mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/21 スーパーユーロナイト VOL9

詳細

2011年04月10日 10:55 更新

ムードスーパーユーロナイト VOL9ムード

4月21日(木) PM7時〜

80年ユーロビート中心でお届けします!
今回は11時半からオールジャンルの為
70年のダンスクラシックを前半後半と取り入れ
ますわーい(嬉しい顔)

勿論ユーロビートが中心ですが
カイリーミノーグの特集も
やりますし

情報満載でお届けしますわーい(嬉しい顔)

ホームページのご案内
http://platinum-jp.jp/osaka/html/event.cgi?sele=&year=2011&mon=04


ゲストDJ Dr・black
(From OSAKA)

ゲスト料金となります。
男性2000円(チケット6枚)
女性1500円(チケット4枚)

当日はレディースカードが使用出来ませんので
必ずNAKAゲストでご入場下さいませるんるん

今回は皆さんに参加して頂きたいです。
宜しくお願い申し上げます!!!

コメント(37)

  • [2] mixiユーザー

    2011年04月01日 10:05

    盛り上げましょうっムード
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月01日 10:15

    (o^-^o)

    おいらに言葉はいらない
  • [4] mixiユーザー

    2011年04月02日 12:09

    >☆ひろちゃん☆さん
    今回は頼みますよぉぉぉぉぉわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年04月02日 12:10

    >にぃーさん
    盛り上げ隊として宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)富士山
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月02日 12:12

    >まこぽん先生
    いつも皆勤が当たり前で

    怒られそうだけど

    頼みまっさーあっかんべー
  • [7] mixiユーザー

    2011年04月03日 23:36

    盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2011年04月04日 21:34

    >マサさん
    宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年04月04日 21:35

    >☆ひろちゃん☆ さん
    弾けまくって下さい!!!

    お会いできるのを楽しみに

    していますムード
  • [11] mixiユーザー

    2011年04月05日 10:45

    めっちゃ行きたい、にぃにらと騒ぎたい…です揺れるハート

    足の具合まだまだなので、当日運転できたら行きますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年04月05日 22:23

    >☆ みゅ〜ちゃん☆さん
    足早く良くなってほしいです。

    当日お会いできるのを楽しみにしていますムード
  • [14] mixiユーザー

    2011年04月15日 01:19

    いよいよ1週間後となりました。

    私は最近夜に何回も目覚めてしまい

    体調は不良ですが、

    来週まだパワーアップして皆さんを素敵な

    プラチナイトをエスコートしたいと

    思います!!!

    皆さんの参加宜しくお願いしますムード
  • [15] mixiユーザー

    2011年04月17日 17:57

    せっかくご案内いただいたんですが、4/21は
    映画の試写会が当たり(小栗旬くん揺れるハートの映画なので)
    絶対はずせませんの〜(笑)

    ごめんなさい、スーパーユーロナイトのほうは残念ながら
    参加できないのですがまた機会がありましたら
    よろしくお願いします、ネるんるん

    ご参加の皆さま 私の分まで楽しんできてくださいね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2011年04月18日 15:44

    今回も 楽しめたらイイなぁわーい(嬉しい顔)

    NAKAさん みなさんヨロシクお願いしますぅるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年04月18日 22:03

    >りっちゃんさん
    来月でラストなんで

    是非パラ講習会の成果みせて下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2011年04月18日 22:05

    >マミイさん
    絶対に楽しめると思いますよん!!!

    番組もDrさんと打ち合わせしてますし

    きっと楽しいプラチナイト過せる

    事をお約束しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2011年04月18日 22:06

    >さち&ななみさん
    先月の分も弾けまくって

    下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    お立ちでバッチシ行ってやぁぁぁるんるんるんるんるんるん
  • [21] mixiユーザー

    2011年04月18日 22:34

    ご案内ありがとうございます♪

    21日は夫の誕生日あせあせ(飛び散る汗)
    ひょっとして(期待して)早く帰ってくるかもなんで、
    自宅待機しときますわーい(嬉しい顔)

    仕事で遅くなるって言われたら、((0(*^0^*)0))ダンスかもグッド(上向き矢印)
  • [22] mixiユーザー

    2011年04月18日 23:26

    よろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2011年04月19日 08:10

    >れい♪ちゃんさん
    お仕事遅くなる事を願っていますわーい(嬉しい顔)

    せっかく、練習したのにっねるんるん

    つか、もう忘れてらっしゃる???

    一緒にまた覚えましょうヘッドフォン
  • [24] mixiユーザー

    2011年04月19日 08:12

    >kayoさん
    いつも盛り上げありがとうございます!!!

    お会いするのを楽しみにして

    いますムード

    7時からたっぷりと楽しみましょぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ヘッドフォン
  • [25] mixiユーザー

    2011年04月19日 14:00

    3〜4名で 行きまするんるん

    NAKAちゃん 例のブツ ('-'*)ヨロシク♪ワイングラス
  • [26] mixiユーザー

    2011年04月19日 19:18

    今回も参加しますわーい(嬉しい顔)ムード
    よろしくデスるんるん
  • [27] mixiユーザー

    2011年04月19日 22:02

    >( ̄ー ̄) まこ♪さん
    いつもありがとうございます!!!

    一緒に盛り上げ宜しくお願いします!

    例のブツは別で・・・
  • [28] mixiユーザー

    2011年04月19日 22:04

    >†キクリン†さん
    お立ち台での盛り上げ宜しくでーす!!!
  • [29] mixiユーザー

    2011年04月19日 22:11

    いよいよ2日後ですよ!!!

    ディスコデナイトでは絶対に体験出来ない

    番組作ってますので

    是非皆さんで参加して下さい!!!

    宜しくお願い致します。

    まだまだ受け付けております。
  • [31] mixiユーザー

    2011年04月20日 07:25

    皆でパラパラ踊りたいですね〜ぴかぴか(新しい)るんるんo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oるんるんぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:00

    >アツボウさん
    いつもありがとうございます!!!

    また来月参加して下さいねムード
  • [33] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:01

    >ゆみさん
    みんなで弾けまくりましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:08

    さあいよいよ明日となりましたわーい(嬉しい顔)
    毎回プレッシャーキツイですが
    皆さんで楽しく盛り上げて
    楽しいプラチナイト一緒に過して頂ける事と思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    関西でパワーを最大限に発揮して東北の方に
    元気を送りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    番組は皆さんが楽しんで頂けるように
    DJ陣と何度も打ち合わせして
    作成しましたるんるん

    きっと楽しんで頂けるものと確信しております。
    また、私のわがままイベントに
    お時間頂ける事に大変な感謝の気持ちで一杯です。

    宜しくお願い申し上げます。

    尚、皆さんがマナー良く楽しんで頂く為に
    今回も禁煙席と喫煙席を設けます。
    皆さんのご協力お願い致します。

    当日は7時にお越し下さいるんるん

    遅れる方は、入口で必ずNAKAと言って
    ご入場下さいませ。

    ではでは宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)ヘッドフォン
  • [35] mixiユーザー

    2011年04月22日 07:07

    昨夜はお疲れ様でした〜手(パー)いつも楽しく遊ばせてもらってありがとうございます。(^-^)
  • [36] mixiユーザー

    2011年04月22日 11:45

    NAKAさん 昨夜は ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)

    時間があっとゆう間に過ぎてしまってぇあせあせ(飛び散る汗)

    踊りたりない お話足りない 飲み足りない ッて感じですぅ冷や汗

    次回の交流会&イベント楽しみにしてまぁ〜すぅるんるん
  • [37] mixiユーザー

    2011年04月22日 12:41

    昨夜参加の方々お疲れ様でしたぁ〜グッド(上向き矢印)
    楽しかったですよねぇ〜ムードお陰でメッセはカキコ出来たけど手(チョキ)声が出ませんあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木) PM7時〜
  • 大阪府 プラチナム大阪
  • 2011年04月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人