mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回 静岡県アラフォー倶楽部オフ会 in 中部 『セッシャー1 Night Carnival '11』

詳細

2011年09月27日 21:33 更新

 『海ぼうず本店』
 TEL 054-284-8282

会費4500円(消費税、飲み放題全て込み)

なお予約は幹事の名前である『稲村』、または倶楽部の頭文字を取り『SAFC』の名義で予約されています。

今回は静岡が誇る名物「静岡おでん」を語る上では欠かせない、駅南を代表する有名店『海ぼうず本店』でのオフ会を企画してみましたるんるん

『居酒屋・海ぼうず本店』は2008年おでんフェスタ・おでんバトルで優勝、その名を一気に全国に広めました。優勝メニューの半熟玉子のおでんは店内でもテイクアウトでも食べられます。自慢の静岡おでんをはじめ、炭火串焼、地魚、地酒と静岡特産品メニューも豊富るんるんスタッフの笑顔と元気もこのお店の自慢ですexclamation最近では、テレビ静岡で毎週日曜朝6時半から放送されている番組『からくり侍・セッシャー1』の中で、物語の中軸を成すお店として毎回登場、話題とますますの人気を呼んでいまするんるん

日に日に寒さが増していくこの季節、静岡おでんに舌鼓を打ちながら、みんなで愉しい時間を過ごしませんか?皆さんの奮ってのご参加、お待ちしておりますexclamation

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2011年10月01日 21:50

    > ギャロップさん

    ギャロップさんは問答無用で数に入れてありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バースデーなんですか右斜め上右斜め上こりゃ〜、たんなるオフ会ではすまないかもぉウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月01日 21:52

    > danaさん

    ようこそ、Welcomeで〜するんるん今回は初参加の方も多く嬉しいかぎり右斜め上右斜め上絶対楽しいオフ会になると思いますぴかぴか(新しい)よろしくです指でOKウインク
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月08日 16:51

    参加します
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月13日 07:05

    まだ募集してましたら参加させてください手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月14日 00:20

    > ヒロシ。。さん

    もちろん募集してますよるんるんよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)exclamation
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月19日 20:09

    お久しぶりデスッわーい(嬉しい顔)
    今回は参加でよろしくね手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月20日 13:11

    > あっちゃん♪さん

    え〜あせあせ(飛び散る汗)あっちゃん♪さん来れないの〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)『アラフォー倶楽部新世代の旗手』あっちゃん♪さんが来れないのは、幹事として正直痛手で残念無念右斜め下次回はまたみんなで楽しく呑みましょうわーい(嬉しい顔)ビール
  • [28] mixiユーザー

    2011年10月20日 13:14

    > にゃんこ ☆さん

    にゃんこ☆さん、キターexclamationexclamationもちろん熱烈歓迎るんるん第一回からの『オリジナル4』のメンバーだしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)アラフォー倶楽部もこんなにメンバー増えてきましたぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年10月23日 20:54

    初めまして電球
    ですけれども
    僕も仲間に入れてもらっも良いですか?
  • [31] mixiユーザー

    2011年10月23日 21:09

    > せなきちさん

    せなきちさん、もちろん大歓迎で〜すわーい(嬉しい顔)exclamation今回は参加メンバーも過去最多になりそうだし、こりゃあ盛り上がってきましたよ〜指でOKウインク
  • [32] mixiユーザー

    2011年10月25日 19:57

    皆様お疲れ様です

    まだ応募可能なら参加させて頂きたいです

    こういった行事に参加した事が無く少し人見知りですがヨロシクお願いします
  • [34] mixiユーザー

    2011年10月28日 14:55

    > SKB38さん

    ご参加、ありがとうございますexclamation初めてでも心配しなくて大丈夫ですよいい気分(温泉)このコミュ、『フレンドリー』が売り出し、何より幹事の僕が1番人見知りで慣れてませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)当日は目一杯楽しみましょうビールウッシッシ
  • [35] mixiユーザー

    2011年10月28日 14:59

    > べこさん

    そうですかぁ、残念です右斜め下でも、べつに今回で終わりとかいうオフ会でもないし、またいろいろと楽しい企画も考えていこうと思ってるんで、都合のつくその時はぜひ参加してみてくださいねるんるん一緒に楽しめる日を楽しみにしています指でOKウインク
  • [36] mixiユーザー

    2011年10月28日 22:27

    > 抹茶コアラさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    では当日楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月05日 12:06

    > マリンさん

    来て、来て、マリンさんわーい(嬉しい顔)るんるんまたみんなで呑みましょう〜ビールウッシッシ
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月06日 12:14

    12日は仕事が入っちゃいましたが、
    19時30分には間に合いそうですうれしい顔
    仕事帰りに直行します走る人

    駅南では飲んだ事が無いので楽しみです。

    おでんはよく七間町の「乃だや」で食べてますようまい!

    宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:14

    この日、朝から浜松に用事があり、夜のスケジュールは流動的な状況です。

    参加したいんだけど・・・保留でバッド(下向き矢印)
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月07日 12:57

    > せなきちさん

    あっざ〜するんるん仕事帰りでお疲れかもしれませんが、それを吹っ飛ばすくらい楽しい呑み会にしたいと思っています。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月07日 13:00

    >  Aさん

    大丈夫っす指でOK極論、当日決定でもなんとかなるとは思うんでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)お待ちしておりまするんるん
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月07日 13:05

    > あぶぅさん

    まだまだ募集してますから大丈夫ですよ〜exclamation「コミュでのからみがない」とか全然気にすることないです。管理人の僕自身そうですからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぜひ、ご参加くださいるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月09日 09:23

    > danaさん

    残念ですあせあせ(飛び散る汗)また次の機会も作っていきますんで、その時はぜひご参加くださいねるんるんみんなで盛り上がっていきましょ〜指でOKウインク
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月11日 06:59

    ギリギリでごめんなさい。
    体調が悪くて明日行けそにありません。申し訳ありませんがキャンセルします。
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月12日 01:22

    管理人様、参加者の皆様大変申し訳ございません明日(正確には今日)のオフ会参加キャンセルさせて下さい

    今日のスパーリングで顔をモロに蹴られ差し歯が折れ口の中も切れとてもお酒が飲める状態ではありません
    なにより気分がブルーバッド(下向き矢印)
    また次回の行事には是非参加させて頂きます

    土壇場で申し訳ないです
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:49

    管理人様 誠に申し訳ないのですが 先日から体調を崩してしまったので参加をキャンセルさせて下さい。
    申し訳ありません。
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月12日 12:40

    季節の変わり目なのか皆さん体調崩しますねげっそり
    僕はいたって元気なので、とりあえず、おでんを食べに行きますおでん
    少し遅れるかもしれないので御承知下さい。
    体調崩された方は
    お大事にもうやだ〜(悲しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月13日 08:08

    只今無事自宅到着しました、参加した皆様お疲れ様でした、特に幹事をして下さった管理人さんに措いては、当日ドタキャンもあり気が気でなく、体調を崩されての参加であり、その心中察して余りあるものがあります。

    人数は減ってしまいましたが、今回初参加の方とも楽しく飲むことが出来、色々な話題で盛り上がりました、今回ご都合により参加出来なかった皆も次回は是非参加されることをお勧めします。

    楽しい場を設けて頂きありがとうございました。m(_ _)m
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:29

    > 暗い日曜日さん

    いえいえ、こちらこそご心配をおかけしてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)体調は大丈夫ですいい気分(温泉)昨夜はいろいろとありがとうございましたるんるん

    オフ会も昨夜で7回目。ここまでま〜いろいろとありましたが、このコミュニティー及びオフ会の屋台骨のような『柱』はしっかりとできてきたのかなって、昨夜はつくづく思いました。今後はより自由に、より楽しく、この『静岡県アラフォー倶楽部』をより発展させていければ…と思っています。これからもよろしくお願いしまするんるん
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月13日 13:46

    お疲れさまでした。
    お初でしたがマッタリできましたわーい(嬉しい顔)
    同年代メンズオフ会らしく、アーンな話・コーンな話も出来ましたしね ウッシッシ
    機会がありましたら、また参加させて頂きます。
    なかなか良いお店でしたね。
    食べログで評判の半熟玉子のおでんを食べそこなった がまん顔

    >>抹茶コアラサン
    あの後はどこに行ってしまったんでしょう??

    >>ギャロップサン
    お誕生日オメデトウゴザイマスバースデー
    新たなる歳の初日はドウデシタカ?

    >>maruサン
    次は「両替町ナウ」突発で 指でOK
    あとサイダーは持参で 冷や汗

    >>暗い日曜日サン
    次の機会は暗くなってしまった日曜日のイキサツを教えて下さいね。
    バックミュージックはRCサクセションで ムード

    この位の人数が丁度いいかも。
    次回はナウでヤングなセナキチにあわせてオールでお願いします
    ウインク
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:00

    遅くなりましたが、参加されたみなさんお疲れ様でした。
    同年代(?)だと話しやすくて楽しいですね。

    せなきちさん、飲むお誘い待ってます指でOK
    あと焼津駅の”寿限無”というお店が岡むら系列(岡むら いきち)に変わり、凄く気になってます。平日の夜に軽く飲んでみたいので誰か誘ってくださいあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 土曜 19時30分 START
  • 静岡県 静岡市駿河区南町6-11 赤ちんビル1F
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人