mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了蛍がいっぱい 蛍で一杯 ライブもあるでぇ

詳細

2007年06月21日 08:38 更新

七輪&餃子宴会の興奮がさめないうちに次回のご案内☆

前回のお約束通り、蛍観宴会で〜〜〜す!!

日時:2007年6月23日(土)午後6時開宴
場所:呑み食べ処 ちかちゃん亭

アジア料理を肴に美味しいお酒を呑みながら蛍を観て楽しみましょう

開宴時間はあくまで目安ですので気にしないでいいですヨ!どうせ朝まで?やってますわ(>_<)

会場は川沿いに建っていて(写真参照)川原で蛍が乱舞します☆
異常気象の影響で時期がズレて蛍がいなかったらペンライトを持って私が走ります(笑)

当然のことながらライブ・生オケ・カラオケありで朝まで突っ走りましょう!!

持ち込み大歓迎(^^)/ お泊りもOK(__)zzz

入浴希望者はミストサウナ付ジェットバスで・・・

たくさんのご参加、お待ちしてま〜〜〜すm(__)m


コメント(400)

  • [361] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:42

    mizuhoさん、今回のコメントは天使に見える揺れるハート

    芳香剤は入れないでおくネ・・・って買ってないし(笑)
  • [362] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:53

    いい天気で良かったね。
    美川名物 持っていきます。

    楽しみ楽しみ。
  • [363] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:15

    みんなの想いで晴れたね(^0^)/

    ちかちゃんのお料理が楽しみ〜(^^)v

    まっこり、、、なかったからスパークワインにしたよ!

    午後から、パンを焼きます。

    お酒の肴じゃないけど、たっくんのために、せっせと”愛”を練り込みます(^O^)

    「えっ! 要らない、、、(:_;)」

    迷子にならないように行きますね〜(^0^)/
  • [364] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:23

    台所で格闘中雷

    晴れてよかった・・・
  • [365] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:17

    ちかちゃん おつかれさまわーい(嬉しい顔) 

    ありがとうハート達(複数ハート)^^
  • [366] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:19

    miyazakiさん、先日は武器を盗ませていただきました(笑)

    現在、一品完成ぴかぴか(新しい)

    二〜四品目を仕込み中るんるん
  • [367] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:25

    楽しみ・楽しみ(^^)v

    私も仕込み開始!

    ちかちゃん、暑いのに感謝m(__)m

    夜は、メイド姿で!?働きますから(^_^;)
  • [368] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:06

    さよこさん、もぇ〜〜〜ですか??

    ゲストに働かすようなマネはしませんから楽しんでくださいネぴかぴか(新しい)



    二品目完成指でOK
  • [369] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:31

    なんだか、楽しみわーい(嬉しい顔)

    さよこさま、萌ファッションですか揺れるハート

    今日は蛍がいっぱいでるよ電球

    ちかちゃん、お疲れさまです〜揺れるハート

    後ほど、肩なぞお揉みいたしましょうかいい気分(温泉)
  • [370] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:57

    メイド服もいいね〜!

    私はお嬢様スタイルかな。( ̄ー ̄)

    チャイナドレスかな?(*^o^*)

    夜は…
  • [371] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:09

    格闘中・・・・・・雷
  • [372] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:01

    格闘中かあ。どんなんかなあ。
  • [373] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:04

    三品目完成・・・

    既に缶ビール(500ml)2本制覇(笑)
  • [374] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:16

    チャイルドドレスと、読んでしまった。
  • [375] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:36

    yamaさん!

    チャイルドドレスの方がエッチかも!

    ちかちゃんは私達がくるまえにデロンデロン?
  • [376] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:03

    ビール2本ぐらいで・・・
  • [377] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:22

    変わりないかあ!

    ガソリンだもんなあ!( ̄ー ̄)

    チャイナ風ドレスにしました。息子にキックしやすいわ!
  • [378] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:48

    浴衣ぢゃないんや(笑)

    現在、2名到着・・・
  • [379] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:02

    バカ騒ぎ中・・・
  • [380] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:12

    画像でお見せできないのが残念です・・・

    あの人がこんなになって・・・

    あの人もこんなになって・・・

    責任者、出てこ〜〜〜〜〜〜い(笑)
  • [381] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:08

    ちかちゃん、すみませんm(__)m

    10年ぶりのカラオケに、我を忘れ、マイクを離さず壊れちゃいました(>_<)
    ピンクレディやらキャンディーズやら、ユーミンやら、、、。

    今朝、mizuhoさんは喉が痛いと寝ぼけマナコで呟いてました(-.-;)

    その後の怪しげな軍団・・・。

    とても私の口からは〜m(._.)m


    それにしても、蛍が八時から九時に光り、次は十二時から光り出すって初めて聞きましたが、見事にそうでしたね。

    美しい輝きに感激。 蛍も10年ぶりでした☆


    ちかちゃんの多国籍料理、最高!

    皆さんの差し入れも美味しい。

    miyaちゃんの身体に似合わないバーベキューブースも最高でした(^^)v


    疲れが吹き飛ぶ楽しい夜を有難うございました(^0^)/

    みなさん、ありがと〜♪

    毎年恒例になりそうですね(^O^)
  • [382] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:22

    楽しかったでするんるん

    ちかちゃん、みなさん、ありがとう、蛍さんありがとうハート達(複数ハート)

    バカ騒ぎをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

  • [383] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:48

    ちかちゃん!ありがとうございました。元気になったです!

    素晴らしいステージでした。(*^o^*)
    美味しいお料理でした。(*^o^*)

    カラオケ音響!最高でした!(*^o^*)

    お姉さま二人に着いていくのは大変でしたが!(;^_^A
    蛍も素敵でした!

    ちか様、本当にありがとうございました。m(__)m
  • [384] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:49

    楽しんでいただけてよかったです指でOK

    蛍もちゃんと飛んでてペンライト持って走らずにすみました電球

    また、騒ぎましょうネ!!

    で、次はいつ(笑)

    というわけで今回の多国籍?料理特集レストラン

    写真1:フライド・ガーリック・バタピー(フィリピン)

    写真2:ちくわの和え物(日本)

    写真3:ベトナム風焼き鳥(ベトナム)
  • [385] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:53

    多国籍?料理特集レストラン 第2弾

    写真1:わかさぎのエスカペーゼ(フィリピン/スペイン)

    写真2:焼きピビンバ(韓国)

    写真3:ジャガイモのアネット(フランス)
  • [386] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:56

    多国籍?料理特集レストラン 第3弾

    写真1:ミーゴレン(インドネシア)

    そして宴は魔性の女性たちの歌声へと続く・・・カラオケ
  • [387] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:27

    ぎゃ〜〜〜

    ス・凄い 酔っ払いのおばちゃんや〜ふらふら

    ちかちゃん、削除・削除exclamation ×2

    これ見たら、私たちのイメージ壊れる・・・!

    特に、私、無茶苦茶 壊れてる(-_-;)


    お料理は、どれもこれも美味しゅうございました(^o^)丿

    あらためて、ありがと〜ハート達(複数ハート)
  • [388] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:16

    写真。
    どこのだれやろか?(;^_^A
    記憶にございません(@_@)
  • [389] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:27

    ちかちゃん、すっかりお世話になって、お休み中に帰ってきてしまい、申し訳ないです。
    蛍、素敵でした。
    料理、無茶苦茶美味しかったです。
    加賀市黒々軍団、最強でした。のどぐろ、うまかった。
    カラオケ教室、強烈でした。
    生演奏ジョイント、かっこえかった。

    また宴会、やりましょ〜。


    追伸
    お借りしていたもの、持っていくの忘れてしまいました。
    近々、家まで持っていきます。すみませ〜ん。
  • [390] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:30

    さよこさん、削除の仕方がわかりません(笑)

    mizuhoさん、記憶が飛ぶぐらい呑んだんですネ(爆)

    yamaさん、またやりましょうネ指でOK
    例のブツは使うときがあったら連絡しますので、わざわざ持ってこなくてもいいですよぉあせあせ(飛び散る汗)
  • [391] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:14

    もしかして、miyaちゃんは動画で撮っていたのでは〜(-.-;)

    さか本といい、ちかちゃん邸といい、人様にお見せ出来ないコレクションをmiyaちゃんは所有している〜〜〜(>_<)

    お披露目、厳禁だからね(^_^;)

    なはは〜!

    でも、パワーをいっぱいありがとね〜(^0^)/

    ちかちゃん、疲れてないかい?f^_^;
  • [392] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:00

    ほんとおいしそう!
    たのしそう!
    にんまりニタニタしています。
    おまけに蛍もちゃ〜んと見ることができたんですね。
  • [393] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:03

    ありゃexclamation ×2

    強烈な写真が・・・ふらふら

    怪談話より怖いかも・・・雪

    貴重な秘蔵写真が増えますね〜^^;;;

    あまり公開してほしくないような・・・。


    女王さまを筆頭に、三人のイメージが崩れる??


    でも、楽しかったね〜るんるん
  • [394] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:22

    皆様、ありがとうございます。
    また、次回も参加したいです。

    ちかちゃん。
    お泊りまで、させて頂いて
    ありがとうござます。

    取り急ぎお礼まで。
  • [395] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:03

    みなさま 本当に楽しかったです。天気も土曜日だけ晴れたね〜晴れ

    またあそんでくださ〜いわーい(嬉しい顔)

    写真もちょこっとアップ..^^

    のどぐろレストランとセクシィーです^^;
  • [396] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:47

    土曜日だけピンポイントで晴れたのはやはり 魔性 の方々のパワーだと思われます(笑)

    朝、片付けをしてたらのどぐろが外に・・・
    よく、ネコに持っていかれなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

    これも 魔性 の方々のパワー!?
  • [397] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:50

    ぎゃ〜〜〜ふらふら

    YUMIちゃん!  セクシ〜むかっ(怒り)

    muzuhoちゃん!   はにかみラブリ〜ハート達(複数ハート)

    わ・た・し!    恥らい捨てた壊れたおばはんあせあせ(飛び散る汗)


    このコミュって、ほんの一部の方しか見ないよね! ねっexclamation & question


    そろそろ、このページも閉じて、新しい企画を考えましょう(^_^メ)

    ほいほい指でOK
  • [398] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:01

    私のマイミクが料理の写真を見に訪れたみたいですが・・・
  • [399] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:44

    ちかちゃん。。

    いろいろあったのに、
    癒しの時間を与えてくださって、
    ありがとうございました。

    それから、忘れ物のカバンを届けてくださって
    ありがとうございました。

    もう、加賀の方向に足を向けて
    寝られませんわ。。。

    今度は、金沢の夜だっけ?
    小松だっけ?
    お会いするのが
    楽しみで〜す!

    今度は、ちかちゃんもゆっくり飲んで、
    ゆっくり話ししようね!
  • [400] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:46

    今度は8月17日のもっきりやのあと??

    それともそれまでに宴会があるのかナ(笑)

    mizuhoさんの職場の前は毎週日曜日に通ってますけど、会うことはないですなぁ・・・

    せっかくなので今度の土曜日のライブにお酒呑みがてらみんなで冷やかしに来てくれんかなぁ(詳細は日記参照)

    というわけで 祝400番指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 午後6時開宴
  • 石川県 加賀市淀町タ13−20
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人