mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回の打ち上げだよ

詳細

2014年12月30日 22:57 更新

今年も残すところ後1日ですね
走り収めしましたか?


毎年恒例の、トイランありごとう打ち上げを行います。


日時 2015年1月17日(土)18:30〜

場所 名駅周辺
ここに参加表明してください
確認用に折り返しメールしますので、その時に店の詳細を連絡します
メールに参加の場合は返事と連絡が取れる携帯電話等の番号を必ず明記して
返信してください。


締め切りは1月10日とさせていただきます。


尚当日はサンタ衣装でなくても良いです

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2014年12月31日 11:22

    はい、参加で(*^^*)
  • [2] mixiユーザー

    2014年12月31日 15:45

    >>[1]

    ばくさん1番ありがとうございます!

    表彰式決定exclamation ×2

    積もり積もった話があるから
    飲みながらよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2014年12月31日 19:51

    参加させてもらいまーす
  • [4] mixiユーザー

    2015年01月03日 12:39

    >>[3]

    参加了解です

    他からも参加表明ありがとうございます

    参加費は倍でお願いします
    m(_ _)m
  • [5] mixiユーザー

    2015年01月03日 12:47

    打ち上げ参加される方ありがとうございます

    あけましておめでとうごさいます!

    打ち上げですがmixiでの参加は少なく見えますが他からも参加沢山ありまして、もし様子見してるようなら早めに参加しないと打ち切っちゃうよ〜

    そんな訳で今年もよろしくお願いします。

  • [6] mixiユーザー

    2015年01月05日 21:46

    参加します。
    よろしく、お願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2015年01月06日 07:37

    参加させて頂きます
    よろしく、お願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2015年01月07日 00:28

    >>[6]

    参加ありがとうございます。
  • [10] mixiユーザー

    2015年01月07日 00:29

    >>[8]

    参加ありがとうございます。
  • [11] mixiユーザー

    2015年01月07日 00:32

    打ち上げの参加ありがとうございます

    mixiでは参加少ないですが、他からの参加多数のため
    本日1月7日中に締め切りますのでよろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2015年01月07日 13:13

    参加します(≧∇≦)
  • [13] mixiユーザー

    2015年01月08日 08:01

    >>[12]


    参加ありがとうございます


    参加される方には後日詳細を送ります。
  • [15] mixiユーザー

    2015年01月08日 08:15

    参加される方ありがとうございます
    詳細はメッセージにて送りますのでよろしくお願いします。


    定員になりましたので締め切ります。
  • [16] mixiユーザー

    2015年01月17日 21:01

    今日はお疲れ様でしたー(^-^)
    Facebookやってないので、こちらで。
    今日はお先に失礼してすいません(..;)
    とても楽しかったです↑↑
    ありがとうございましたー(≧∇≦)b
  • [17] mixiユーザー

    2015年01月18日 21:00

    昨日は打ち上げに参加ありがとうございました

    年々mixiが少なくなり先細り感が凄いですが、これからも色んなイベントに参加よろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年01月17日 (土) 18:30〜
  • 愛知県 名駅周辺
  • 2015年01月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人