mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月25日(日)BBQサイクリング

詳細

2010年07月23日 20:33 更新

*日程変更(延期)となりました。


Bacchus主催のBBQが開催されますうまい!

皆さんお誘い合わせのうえ参加下さい。


集合日時:平成25年7月25日(日)10時(決定)

集合場所:スーパー銭湯 コール宇都宮の湯

BBQ会場は、田川ふれあい公園です。

片道20キロ弱のサイクリングです。
サイクリング参加されない方は現地集合も可です手(パー)
なお、現地集合の方は11時に現地です。

参加お待ちしております。

会費は
男性:4000円
女性:3000円 です。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月15日 00:35

    埋もれてますが…どなたもいませんかexclamation & questionexclamation & question

    スルーされてるため、管理人は寂しいです涙涙
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月15日 02:38

    晴れたら自転車雨なら車(セダン)で行きま〜す。
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月15日 06:59

    悩み中です。
    自転車自転車で行くと遅いので迷惑かかりそうだし…。
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月15日 12:23

    休み確定したので晴れたら参加してみたいです
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月15日 17:57

    > hide71 @ SDR200さん
    雨っぽいっすね…
    でも、楽しみましょう指でOK

    >まるさん
    今回のコースは花見と同じですから、心配ないっすよほっとした顔

    >おぎさん
    雨でも参加いかがですかexclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月15日 22:01

    雨なら車で参加します

    よろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月17日 23:23

    延期の可能性あります…
    まだ、分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)

    おぎさん、決まったら連絡しますねむふっ
    すいません。
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月18日 20:34

    まだ、間に合うなら参加したいです。
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月18日 21:44

    皆様…ご参加検討頂いてたところ申し訳ありません。
    Bacchus首脳陣より「延期」の連絡がありました。

    7月25日(日)に延期となります…
    急な変更で申し訳ありません。
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月18日 22:03

    了解しました
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月18日 22:07

    むむ、、、その日だと栃木にいないかも OTZ
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月18日 22:14

    よかった〜仕事じゃなかったら参加します指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月19日 19:12

    参加します。
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月19日 19:19

    今度は参加できそうですわーい(嬉しい顔)

    もし肉別で必要だったらいくらでも用意しますよ手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月04日 19:19

    会費いくらですかできれば参加したいです。ちなみに
    自転車でこようかな自転車
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月05日 09:38

    参加しまするんるん

    ・・・いつものように旦那持参でたらーっ(汗)
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:42

    >皆さま
    参加表明ありがとうございます。

    会費は大体3000程度になると思います(詳細不明)

    また家から自転車での参加方が多いと思います。

    また色々決まりましたら連絡いたします。


    管理人の不手際で連絡が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月20日 21:02

    BBQに家族で参加する予定です指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:21

    二人で参加出来そうなので自転車で参加します

  • [21] mixiユーザー

    2010年07月21日 18:38

    参加できることになりましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくおねがいします〜
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:44

    スケジュールが開いたので参加しますexclamation ×2
    よろしくお願いします。

    晴れるといいですねわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月22日 23:18

    直前で申し訳ないですが、自分も参加でお願いします。

    自転車でスーパー銭湯まで行きま〜す自転車
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:25

    皆さま、沢山の参加表明ありがとうございます。
    日中は天気大丈夫そうですね…

    さて、管理人の私、体調不良で気合いで休養しております。
    万が一の時はすいませんふらふら
    ちなみに、バッカスメンバーも含め32名ぐらい集まったみたいです。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:42

    > ヤギオさん

    タカテツですが、今家に帰って来たら、家にカミナリが落ちたようで、お湯が出なかったり、パソコンやエアコンが使えなかったりと大変です。
    ドタキャンで申し訳ないですが、明日は住宅メーカー呼ばなければならないので、キャンセルでお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:40

    >タカテツさん
    悲惨すぎますねげっそり
    早く直ると良いですね。また一緒に走りましょう自転車
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月25日 07:37

    > タカテツさん
    残念です涙
    しっかりお家メンテして、また一緒に走りましょうねぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月25日 18:46

    本日参加の皆様お疲れ様でした
    また引いて頂きありがとうございました


    無事雨が降る前に家にたどり着きました

    またよろしくお願いいたします
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月25日 21:15

    忍冬さん・ヤギオさん

    励ましありがとうございます泣き顔おかげさまで、壊れた物すべての手配が完了しました。
    後は家に来てもらって、直してもらうだけです。
    パソコンはヤフーのモデムが壊れただけだったので、NTTのモデムのみで繋ぎ直し使えるようになりました。ネット依存症の自分としてはこれが1番うれしかったですわーい(嬉しい顔)

    今日は絶好のバーベキュー日和だったんでしょうね〜。
    自分も自転車乗って飢えた体に肉やビールを流し込みたかったです泣き顔

    また、次の機会によろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:56

    今日はおつかれでした。私は帰り家まであと10kmというところで雨
    に降られました。雲が黒かったのでコンビ二に雨宿りにはいったところ
    とたんに雷鳴がとどろき雨が降ってきました。まさにタッチの差でした。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:34

    参加された皆様、お疲れ様でした。
    昨日はお世話になりました。
    お陰でとても楽しく過ごす事ができました。

    また何かあれば張り切って参加したいと思いますのでよろしくお願いします
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:19

    参加された方、訳あって参加出来なかった方、帰りに雨降られてしまった方…
    風邪引いてるのにガッツリ飲んだ方…
    皆様お疲れさまでしたほっとした顔ほっとした顔
    沢山の方に参加頂き盛り上がる事ができましたウッシッシウッシッシ

    今回、いろいろ諸準備にBacchus首脳陣に奔走していただきましたうれしい顔
    機会を見てお礼を言って下さいねウインク

    また、いろいろイベント企画します。

    皆さんも思い付いたらコメントやイベント立てちゃって下さいねウッシッシ

    お疲れさまでしたほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:41

    昨日は美味しかったand楽しかったですぴかぴか(新しい)特にホタテが大きくてびっくりでしたexclamation ×2

    トライアスロン等これからいろいろイベントが楽しみですねグッド(上向き矢印)また宜しくお願いします。
    頑張って女子大生チーム結成に努めますので気長にお待ちあれ手(チョキ)
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:54

    昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    朝から2回もパンクしてしまい、皆さまにご迷惑をお掛けしてすみませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

    また色々とお世話になりましてありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    今後とも楽しんで参加させて頂きますので宜しくお願いしますほっとした顔るんるんるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月25日 (日)
  • 栃木県
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人