mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆2/11(金)〜13(日)湯沢・石打でぷち篭り!?☆

詳細

2011年01月24日 12:47 更新

明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いいたします。


2月の三連休に湯沢・石打近辺でぷち篭りしませんか家

もう一室借りられないかとダメ元で聞いてみたら、
2部屋OKでちゃったんで、更に参加者募ります!(現在8名/MAX10名)


移動手段:
JOH君とひろ君、ゆっきぃさんが車出してくれます。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

リフ券:
行き先は参加者の希望取ります。事前に決まるならどこかで前売り券getしておきます。

宿:自分の会社から素泊まりリゾマン借りてます。1KなんでMAX5名ですけど宿泊可能。2泊で一人4000円。ご飯は出ませんがマンションの大浴場に入れます。

ざっくりですが、諸経費は交通費と宿代で一人8000円から1万円程度、あとはリフ券代、食事代(酒代?)って感じになると思います。


まずは行ける人を把握したいので、「行けそうダ!」って人はコメントかメッセ下さい!手(パー)
また、もし「1泊なら!」「日帰りで合流可能!」「現地へ直行しちゃう!」って人もいましたらご相談ください。

コメント(105)

  • [66] mixiユーザー

    2011年01月27日 12:31

    電車組は終電までに大泉学園集合、車の人は13時過ぎで問題ないですウッシッシ

    急ぐ旅ではないので、出発は全員集合次第で大丈夫でしょう車(RV)

    ファミレス的なものは探しておきますが、大泉学園前になければ近隣の駅にします。
  • [67] mixiユーザー

    2011年01月27日 13:22

    ガル隊長exclamation ×2了解っす指でOK
  • [68] mixiユーザー

    2011年01月27日 14:04

    時間間違えましたがまん顔

    集合は13時じゃなくて、午前1時過ぎです
  • [69] mixiユーザー

    2011年01月27日 15:26

    ガル隊長exclamation ×2
    かしこまオッケーOK指でOK
  • [70] mixiユーザー

    2011年01月27日 22:22

    お疲れ様ですexclamation

    始めましての方が多いですがよろしくお願いしまするんるん

    集合なんですが自分地元なんで電車組みの方は駅まで自分がピック行きますよ〜

    あと和光市も近いので東武線が便利な方はそちらでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    和光市駅  24:30
        ↓
    大泉学園駅 1:00
        ↓
    自分の自宅 1:15(車組合流)

    こんな感じでいかがですかexclamation & question
  • [71] mixiユーザー

    2011年01月27日 23:53

    車組はJOHくんちに集合で良いと思います。
    自分の集合も大泉学園駅で問題ないですわーい(嬉しい顔)

    ゆっきぃさんはJOHくん宅を知っていると思うけど、ひろくんとちゃっちには後ほど住所教えます。
  • [72] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:36

    わたしも大泉学園駅でOKでぇすぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [74] mixiユーザー

    2011年01月28日 14:57

    JOHさんexclamation ×2
    俺も大泉学園集合でOKです電球
  • [75] mixiユーザー

    2011年01月29日 00:46

    参加の締切は明日ですわーい(嬉しい顔)

    希望者はもうおりませぬかー指でOK
  • [78] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:45

    >ちゃっち

    八海山と舞子とは、それより安く手に入るよわーい(嬉しい顔)
    用意しておきますけえグッド(上向き矢印)

    だけど石打、そこだけはたいした割引券も見つからないげっそり
  • [79] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:47

    ガルさま

    リゾマンの施設内に洗濯機あるかなぁ多分あるよねわーい(嬉しい顔)

    あったら、小物系洗いたいなぁってぴかぴか(新しい)

    極力荷物少なくしたいからさぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [80] mixiユーザー

    2011年01月31日 00:24

    >よっちゃん
    コインランドリーがありますねーわーい(嬉しい顔)

    とりあえず気づきなんですが、誰か下記のもの若干用意できますか。
    ・洗濯ハンガー
    ・クリーニング屋の針金ハンガー
    ・鍋とコンロ
    ・調理道具(オタマとか鍋道具)
    ・洗剤(食器用と洗濯機用)
    ・米?
  • [81] mixiユーザー

    2011年01月31日 12:39

    僕が用意出来る物書きますね♪
    針金ハンガー15本
    洗濯ロープ1本
    ミニ洗濯掛け1つ
    カセットコンロ1台
    フードカッター1台
    ホットプレート大小各1台泡立て器1台
    ボウルザル2各
    鍋大2すき焼き鍋1
    まな板
    ナイフ
    キッチンペーパー
    洗剤タワシ
    しゃもじおたま
    カセットコンロは後1台あればベストだと思うんですけどね
    僕 料理担当かって出ますよ指でOK
    基本はいつでも暖かい食べ物有る事かなウッシッシ
    あと現地に結構食べる所有るみたいなんでそっちも楽しみですねぴかぴか(新しい)
  • [83] mixiユーザー

    2011年01月31日 17:05

    洗剤、小型のピンチハンガーとかは用意できるょるんるん

    ガスコンロもあるけど、流石に持ち歩けないっすげっそり
  • [84] mixiユーザー

    2011年02月01日 01:06

    >ゆっきぃさん
    とてもありがたいですわーい(嬉しい顔)
    きれいにしてお返ししますんで、調理道具お借りできますかexclamation ×2

    >ちゃっち
    一応ガルネリ宅を探したけどコンロ無かった…
    ガスコンロもう一台買っちまおうかグッド(上向き矢印)

    >よっちゃん
    洗剤とピンチハンガーお願いします電球
    小物乾かすのに便利だよねexclamation ×2

    自分も物干し道具とキッチンペーパーは用意します。
    紙コップと紙皿と割箸とゴミ袋も用意しますねるんるん

    針金ハンガーはとても便利なので出来れば各自何本か持ってきましょう。
    (自分の濡れたウェアとインナーをかけられる位用意されるとベストです)

    追加募集で現地で買ってもいいものなんですが、
    小さい調味料(胡椒とか塩、粉末お出汁あたり)用意できるひといますか?
    これは現調でもいいんだけどたらーっ(汗)
  • [85] mixiユーザー

    2011年02月01日 01:33

    泊りの募集は締め切りましたが、もし日帰りとか現地に出没される方がいましたら雪山セッションしましょうスノボ

    3日間とも行きやすいスキー場を選んだつもりなので、都合が合えばゼヒに指でOK

    【スケジュール】
    2/10(木) 25時過ぎに大泉学園集合
    2/11(金) 六日町八海山スキー場(7名)
    2/12(土) セントレジャー舞子スノーリゾート(8名)
    2/13(日) 石打丸山スキー場(8名+日曜日帰り組と合流します)

    リフト券代ですが
    八海山は割引券で2500円/1人
    舞子は3400円位/1人(もう少し安く出来そう)
    石打は500円割引券で3700円/1人(他を模索中)

  • [87] mixiユーザー

    2011年02月01日 09:49

    出汁って、あの粉末のほんだしとかのこと

    うち、小分けタイプだからそれなら持っていけるょんるんるん


    あとドライヤーってあるのかなexclamation & question


    うちのは、のぶ氏に聞かないと持っていけるかわからなぁいがまん顔
  • [88] mixiユーザー

    2011年02月01日 15:34

    ドライヤーもてくよ走る人
    カセットコンロは買いが買いだなたらーっ(汗)

    じゃないとオレ火をおこす羽目になるかも(笑)
  • [89] mixiユーザー

    2011年02月01日 15:48

    > ちゃっち
    > よっちゃん
    ありがとうウッシッシ
    足りない分はスーパーで買いましょうグッド(上向き矢印)

    あとドライヤーとシャンプーとかの石鹸類は用意が、ないです。各自で持って来て下さいあせあせ
    あとでまた書きます。
  • [91] mixiユーザー

    2011年02月02日 00:31

    >ゆっきぃさん
    自分がカセットコンロ買いますかexclamation
    イワタニなら買っても良いと思ってます衝撃

    >ちゃっち
    いろいろありがとうわーい(嬉しい顔)
    自分も忘れなければ持っていきますexclamation


    あとちょっと残念なんですが、駐車場が400戸に対して200らしいので停められない可能性があります。その場合は近場の駐車場ですねげっそり


    【スケジュール】
    2/10(木)
    25時過ぎに大泉学園集合

    2/11(金)
    六日町朝着
    六日町八海山スキー場(7名)
    17時以降にチェックイン

    2/12(土)
    セントレジャー舞子スノーリゾート(8名)

    2/13(日)
    チェックアウト10時
    石打丸山スキー場(8名+日曜日帰り組と合流します)

    帰りは渋滞次第ですがたらーっ(汗)

    旅館じゃないので、いろいろとセルフサービスで厳しいのですがご協力のほどお願いいたします。
    でも皆さん大人だから大丈夫か目

    荷物が多くなりそうですが、車に積む関係もあるのでコンパクトに、
    自分に無理のないようお願いします。
  • [92] mixiユーザー

    2011年02月02日 12:30

    ひとつ提案なんですけど僕の車乗る人数後一人にして残りのスペース荷物用にするのも有りかなと。
    後ろやっぱきついし元々業務用のカーゴなんでキャパ有ります今回荷物多くなりそうだしトランスポーターになりやす。
  • [93] mixiユーザー

    2011年02月02日 13:29

    ゆっきぃさん


    今回、ひろ君カーとJOH君カーの2台じゃないのかな

    駐車場のキャパもあるみたいだし3台だったら高速やガソリン代も増えるよ冷や汗

    お気持ちは嬉しいが、なるべく低予算で済ましたいと私は思うのだがあせあせ(飛び散る汗)
  • [96] mixiユーザー

    2011年02月02日 15:18

    > ゆっきぃさん
    ありがとうございますあせあせ
    しかしながら行きは7人なので2台で充分です。
    先日JOH君カーのトランクには、5人分の荷物プラス女性用ボードが乗りました。
    行きの荷物には調理道具くらいなら載せられるでしょう。
    重たいので燃費は低下しますが、3台分の経費よりは安く上がりますよ。

    帰りはじんちゃんも同乗しますが、多分大丈夫です。
    もし帰りの荷物が乗らなければ、現地のコンビニから宅急便で送りましょう指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2011年02月02日 17:14

    ごめんねあせあせ
    20日あたりの書き込みで判断してたもんで
  • [98] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:08

    11日行けそうなので一応参加表明うれしい顔揺れるハート
  • [99] mixiユーザー

    2011年02月05日 05:43

    > ちょろ太さん
    いらっしゃっいまし〜ウッシッシ
    八海山楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
  • [100] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:27

    ゆっきぃさんは負傷により参加出来なくなりましたげっそり
    残念ですが、治療に専念してくださいexclamation ×2

    ゆっきぃさんが用意予定だった鍋とコンロは自分が用意しておきます。
  • [101] mixiユーザー

    2011年02月07日 13:10

    日曜日合流組は3人になりました冷や汗私、グミさん、雪っ娘さんです警官
  • [102] mixiユーザー

    2011年02月07日 15:13

    > おぉちゃん
    SHERRYちゃん来れずか、残念あせあせ

    3名さまの日曜合流をお待ちしております。
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [103] mixiユーザー

    2011年02月08日 08:07

    すみませんm(__)m
    事故にあっちゃいまして涙マジ行けない
    一応車運転出来るんで集合場所にカセットコンロとホットプレートとお鍋とハンガーロープ届けたい。てかみんなの顔みたいウッシッシ
    見送りだけでもさしてくれ〜モータースポーツ
  • [104] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:16

    > ゆっきぃさん
    了解しました。
    一応自分も用意があるので大丈夫ですが、お借り出来るのなら助かります。


    > ちゃっち
    > ひろくん
    大泉学園出発組がJOH君カー1台に載りそうなので、
    サービスエリア集合でも大丈夫になりました。
    高坂SAあたりにAM2時頃、待ち合わせでいかがですか??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月11日 (金)
  • 新潟県
  • 2011年01月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人