mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2015年新年会♪

詳細

2014年12月06日 21:19 更新

お久しぶりです。

毎年恒例、忘年会を開催します!
・・・と言いたいところなんですが動き出すのが遅くて、忘年会は厳しいかもしれないので、新年会を開催しますわーい(嬉しい顔)
ごめんなさい涙

1月はまだ予約を取りやすいと思いますので、参加者の多い日にしたいと思います。
参加希望者は「行ける日」もしくは「行けない日」を書き込んでください!

一次締め切りを11月30日にします。

以上、よろしくお願い致します!!

2014.12.01 追記
日にちは2015.01.17に決定いたしました。

まだ参加者募集中です!!

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2014年11月13日 08:09

    現状はガラ空きだで何時でもOK!
  • [2] mixiユーザー

    2014年11月15日 06:06

    参加で。

    予定はまだわかりません。
  • [3] mixiユーザー

    2014年11月16日 22:02

    参加しますー手(パー)
    1月は今のところ大丈夫ですー
  • [4] mixiユーザー

    2014年11月17日 22:20

    参加でお願いいたします!
    私も、今のところガラ空きダヨオ…
  • [5] mixiユーザー

    2014年11月26日 07:25

    アゲ
  • [6] mixiユーザー

    2014年11月26日 17:47

    企画ありがとうございます☆
    参加!
  • [7] mixiユーザー

    2014年11月28日 19:26

    参加でお願いします!
    なっちゃんいつもありがとう
    特にいつでも大丈夫です
  • [8] mixiユーザー

    2014年11月30日 12:53

    きのこです。
    参加でお願いします!
    いつでも大丈夫です〜◎楽しみにしてます♪
  • [9] mixiユーザー

    2014年12月01日 15:10

    こんにちは!
    なっちゃん→締め切りを勘違いしていて(汗)
    まだ大丈夫であれば参加したいです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [10] mixiユーザー

    2014年12月01日 22:57

    皆様、返信ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    特に希望日がなかったので、このまま1月17日開催にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    またお店が決まり次第、連絡いたしますexclamation ×2

    一度締切ましたが、日程を決めるための締切でしたので、まだ参加者募集中ですexclamation ×2
    都合のつく方は是非ご参加くださいーるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2014年12月06日 21:18

    こんばんわ三日月

    お店が決まりましたーわーい(嬉しい顔)

    赤から 金山駅前店
    http://www.hotpepper.jp/strJ001028444/

    19:00〜(席2時間)
    会費:4500円
    かわいい金山駅北口(あすなる側) 18:50集合

    人数変更は1月12日までとします!

    ではーほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2015年01月06日 16:46

    ミクシに入れなくて・・・参加でお願いします
  • [13] mixiユーザー

    2015年01月15日 20:57

    遅くなりましたが、あげもさん了解です。
    今度は日程、大丈夫でしょうか?(笑)

    皆様、明後日は楽しみましょーわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年01月17日 (土) 開催決定です!
  • 愛知県 いつもの金山
  • 2015年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人