mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月5日(日)第2回マリンBBQ☆in渋川

詳細

2015年06月24日 03:14 更新

2週間連続にはなりますが第2回目マリンBBQ決まりました!!

梅雨時期なので天気が心配なのですがどうか晴れますように(^人^)

*開催予定日*
7月5日(日)
場所は渋川海水浴場です!
時間は午前10時にははじめたいなぁと思っています。
みなさまのお手伝いで段取りが違いますのでよろしくお願いしますm(__)m

*参加費等*

・参加費は4000円
・BBQのみ参加は2500円

*今年からイベント用にジェットの他に船を導入しました\(^o^)/
昨年以上に楽しんでもらえるのではないかと思ってます♬

・バナナボート、ビスケットでひっぱられたーい

↑↑もちろん参加費の中に入ってます!
じゃんじゃん遊んでください!!
(順番を守ってたのしく遊ぼう♬)

海には入らないけど参加してBBQしたいって方の参加も大歓迎です!

海に入らなくてもBBQを楽しみたいって方も大歓迎です!!

注) 遅れてくる分に関してはは割引はありませんので早めに来てフルに楽しんでってください!

小学生以下の子供の参加は無料です!!(中高生は半額)

引っ張り系のウォータートイなども用意するのでガッツリと遊べるので一日遊びまくりましょう☆
潮の満ち引きの関係上、遊べる時間は限られますがしっかり遊んでもらおうと思っています。

今回も交通の関係などを考慮してアルコールは用意しませんので飲みたい方は各自で用意して下さい!(飲酒運転のないようにお願いします)
ソフトドリンクはいくらか用意しますが量に限りがあるので予備として各自持参される事をオススメします。
熱中症対策の為こまめな水分補給をお願いします。
集合時間等詳細は決まり次第更新します!!

頑張って早起きして準備しますが一人で大変です!都合の付く方はお手伝いに来ていただければとても助かります!!
BBQの焼き職人も大募集します!!

*****大事なお約束*****

マリンスポーツをやる上でのルールを決めさせていただきました。
当イベントも最初はツレ周りの集まりでしたが、今では不特定多数が集まる場となってます。

海での遊びはきちんとしたルールを守って遊べばめっちゃ楽しめます♪

ジェットや船も各オーナーさんの好意でお借りしてみんなで遊ばせていただいています。
そこでそれぞれのオーナーさんの意見を聞いて海でのルールをみんなで決めさせていただきました。
マリンスポーツな乗り物は高価で使い方を間違えば命を落とすこともあります。
些細なことで高額な費用がかかるようなトラブルになりうる事も現実あります。
まずはルールを決めてそんなトラブルから回避しなければなりません!

みんなが楽しかったと言える夏にしたいので必ず読んでから参加してください!!
↓↓
※マリンジェット、船の運転は免許取得者のみです
無免許が見つかると相当高い罰金とその方の社会的モラルが問われます。
なので無免許運転は絶対に禁止です!

※海に出るときはライフジャケット着用。防水パックに入れた携帯電話と運転免許は肌身離さず(オーナーが着ているライフジャケットはオーナー専用です。他の方は貸し出し用のジャケットを着用してください。)

不安な方はレジャー保険などに加入することをお勧めします!!

現地に着いたら荷物下ろすのでみんなで手伝って下さいね
イベントで使う資材は車で持参するため皆さんの協力が必要です

数少ない季節のイベントをみんなで楽しみましょう!!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2015年07月04日 13:29

    今週も開催しますよー!
    まだまだ参加者募集中!!
    現在15人ちょっとです。

    ただ、明日天気が微妙なんよねぇ・・・

    雨なら屋根のある場所でBBQをやろうと思いまーす!
  • [2] mixiユーザー

    2015年07月04日 14:22

    水島では雨が降ってます。
    岡山市内の方からも雨だと連絡をいただきました。
    やはり明日は雨なのでしょうかねぇ???

    雨の場合はBBQをやりますが今回は薫製作りの達人も来られるので薫製など準備してみようと思います。

    雨でもアウトドアを楽しみましょう\(^o^)/
  • [3] mixiユーザー

    2015年07月04日 18:08

    明日は雨があがったとしても晴れる事はないと思われます。
    そんな天候で海へ出ても寒かったって事になりそうなので明日はBBQにします!

    今回は薫製もやってみたりしたいなと思います♬
    ちょっと早いお昼ごはん感覚の午前11を目安にやりたいなと思ってますのでよろしくお願いします。

    海でのBBQとはまた違うメニューでのおもてなしをしますのでお楽しみに♪

    参加者には個別に集合場所の方お伝えします。
  • [4] mixiユーザー

    2015年07月05日 20:41

    今日は天気を気にして海は諦めたんだけど天気良くなりましたね;^_^A

    約15人ほど集まって薫製BBQやりました!

    昨晩組み立てたBRINKMANのスモーカーと友達のスモーカーを出して薫製してみたりしました!

    いろいろと試してみて食べましたがこれもまたワイワイ楽しくやることが出来ました☆

    これもまた海とは違いますがみんなで楽しくやることが出来てよかったと思います!

    次こそは海で遊びましょう(o^^o)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年07月05日 (日) 10時にはスタート予定
  • 岡山県 玉野市渋川海水浴場
  • 2015年07月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人