mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月2日(水)第1回チキチキ オープニングメンバーによるオフ会

詳細

2009年11月30日 19:25 更新

【12月2日(水)第1回チキチキ オープニングメンバーによるオフ会】
     〜えっexclamation初めましてでexclamation ×2忘年会exclamation & question

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
オープニングメンバーによるオフ会を開催したいと思います。
初顔合わせで忘年会でもいいんじゃないですかー?わーい(嬉しい顔)
ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール


日時:12月2日(水)
場所:新宿区歌舞伎町
時間:19時〜22時(たっぷり3H)
料理:鍋料理
飲物:もちろん飲み放題 生ビール・カクテル・サワー・焼酎・ウィスキー・
    日本酒・ソフトドリンク
お店:新宿個室ヒルズDining 風雅
   http://www.hotpepper.jp/strJ000638283/
定員:40〜45名
料金:男性 \4,500- 女性 \3,500-


クローバーたっぷり3時間だから、ちょっとぐらい遅れても大丈夫ですよーわーい(嬉しい顔)
クローバー男女比率を極力 1:1 にさせていただきまーすわーい(嬉しい顔)



【現在の参加予定者】 51名

<男性 24名>

1.ヒロシさん晴れ
2.ひまわり♂さん晴れ
3.いなさん晴れ
4.キャナルさん晴れ
5.しゃかさん晴れ
6.どけんやさん晴れ
7.★☆ドルフィン☆★さん晴れ
8.モモンガさん晴れ
9.あちさん晴れ
10.いけぽんさん晴れ
11.ゆうさん晴れ
12.BRO!さん晴れ
13.ランディ ☆さん(遅)晴れ
14.シン×GOさん晴れ
15.カケルさん晴れ
16.かん@りたーんずさん晴れ
17.GUPPYさん晴れ
18.めるかっつさん晴れ
19.オサムさん晴れ
20.たれぱんだ♂さん晴れ
21.あっくんさん晴れ
22.コウさん晴れ
23.KP61さん(遅)晴れ
24.HIROさん(遅)晴れ



<女性27名>

1.にゃむ猫さん(遅)晴れ
2.かおりんさん晴れ
3.そらさん晴れ
4.朝陽(あさひ)さん晴れ
5.☆小梅ちゃん☆さん晴れ
6.でんますさん晴れ
7.みらいさん晴れ
8.みかさん晴れ
9.ファイターいづみさん晴れ
10.Asukaさん晴れ
11.7さん(遅)晴れ
12.☆oggi☆さん晴れ
13.Leeさん晴れ
14.このみさん晴れ
15.スザンヌ&キャサリンさん晴れ
16.マロ☆さん晴れ
17.snowさん晴れ
18.Beee!さん晴れ
19.Beee!さん友人晴れ
20.みーちゃさん晴れ
21.たっちーさん晴れ
22.リコさん晴れ
23.みっちゃん@mさん晴れ
24.みっちゃん@mさん友人晴れ
25.しゃか友人(遅)晴れ
26.のこぢるさん(遅)晴れ
27.いちごさん(遅)晴れ

(遅)・・・少し遅れて参加される方です。
 
 ※キャンセルがでたので、若干名ですが募集をさせていただきまーすわーい(嬉しい顔)




【イベントへの参加手順 】
 1 詳細の下の 『このイベントに参加する』 をクリックしてください。
   何か一言で構わないのでコメントを書いてください。
 
 2 『参加クリックは気がススまない』 という方は管理人宛てに直接メッセージをください。
  “しゃか友人”という表記にしておきます。


【参加される方々へのさりげなーいお願い】牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座
最低でも1回は、自主的に席移動するようお願いします。
今回は、オープニングということもあり、より多くの方々と会話をするようにしてほしいんです。

そのために・・・
●席を移動しにくそうにしている女性がいれば、やさしくエスコートしてくれる紳士の出現を期待しております揺れるハート
●1人ぽっちで寂しそうにしている女性がいれば、さりげなく会話の中に入れてあげる紳士の出現を期待しております揺れるハート
●ボケをかます男性がいれば、さりげなくツッコミを入れてくれる紳士の出現を期待しております揺れるハート
牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座牡牛座



危険・警告禁止
期日以降の曖昧な参加表明やドタキャン、バックレのないようお願いします。
常識的かつ節度ある大人なオフ会にしたいため、利用規約を違反することのないようお願いします。

【利用規約】
楽しくワイワイするためには必要ですよね。読んでおいてくださーいわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47733864&comm_id=4645745

          ペンギンポチッと 『参加ボタン』 は、ここでーすペンギン
                  ↓↓↓↓↓

コメント(247)

  • [208] mixiユーザー

    2009年11月29日 17:02

    すみません。今回キャンセルします〜
  • [209] mixiユーザー

    2009年11月29日 19:45

    ぐりこさん、

    あら残念です泣き顔
    また次回よろしくです泣き顔
  • [211] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:45

    リコさん、

    いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
    大丈夫ですよーるんるん
    参加ボタンを押しちゃってくださーいわーい(嬉しい顔)
  • [212] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:51

    たった今、参加していただく皆さん全員に 一斉送信&メッセージ を送らせていただきました。

    「まだ来てないよ〜♪」という方は知らせてくださーいわーい(嬉しい顔)

  • [213] mixiユーザー

    2009年11月30日 17:43

    しゃかさん
    メッセージありがとうございます!
    集合場所・時間、了解しました指でOK

    一人で参加しますので皆様どうぞ宜しくお願いしますウインク
  • [215] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:20

    みっちゃん@mさん、

    いらっしゃいませーるんるん
    お2人ですねーわーい(嬉しい顔)
    了解しましたーわーい(嬉しい顔)

    楽しい会にしましょうねーわーい(嬉しい顔)
  • [216] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:23

    申し訳ありませんが、これからのカキコミはキャンセル待ちということにさせてください泣き顔

    参加を希望してくださる方々には全員出席していただきたいのですが・・・
    座席数が限られているのが現状です。

    どうか、ご理解ください涙
  • [218] mixiユーザー

    2009年12月01日 08:47

    スザンヌ&キャサリンさん、

    残念ですふらふら
    次回お会いできるのを楽しみにしております泣き顔
  • [223] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:26

    いよいよですね(*^ー^*)ノ

    少し?大分?緊張していますが、今日はいっぱい楽しみたいと思ってますヾ(≧ω≦)〃

    宜しくお願いしますd(*^∇°)/


  • [224] mixiユーザー

    2009年12月02日 19:20

    すいませんが、早くて20時くらいになりそうです。
  • [225] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:14

    幹事さま今頃二次会かもしれませんがありがとうございましたm(__)m 

    いろんな人がいて意外におもしろかったです(・∀・)ノ 

    ではまた(;´∩`)
  • [226] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:28

    今日は、お疲れ様でしたm(._.)m


    今頃はまだ、二次会かな?

    幹事様方々、大人数でお疲れ様でした(._.)

    楽しかったです♪

    次回も参加予定ですので、宜しくお願いします♪
  • [227] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:35

    酔っ払った方々が無事帰れたか心配です。

    (^_^;)
  • [228] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:43

    `ただいまお家に帰り着きました〜。(^^;;

    参加された皆様、お疲れ様でした。
    多くの同年代の方が焚いて、自分のライフサイクルとは全く違う人たちとお話しするのはとても刺激になり、楽しい一時を心ゆくまで堪能できました。(^^)

    またの機会があれば、ぜひまた宜しくお願いします。

    最後になりましたが、イベントを企画してくださった幹事のしゃかさん。
    進行/管理と大変お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m
  • [229] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:44

    今日はありがとうございました。
    すべての方とはお話出来ませんでしたが、楽しいひと時を過ごせました。
    しゃかさん、幹事お疲れ様でした。
    最後に政治家握手、面白かったですウインク
    また宜しくお願いします手(パー)
  • [231] mixiユーザー

    2009年12月03日 07:27

    ミナサマ、昨日はお疲れ様した。
    最初に紙持って ウロツイテたやつです。

    えぇ。酔っ払いましたとも指でOK
    今日はなんだか…二日酔い気味で仕事きました。(笑)

    こんなですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



    幹事さま、いろいろありがとうございました。また企画お願いしますー
  • [232] mixiユーザー

    2009年12月03日 07:39

    おはようございますexclamation ×2

    しゃかさん、皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    楽しいOFF会でしたグッド(上向き矢印)

    今後共宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [234] mixiユーザー

    2009年12月03日 08:11

    幹事さん、皆さんご苦労様でした。

    次回は、もう少しだけ(1m位?)広めの席でやって頂けると、移動がし易かったかもしれません。

    (笑)
  • [235] mixiユーザー

    2009年12月03日 08:57

    皆さま、昨日は本当にありがとうございました。
    たいへん感謝しております。

    私にとっては反省点の多きものになり、すごく勉強になりました。
    次回はもっと○○したい点、次回からは○○にならないよう心掛けなければならない点、次回こそ○○しなければならない点などなど・・・

    参加していただいた方全員が楽しめる会を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • [236] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:15

    しゃかさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

    オープニングのお祝いの場というのに、周囲の方々には大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。お粗末ばかりで申し訳ございません。

    でも、大変楽しませていただきました電球
    ご迷惑でなければ、また参加させてくださいビール
    ありがとうございました。
  • [237] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:07

    おはようございます

    昨日は楽しゅうございました

    相変わらずお初のところではヤ○ザ屋さんと間違えられてしまう柄の悪さですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [238] mixiユーザー

    2009年12月03日 11:12

    しゃかさん、みなさん昨日はお疲れさまでしたほっとした顔


    わたしは今朝5:30起きしなくちゃだったのでがまん顔二次会には行けず…残念でした。
    でも若干二日酔いでしたが、無事に出勤できましたグッド(上向き矢印)
    絡んでくださった方ありがとうございましたさくらんぼとっても楽しかったです。
  • [239] mixiユーザー

    2009年12月03日 11:14

    ↑え?

    ヤ〇ザさんじゃなかったの?w(゚o゚)w

    嘘です…

    ゴメンナサイm(._.)m


    次回を楽しみにしていますo(^-^)o

  • [240] mixiユーザー

    2009年12月03日 14:48

    しゃかさん、皆様お疲れ様でした。

    とても楽しかったですヾ(*^∀^)/
    また参加するのでその時は宜しくお願いしますねm(._.)m


    ちなみにちょっと二日酔いですゎがまん顔がまん顔がまん顔


  • [242] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:18

    しゃかさん、皆々様ー(長音記号2)手(パー)
    昨日はとっても楽しい時間をありがとうございましたexclamation
    これからも参加させて頂きますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [243] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:38

    オフ会の様子の画像ができました。

    よかったら覗いてみてください。
    ↓↓↓↓↓

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=41412117&owner_id=4277025
  • [245] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:09

    しゃかさん、みなさん昨日はありがとうございました。

    いろいろ立場や年齢の違う方々とお話でき、
    とても楽しい会でした。
    もっと たくさんの人とお話したかったのですが、なかなか動くに動けず
    残念でした・・。

    いくつかご迷惑おかけしまして、大変申し訳ありませんでした
    見逃して、また参加させていただけると嬉しいです

    ところで、白っぽいマフラー様のはおりものを紛失してしまったようなので
    どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきたいのですが・・
    よろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
  • [246] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:16

    たった今、もう一度昨日のお店に問い合わせたのですが、
    お店には、やはり無いそうです。

    どなたか、心当たりのある方がいらっしゃったら、7さんにまで連絡してあげて下さい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水) 水曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人