mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第2回】1月16日(土)新年会de呑むべし!!

詳細

2010年01月16日 10:13 更新

新年会やりま-すっ!!
(※名前だけのただの呑み会ですがww)

やる気満々で-す手(グー)


初めての方も、そ-でない方も!!

呑むど-っ!!

(ノ´∀`)ノいぇ-いっ



ビール日時:1月16日 土曜日 20時半スタ-トo

ビール場所:「てまひまや」
    広島県広島市中区袋町6−3 ジーラビル1・2F
    082-245-8981

ビール料金:1人¥3,000-o

ビール集合場所:20時15分に本通のBEAMS前で!!そこで集金予定!!

ビール募集人数:いっぱい集まったんで終わりッス(-ω-`。)スミマセン



とっくり(おちょこ付き)てまひまやワイングラス食べ飲み放題120分!!
http://www.hotpepper.jp/strJ000028337/

※最初だけ何品か店のチョイスで出してもらうことにしてますo





2010年もステキに楽しくやってきましょ-ぜ-っ!!





危険・警告注意事項等はTOPでご確認を-!!
禁止とりあえず、人に迷惑をかけんよ-に!!
禁止当日キャンセルとかはないよ-にお願いします!!



ワイングラス参戦メンバーワイングラス
スペード名無しさん
ハートみぃこ
スペードぽち
スペードShin78☆ミ
スペードめそ
スペードサト
スペードみね
ハート奈々
ハートyoko@幹事
スペード茶乃助
ハート☆゚+。*アュ*。+゚★
ハートキョンキョン
ハートまほメイ
ハート☆しぶき☆
スペードハル(=ω=.)にぃ
スペードタクゾ---
スペードしばてぃ〜
スペード石狩店長
スペードロック様
スペードyono





みんなでワイワイ楽しみましょ-(・∀・)ニヤニヤ



至らない点あると思いますが、
よろしくお願いしますっビールぴかぴか(新しい)

コメント(56)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月16日 (土)
  • 広島県
  • 2010年01月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人