mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Weekday Golden Live Vol.15

詳細

2010年10月17日 15:44 更新

今回は夢の共演☆

ChicagoBlues67のボーカル

伊藤博之が


TheGOLDENS他で活躍中?!の

NAGOYAslimと


念願の初共演☆



そして

遅番のNAMIちゃんは間に合うのか!!!



さらに

NAMI好きの

あの親父二人は…!




_/_/_/_/_/_/_/

■時間
20:00-22:00

■入場無料・要注文
LiveDrink&LiveFoods@\500

■会場
ALLDAYS cafe(オールデイズカフェ)
http://www.week.co.jp/komachiwedding/clientpage.php?clid=793

住所/燕市井土巻3-147(県央サティ様向かい)
TEL/0256-47-6800
交通アクセス/北陸道三条燕ICから車5分、JR燕三条駅から徒歩10分
問い合わせ時間/11時〜朝4時(ランチタイムは15時まで)
定休日/なし
席数/30-50席

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:32


    伊藤さんの写真、濃くすると限りなく佐藤さんになりそうですね!?


    さすが兄弟と言うだけはありますね(笑)


    今回は見に行けそうです☆

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:56

    当日はよろしくお願いします!!
    お客さん来てくれるかな?
    心配だ(笑)
    NAMIちゃんは集客力があるだろうけどね。
    一応、私も声掛けはしております!

    今回は…
    まさに私にとって念願の…
    2年前から一緒に演ってみたかった、あのナゴヤスリム君と♪

    しかしビミョーに腰が引ける(笑)いつも自信のない私ですあせあせ

    先日スタジオで打合せ&練習をした時のこと。
    ナゴヤ君が小一時間経ったあたりで
    『大体いいっすね?』
    『え?』

    ジャズの人達って、いつもこんな感じなんだろうなぁ…と思いました。

    セッション慣れしていない私は、慌てて来週&ライブ直前にスタジオをおさえ、ナゴヤ君にムリクリ練習をお願いした次第です!

    ま、今のところこんな感じですが、当日までには仕上げたいと思っていますので、よろしくお願いします!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月10日 12:02

    > 小柳 誠さん

    ま、Brotherだからね(笑)

    当日は、小柳君が唯一のお客さんになるかも知れませんが(笑)ご声援のほどよろしくお願いします指でOK

    m(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:54

    >ブッチ小柳

    俺も1/6

    ドイツ人は行ってろっかね。
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:58

    >シカブル兄さん

    あはは。

    でも兄さんも

    確認系のリハで数こなしたら

    すごいシンガーになりそうな気がします(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:39

    > ゴールデン佐藤さん

    ちなみに…
    混血度合いは

    1/6でなくて
    1/8ですほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月14日 11:50

    シカブル、ブッチ

    何だか内輪で盛り上がってもね。


    ポスタ

    UPし忘れてた…
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月16日 13:15

    今さらながら…

    NAMIちゃんはwithポリパッチョなんだね。

    初ポリパッチョ楽しみです!
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月17日 13:36

    ポリパッチョ

    ノーリハなのでどうなることやら…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月20日 (水) 水
  • 新潟県 県央サティ前/燕市
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人