mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【富山】童歌ベビーマッサージサークル

詳細

2012年02月04日 07:08 更新

芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽

わらべうたベビーマッサージサークル

芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽


小矢部市で毎月第2・4木曜日に活動している子育てママサークル「うさbebe」です。

サークルでは0歳から3歳くらいまでのお子さんとママが集まっています。(現在の在籍15組)


位置情報【活動内容】

 基本的に毎回わらべうたベビーマッサージを楽しむサークル内容となります。(たまにはピクニックやパティーなどを特別企画もします)

 前半マッサージを楽しみ、後半おしゃべりtea time。

位置情報【場所】

 小矢部市総合会館 2F和室

 (石動中学校近く)

位置情報【日程】

 毎月第2・4木曜日 10時〜11時半頃

位置情報【参加費】
 1家族300円 (お茶付)

*特別企画の場合は追加徴収する場合もあります
*マッサージオイルは別途ミニボトル(250円)を購入してください。

(オイルを持っている方やオイルの残りがある方は購入の必要がありません)

位置情報【参加方法】

 参加にはご予約が必要です。(先着15組)

位置情報【持ち物】

 おてふき、バスタオル、マッサージオイル(持っている方は)
 *赤ちゃん用の飲食類は各自でお持ち下さい。


位置情報【わらべうたベビーマッサージとは?】

 わらべうたを歌いながらベビーマッサージを行います。わらべうたは子どもの脳を育てる効果があると今また注目されていますね。わらべうたベビーマッサージは、手順をわらべうたにのせて行うのでママも赤ちゃんもとっても楽しいマッサージです。

 わらべうたベビーマッサージには、月齢は関係ありません。小さい赤ちゃんならねんねでしやすいですし、大きくなったお子さんでも親子の心のふれあいとしてとてもお勧めしています。



★★次回のサークル★★

2月9日(木)10時〜です。
参加費:300円
    (オイルのない方はスイートアーモンドミニボトル250円別途)
持ち物:おてふき、バスタオル、マッサージオイル(持っている方は)
*お菓子と飲物の提供もあります。赤ちゃん用の飲食類は各自でお持ち下さい。



電話2月9日の参加希望は1/13(金)より受付けます。



<連絡先>

 ベビーサークル「うさbebe」@小矢部

 代表:宮腰真子

 0766-21-0048(不在の時は携帯に転送されます)

 mixi直接メッセージOK!

 パソコンからはお申込フォームでどうぞ

 →http://form1.fc2.com/form/?id=286217

  (ベビーサークルにチェックを入れて送信してください)



*随時メンバー募集していますので、是非お友達等誘ってみてください。
 よろしくお願いします。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年02月08日 16:57

    現在6組のご予約いただいています。
    まだ予約受付中ですハート達(複数ハート)
    本日中にご予約下さい。お待ちしておりますクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月09日 (木)
  • 富山県
  • 2012年02月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人