mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了世界のごはん3 ブラジル料理

詳細

2011年01月14日 22:45 更新

○タイトル: 世界のごはん3〜みんなで作ろう!ブラジル料理〜

○日時:   2月20日 (日)午前11時〜午後4時
○場所:   クリエート浜松4階クッキングルーム(中区早馬町2-1)
○対象:  大人の方からお子様まで
○定員:  30名
○入場料: 大人800円 小学生500円 未就学児無料           


ブラジルの人と一緒にブラジル風の揚げ餃子、パステルを作ります!!
午後はお茶しながら、ブラジルについて語り合います。

みなさん、来てね〜。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月15日 00:05

    何か面白そうな料理やね。参加するよ。
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月18日 21:52

    前回一緒に参加した、M君から連絡があったよ。20日、休みを取ったとのこと。
    今回も、三重県から2人で参加するよー。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:15

    鉄人、いつもありがとう!!
    今回も三重県からのはるばるの参加、とても心強いよ!!
    うれしいなあ。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月21日 22:12

    このイベント、参加者募集中ですよ〜。
    みなさん、来てね!!
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:58

    ブラジル料理、ブラジル人でパステル屋さん経営してた人が来て手伝ってくれることになりました。さらにパワーアップです!!
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月26日 21:31

    料理イベントながら、本格的になるね晴れ
    もしかして数年前、フェスタ・ジュニーナで食べたかも‥‥。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月26日 22:13

    鉄人、ありがとう。
    確かにそうかも。代表的なブラジル料理だから、多分食べてますよ。

    実は、今日はGGA創立記念日です!!

    祝14周年!!
    14年前の今日、GGAの最初のイベント、ブラジル料理教室が開催されました。GGAの原点に戻るイベントかも!!
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月29日 22:11

    ちなみに、来週も私の知り合いがブラジル料理の会をやるとのこと。
    GGAのイベントとは別ですが、まついの友人も誘っていいよ、とか言われました。
    フェイジョアーダというブラジル料理、私は大好きだからいくつもりです。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:46

    このイベント、もうすぐ定員いっぱい、満員御礼になりそうです。
    ありがとうございました。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月10日 22:16

    午後のティータイムには、おいしいスイーツもありますから、お楽しみに!!
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:46

    南米のスイーツだから、すごく甘〜〜いものになるんじゃないかな!?
    ちょいと楽しみ。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月14日 23:55

    鉄人、そうだね。
    南米のスイーツ、かなり甘いかも…。
    甘いと言えば、今日はバレンタインだったなあ(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月16日 21:59

    このイベント、とうとう満員になりました。
    みなさんのおかげです。
    ありがとうございました!!!!!


    すみませんが、当日直接参加はできません。
    キャンセル待ちなら受け付けられますが…。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:17

    すごいもんやね。驚きやわ。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:21

    と、いうわけで、明日はいよいよブラジル料理の本番!!!

    みなさん、よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:19

    今日のブラジル料理ご参加のみなさん、どうもありがとうございました!!!

    ものすごく美味しかったですよね。


    時間がなんかちょっと遅くなってしまってすみません…。
    これがブラジル時間なのか。
    作り方もあまり難しくなかったし、家でも作れそうでしたよね。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:51

    今日のイベントに参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
    料理はいかがでしたか?次のイベントも、ぜひ参加してくださいね。
    なお、個人事ですが‥‥料理が高カロリーだったせいで、入浴後に体重を量ったら、800gも増えてたバッド(下向き矢印)
    あと、GGA写真館を更新しました。「Last event」または「平成23年のイベント」をクリックしてご覧ください。

    http://www.k5.dion.ne.jp/~tetsujin/
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月21日 23:15

    おお、鉄人、今回も遠路はるばるありがとう!!!!
    そして、お疲れの所、早速写真館の更新、ありがとう!!!

    感謝、感謝!!

    昨日の料理そんなに高カロリーだったかな?
    揚げ方でずいぶん変るようだけど。

    私も実は太りたい(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) (日)11:00〜16:00
  • 静岡県 浜松市中区クリエート浜松
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人