mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了親子で気軽にクラシック♪〜0歳からのファミリー・クリスマス・コンサート〜 vol.4

詳細

2009年11月29日 09:42 更新

第1回の「親子で気軽にクラシック」コンサートからちょうど1年となります。
次回公演が第4回目の公演となりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

♪親子で気軽にクラシック♪
クリスマス0歳からのファミリー・クラシック・クリスマスコンサートクリスマス

遊園地【開催日時】
2009年12月25日(金)
  11:30〜(11:00開場)
  14:30〜(14:00開場) ・・・2回公演


クローバー【場所】
横浜市神奈川公会堂(横浜市神奈川区富家町1-3)
  JR「東神奈川」・京急線「仲木戸」駅 徒歩4分
  東急東横線「東白楽」駅        徒歩5分

http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/oshirase/shisetsu/equ12.html

・スロープがございますのでベビーカーでご来場いただけます。
・ホールロビーにオムツ替えスペース、授乳スペースをご用意致します。

クローバー【入場料】
 大  人       :500円
 子ども(4歳〜小学生) :300円
 3歳以下       :無料


クローバー【演奏予定】
バレエ「くるみ割り人形」より 〜あし笛の踊り
クリスマス賛美歌
 ・もろびとこぞりて
 ・神の御子は
 ・牧人ひつじを
 ・聖夜〜O Holly Night
赤鼻のトナカイ
サンタが街にやってくる
            ・・・他
(曲目は変更する場合があります)


ムード【出演】
バレエ 太田未希(A.O.D.T会員、セイコバレエスタジオ、昭和音楽大学附属バレエ教室講師)
フルート 小海瑠美(洗足学園音楽大学卒業、RUMIフルート教室講師、各地で演奏活動も行う)
ソプラノ 簗取洋子(横浜シティオペラ、日本イタリア古楽協会各会員)
メゾ・ソプラノ 別府聡子(藤原歌劇団準団員、町田シティオペラ会員)
ピアノ 案野弘子(ジュリアード音楽院修了、昭和音楽大学非常勤講師)


遊園地赤ちゃんが泣き出したり、喋りだしても、皆様お互い様で気兼ねなくご鑑賞下さいませ。 遊園地
遊園地ファミリーコンサートの趣旨をご理解いただければ、ママパパ問わずどなたでもご来場いただけます。遊園地

前売りチケット、事前予約などはありませんので
当日、お聞きになりたい時間の開場時間に直接会場にお越しいただき、
受付で入場料を払ってお入り下さい。
お問い合わせなどありましたら、pupupuまでお気軽にメッセージくださいませ。


クローバー次回開催予定

2010年5月5日(水・祝日)

学校横浜市西公会堂
るんるんトランペット:香田英祐
るんるんうた:簗取洋子・別府聡子
るんるんピアノ:案野弘子

詳細はまだ未定です。

ペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこペンギンひよこ
こちらのコメント欄にご記入いただいた方には
次回コンサートのご案内を 「イベント参加者へ一括メール送信」機能を使いまして、 一斉メールにてご案内を送信いたします。

案内ご希望の方がいらっしゃいましたら、12/25のコンサートにいらっしゃれなくても構いませんのでコメント欄に一言お願いしますウインク
(その際、「イベントに参加する」のボタンを押してください。
「コメントのみ」の方ではメールが配信されません)

なお、2010年の「♪親子で気軽にクラシック♪おとのたね」コンサートすべてのご案内をご希望の方は、

「2010年「おとのたね♪」コンサート情報〜メール配信希望の方はご参加ください♪」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48167829&comm_id=4671714


上記のイベントにご参加下さいませ。

皆様と楽しいクリスマスが過ごせますよう、
お子様の笑顔に出会えますよう、出演者一同楽しみにしていますクリスマス

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月03日 14:54

    クローバー皆様クローバー

    コミュの人数もあっという間に50人を超えて、驚き、感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    さて、
    管理人も2歳児に振り回されながらもコンサート準備を進めておりますあせあせ(飛び散る汗)

    先日、バレエの方と会場下見と打ち合わせに行ってまいりました。
    そのときバレエの衣装を見せていただきましたが、
    とてもかわいいクラシック・チュチュでしたぴかぴか(新しい)
    (「白鳥の湖」で着るような横に垂直に広がったスカートのことです)
    衣装も楽しみにしていてくださいねウインク


    演奏予定曲の中の「あし笛の踊り」は
    ソフトバンクのCM(白い犬のお父さん)で流れている曲ですムード
    フルートとピアノとバレエでお送りしますクリスマス

    また、今回のコンサートでは
    いつもの
    ぴかぴか(新しい)楽器の近くで演奏を見てみようぴかぴか(新しい)
    のコーナーの代わって

    ぴかぴか(新しい)一緒に踊ってみようペンギンぴかぴか(新しい)

    のコーナーを設けました。

    くるみ割り人形より「花のワルツ」の音楽に合わせて
    ミニミニ・バレエレッスンをお届けします芽
    皆様、どうぞ恥ずかしがらずに踊ってくださいねウインク

    大好評のぴかぴか(新しい)みんなで一緒に演奏しようぴかぴか(新しい)
    のコーナーは今回もありますよわーい(嬉しい顔)
    こちらも恥ずかしがらずに楽器を取りに来てくださいねぴかぴか(新しい)





  • [2] mixiユーザー

    2009年12月03日 17:13

    初めてなのですが、行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月25日 (金) 11:30開演、14:30開演の2回公演
  • 神奈川県 横浜市神奈川公会堂
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人