mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月2日(土)肉屋の台所 田町店 焼肉食べ放題&ソフトドリンク飲み放題

詳細

2019年10月25日 21:46 更新

副管理人のイベントです。

とてもリーズナブルで魅力的な内容だったのでイベントにしました。

田町にある肉屋の台所というお店の焼肉食べ放題に行きたいと思います。

今回は2200円という超コスパでの開催です。

アルコールは無しですが、ソフトドリンクは飲み放題です。

ガッツリ焼肉食べたい方はぜひご参加ください!

よろしくお願いします。

■日時
11月2日(土)17:30〜19:30

■最寄り駅
 田町

■お店
  肉屋の台所 田町店

■会費
 2200円

■定員
 8名
原則として男女比の調整はいたしませんが、女性参加者がいた場合は最低2枠は女性を優先させていただきます。
募集期限までに定員に達しない場合、延期または中止させていただくことがございます。

●参加方法
男性はコミュでの参加表明をお願いします。
女性もコミュでの参加表明が望ましいですが、メッセージでの申し込みも可とします。

■キャンセルについて
募集期限以降のキャンセルで代わりの方が見つからなかった場合、キャンセル料として会費相当額の負担をお願いします。
募集期限:10月31日(木)21時迄

■キャンセル待ちについて
キャンセル待ちは募集期限までとします。
募集期限をもってキャンセル待ちを解除し、以降キャンセルがあった場合は状況により先着順募集とさせていただきます。

■注意事項
過度のナンパ行為、ネットワークビジネスや宗教の勧誘等、迷惑行為は禁止させていただきます。
少人数の会であり、純粋に食事やお酒を楽しむ会のため、参加者の皆さんに安心してご参加いただくため、他の幹事さんのオフ会への参加をお断りされている方、迷惑行為について情報が寄せられている方、他の参加者からの苦情が多い方、社会人としてのマナーに著しく欠ける方、主催者に対して横柄な態度を取る方、出会い系コミュに出入りしている方、その他、会に相応しくないと判断した方については参加をお断りする場合がございます。
オフ会のご連絡等でメッセージをさせていただくことがございますが、オフ会直前になってもご返信いただけない方は幹事の判断で参加者から外させていただく場合がございます。
また当会は禁煙とさせていただきますので、ご了承ください。

■URL
https://r.gnavi.co.jp/j91dag820000/

≪食べ放題メニュー≫
■お肉
・牛
肉屋のカルビ、牛バラカルビ、牛タン、牛ロース、ミスジ、ハラミ、ハラミステーキ

・ネギ塩ダレ・ニンニクダレ
牛タン、牛バラカルビ、牛ロース、牛ハラミ、豚カルビ、トントロ、鶏もも、鶏せせり

・壺漬け(各味噌・塩・辛ダレ)
和牛カルビ、ハラミ、豚カルビ、鶏もも、まるごとホルモン

・ホルモン
マルチョウ、レバー、ハツ、ホルモンミックス、牛すじ焼き

・豚、鶏
三元豚の1枚焼き、豚バラカルビ、トントロ、ソーセージ、鶏もも、鶏せせり

■サイドメニュー
・ホイル焼
にんにく焼き、きのこのバター焼き、コーンバター、じゃがバター

・海鮮焼
エビ、イカ、ホタテ、海鮮盛り合わせ(エビ・イカ・ホタテ)

・野菜焼
キャベツ、ピーマン、しいたけ、たまねぎ、焼野菜盛り(内容は日替わり)

・キムチ、速彩、ナムル
白菜キムチ、カクテキ、キムチ盛り、枝豆、塩ダレキャベツ、ナムル各種(内容は日替わり)

・サラダ、逸品
チョレギサラダ、シーザーサラダ、塩ポテトサラダ

・飯もの
ごはん、ビビンバ、名物!肉屋のカレー、名物!肉屋のTKG、本日のスープ

■ソフトドリンク
ウーロン茶、緑茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、カルピス、カルピスソーダ、コーラ、コーラジンジャー、ジンジャーエール、メロンソーダ、カルピスメロンソーダ、キウイソーダ、キウイカルピスソーダ、巨峰ソーダ、巨峰カルピスソーダ、青りんごソーダ、青りんごカルピスソーダ、パインソーダ

それでは、参加表明をお待ちしていますので、よろしくお願いします。

コメント(36)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年11月02日 (土) 土曜日
  • 東京都 田町
  • 2019年10月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4 / 8人
気になる!してる人
17人