛する)ファン(藩士)にお会いすることができて、毎回オフ会楽しみですウインク

    次回、400人突破記念オフ会でまたお会いしましょう目がハート

  • [51] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:18

    管理人様、副管理人様、そして黄色いD様(笑)

    皆様、お疲れ様でした!初参加でしたが、とても楽しかったです。
    (はしゃぎ過ぎて引かれてなければよいのですが…。orz)
    自分もそこそこ詳しいと思ってましたが、それを上回る「どうバカ」の皆様にやられました。(苦笑)あと「白熊」!とても美味しかったです♪
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月13日 09:08

    うわ俺最後か(汗)


    参加された皆様お疲れ様でした。

    初参加でしたがかなりゆるーい時間を
    皆さんと共有できたかと思います。

    管理人&副管理人殿、お疲れっした。
    日程が合えば次回も参加で!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 香川県 場所 楽騨(087-826-2177)
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人