mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年7月14日★平日組BBQ♪

詳細

2010年07月13日 15:27 更新

■■■■■■■■■■■■
6月20日のBBQイベントの
リベンジ戦です(`・ω・)b
■■■■■■■■■■■■

【【当日のメニュー】】
・肉
・野菜
・魚介類
・お菓子
・お酒・ジュース(コーラもミルクティーもちゃんとあるよw)
・すいか(もちろんグルグルまわって割るよwww)
・やきそば

♪水風船
♪花火
♪シャボン玉



【【持ち物表・個人】】
・氷(まりこ・ごすペ以外全員)
・ご飯(食べたい人はおにぎりにして持参。
 焼きそばもあるのでそこんとこよろしく)
・水着(濡れてもいい格好=着替え&タオル必要な人は持ってきてね)
・あとはなんだ??適当によろしくw



【【その他持ち物】】
★ここに書いてあるものは持って来ないでOK!!
 みんなで使いましょう!!★

・油(まりこ)
・調味料類(佐藤)
・包丁(佐藤・ほち・わっち・すっけ)
・まな板(佐藤・ほち)
・金属バット@スイカ割り(佐藤)
・虫よけ・虫さされ薬・強力日焼け止め(佐藤)
・ゴミ袋(佐藤・ほち)
・トイレットペーパー(佐藤)
・BOXてっしゅ(佐藤)

とりあえず休憩終わるのでまたあとで更新します。





★★★★★★★★★★★★
7月13日更新
チーム大和の集合場所が変わりました。個人的に連絡します。



○○○○○○○○○○○○
7月9日更新
集合時間が確定しました!!
▼瀬谷組▼5時いつものスリーエフ集合。
→ゆうじ/シマー/我々/愛犬/わっち/ゆうき

▼大和組▼5時半大和駅小田急改札集合。(集まり次第、瀬谷組との合流地点まで移動します)
→え。/ほち/ごすぺ

▼相武台下▼駅集合。場所は詳しくわからないので、当日連絡取りながら合流します。
→まりこ

変更がある方はコメントくださいるんるん



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
7月2日更新
時間の相談してます!特に瀬谷以外に住んでる人、早めに意見ください!!              

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月22日更新
買い出し行く日をピックアップしたのでみんな反応よろ♪
休みを合わせるのは難しいので、集合時間遅いのはゆるしてちょんまげ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月15日更新
先日、ゆうじ♀さんと場所の下見をしてきました。
写真をのせたので気になる方は飛んでね飛行機
http://mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&page=17&comm_id=4642844&id=53608662&readmode=start
の083、084、086、087です!!

晴れ今話題のやりたいこと晴れ
・魚介類焼きたい魚
・スイカ割りしたい手(グー)
・油あまってるから持ってくウインク指でOK(まりちゃん)
・おもしろいシャボン玉見つけたから持ってく目がハート(ぇ。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月3日更新
コメントくれてた方で水曜日固定休の方が多く、希望休で調整できる方との兼ね合いがナイスだったので突然でしたが日付を決めてしまいました。(ごめんなさい)

その日暇な方るんるん・まだシフト調整できる方るんるん・前日になって暇になった方るんるん!!すぐさま『参加』をポチるか、私に相談してくださいませexclamation ×2


したい事、
してみたい事、
やりたくない事、
嫌いな食べ物、
食べたい物など。

どんどん書いて指でOK





コメント(355)

  • [316] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:05

    > 愛犬シュリさん


  • [318] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:58

    みんな、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    おいしい食材、見事な調理ありがとうございますがまん顔

    とっても、美味しかったですウッシッシ

    まぢ、楽しかったですあっかんべー


    おかげで、また夏の思い出が一つ増えましたうまい!


    心残りはスイカですかね泣き顔

    BBQのノウハウをまた学んだので、次回は役に立てるよう頑張ります手(パー)


    そして、また一つ広がった輪を次回のイベントでまた広げられたらと思ってますわーい(嬉しい顔)


    今日はありがとうございましたうれしい顔
  • [319] mixiユーザー

    2010年07月14日 22:00

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    雨降ったけど屋根があって正解だったねムード

    えさん、ゆうじさんナイスですぴかぴか(新しい)

    またこういう企画あったら宜しくウッシッシ

  • [320] mixiユーザー

    2010年07月14日 22:09

    > 愛犬シュリさん

    なら、良かったわーい(嬉しい顔)

    まずは、自分の体を第一にがまん顔


    みんないれば、思い出はいつでも作れますウッシッシ



    みなさん、うがい・手洗い忘れずに危険・警告
  • [321] mixiユーザー

    2010年07月14日 23:36

    > とっちーさん

    愛犬さんは昨日のうちに
    わざわざ夜中に瀬谷に帰宅して
    今日に備えてくれたんですが、
    体調が思わしくなかったので
    本日は自宅待機してもらったんです。




    >皆様。

    今日はお疲れ様でしたexclamation ×2

    実家から先ほど戻った為コメントが遅くなりましたぁげっそり


    至らぬ点がたくさんあったと思います…

    嫌な顔せず、声をかけて協力して頂きありがとうございましたexclamation ×2

    一番楽しんでたらごめんなさいwww



    また、予定が会ったら集まりましょうるんるん
  • [322] mixiユーザー

    2010年07月15日 00:14


    写真うpきぼんぬ
    (´・ω・`)
  • [323] mixiユーザー

    2010年07月15日 09:41

    コメント遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)昨日のBBQすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)初めてお会いする方がほとんどだったので、最初は緊張しましたが、皆さんとても優しくて沢山お話しでき、嬉しかったでするんるんるんるん本当にありがとうございました顔(願)


    え。さん ゆうじさん
    本当に色々ありがとう顔(願)感謝いっぱいですハート達(複数ハート)おかげで素敵な夏の思い出ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    愛犬さん
    体調はいかがでしょうかexclamation & question今回は残念でしたが、体が一番大事なのでお大事にして下さい顔(願)
  • [324] mixiユーザー

    2010年07月15日 11:04

    昨日はお疲れでしたexclamation ×2

    BBQおいしかったですねわーい(嬉しい顔)

    大勢でやれて楽しかったですぴかぴか(新しい)

    今後も集まる機会があり、お会いした際には宜しくですウッシッシ

    その日まで今日から仕事頑張りましょう涙
  • [325] mixiユーザー

    2010年07月15日 12:02

    二度も昼寝してしまった為、写真は以上ですがまん顔

    職務怠慢申し訳ありません泣き顔


    みんな、Let’s うpグッド(上向き矢印)
  • [326] mixiユーザー

    2010年07月15日 12:06

    次回はデジカメ持ってきますグッド(上向き矢印)
  • [327] mixiユーザー

    2010年07月15日 12:30

    > ゆうじ♂さん


    やっぱり脱いだのね(笑)
    シマーくん(笑)
  • [328] mixiユーザー

    2010年07月15日 12:38

    やっぱり彼は脱ぎましたか電球


    川に放り投げられる画がないよ?わーい(嬉しい顔)


  • [329] mixiユーザー

    2010年07月15日 12:51


    またそいつ上半身みせてんのかよw
  • [332] mixiユーザー

    2010年07月15日 13:17

    > ほちさん

    初めてうpした人のセンスぢゃねぇ!!

    プロだ!!


    それに比べ、ゆうじの見えねぇ写真はなんだwww

    センスが感じられん。




    ほちさん素敵です。
  • [335] mixiユーザー

    2010年07月15日 13:38

    > ほちさん

    楽しかったみたいで良かったよ
    (^^)


    俺がいたら全員びしょ濡れにさせてやったんだが。


    完全に入水した人いるの?
  • [336] mixiユーザー

    2010年07月15日 13:51

    写真ですムード
  • [337] mixiユーザー

    2010年07月15日 13:59


    君もまた写真が…

  • [338] mixiユーザー

    2010年07月15日 14:22

    > とっちーさん

    次回は上手く撮るよがまん顔


    俺とタカー90000は完全入水したわーい(嬉しい顔)

    >Kei。。。さん

    飛び込みたかったのですが…

    あぁ〜あ〜ムード
    川の流れ〜が予想以上に速くてですね、それでいて浅くて、ダメでした泣き顔
  • [339] mixiユーザー

    2010年07月15日 14:35

    > ゆうじ♂さん

    次はさ、ちょっと気合いで大島あたりいかないか?
  • [340] mixiユーザー

    2010年07月15日 15:24

    > とっちーさん

    俺は、どこまでも行くよグッド(上向き矢印)

    みんなは、どうかね?
  • [342] mixiユーザー

    2010年07月15日 19:21

    楽しかったですけど揺れるハート

    ししとうが辛くて未だに心折れてます(笑)

    またどっか行くぅグッド(上向き矢印)

    みんなありがとうハート心から愛してる目がハート

    あっこれはプライベートな話なんですけど。。。

    1か月振りに自称彼氏からメール来たけど テヘ
    可愛いオンナノコになりたい。。。

    ところで大島ってどこですかexclamation & question
  • [346] mixiユーザー

    2010年07月16日 00:24

    みなさーん目がハート手(パー)

    おつです揺れるハート

    ゆうじさん、え。さん企画&準備ホントにホントにありがとう揺れるハート

    初参加のゴスぺにも、誘ってくれてありがとう
    と言われて嬉しさ百倍です目がハート

    みんなが自然に仲良くしてくれて
    最高に嬉しかった〜〜〜泣き顔感動exclamation ×2自慢の仲間るんるん


    そして、まりちゃんのコメントが最高に可愛い目がハートexclamation ×2てへ。


    また行こううまい!
  • [347] mixiユーザー

    2010年07月16日 00:52

    >我々クラスさん

    車&運転ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    アイスもゴチですわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    私、やっちまいましたあせあせ

    後部座席にあの日、え。さんからプレゼントしてもらった
    傘を置き忘れてしまいまして。。。

    帰りに、え。さんとおしゃべりしてて思い出すっていう。。。。げっそり

    今度取りに行きますexclamation ×2
  • [348] mixiユーザー

    2010年07月16日 02:16

    シマーっていう人少し贅肉が気になりますね手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

    次回まで締めてきてもらいたいですね犬
  • [349] mixiユーザー

    2010年07月20日 19:32

    お待たせしました!!

    デジカメの充電がなかったのであまり撮れませんでしたが、
    アルバム作りました!!

    よかったら見てくださいまし♪

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=24207276&owner_id=6562614
  • [351] mixiユーザー

    2010年07月21日 00:38

    >(*゚艸゚*)ぇ。さん


    みたよ目がハート
    素敵なものをありがとうハート達(複数ハート)

    いい思い出だぁexclamation ×2
  • [352] mixiユーザー

    2010年07月21日 01:21

    > (*゚艸゚*)ぇ。さん
    アップサンクスグッド(上向き矢印)

    なんか素敵な感じハート
  • [354] mixiユーザー

    2010年07月21日 13:18

    > (*゚艸゚*)ぇ。さん
    写真ありがとうわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)楽しそうに撮れてるね指でOK
  • [355] mixiユーザー

    2010年07月21日 14:12

    > (*゚艸゚*)ぇ。さん

    カメラありがとうわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月14日 (水) 瀬谷・5時集合/大和・5時半集合/相武台下・6時集合
  • 神奈川県 中津川上流
  • 2010年07月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人