mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了゜。*寿展゜。*゜

詳細

2009年12月30日 00:40 更新

ぴかぴか(新しい)寿(ことほぎ)展ぴかぴか(新しい)in佐賀Manaiギャラリーハート達(複数ハート)

日時:新年晴れ1月8日〜2月28日
時計10時〜18時まで時計
休館日:毎週水曜日、1月24日(日)、2月14日(日)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

※会期中入館料はございませんぴかぴか(新しい)
※お電話かメールにてご予約をお願いいたしますほっとした顔電球
0954−45−3450
info@manai.co.jp



やって参りました晴れ富士山新年のwelcomeイベントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいいことほぎ展かわいい富士山ぴかぴか(新しい)
大将(草場一寿)が、皆様と一緒に火鉢でお餅を焼きたいねぴかぴか(新しい)なんて言っておりますウッシッシダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
というわけで電球作家来場日が決定致しましたぴかぴか(新しい)

【作家来場日】
1月は18日、19日、21日、22日、23日の5日間ですグッド(上向き矢印)うれしい顔
2月は21日、22日、25日、26日、27日の5日間に決まりました晴れぴかぴか(新しい)

福岡エルガーラ個展で、なかなか捕まらない大将台風あせあせ(飛び散る汗)
佐賀ギャラリーの、ゆったりとした空間でぴかぴか(新しい)お餅でも食べながら揺れるハート一時を過ごしましょぅるんるん船曇り曇り
また、あのexclamation特別作品ぴかぴか(新しい)最大サイズ《弥勒菩薩》さまがお招きするぴかぴか(新しい)弥勒の世界をお楽しみ下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そしてお正月は富士山ぴかぴか(新しい)天照大神さまの弥栄バージョンぴかぴか(新しい)ジクレ作品を特別販売いたします晴れぴかぴか(新しい)
あの作品をもう一度涙揺れるハート
そんな思いをジクレの世界でぴかぴか(新しい)実現ぴかぴか(新しい)いたしますexclamation ×2

Manaiの空間を芽心おきなく楽しみたい方にはぴかぴか(新しい)《手描き染め教室》をおすすめいたしますほっとした顔桜
originalハーブティーを飲みながらぴかぴか(新しい)心おもむくままに桜ぴかぴか(新しい)あなただけの観音菩薩を描いてみませんかハート達(複数ハート)ハート

ハンカチやバックぴかぴか(新しい)タぺストリーなんかに、色鮮やかに描いてゆきまするんるんダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

ゆったりとした時間を過ごすのもぴかぴか(新しい)大切ですよね揺れるハートハート達(複数ハート)ほっとした顔桜芽


新年の始まりに揺れるハートるんるん心おどる佐賀ギャラリーへどうぞぴかぴか(新しい)遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
大将晴れりんごあめりんごスタッフ一同かわいい心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)芽桜ほっとした顔



コメント(23)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:23

    ハートYOちゃんへハートぴかぴか(新しい)かわいい

    コメントありがとうございますうれしい顔晴れ
    福岡エルガーラ個展ぴかぴか(新しい)では大変お世話になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいいダッシュ(走り出す様)

    私もハート達(複数ハート)《花心》の作品は目がハート一番大好きな作品なのですうれしい顔ハート達(複数ハート)
    ぉ部屋に晴れ《花心》のジクレ作品を飾ってますうれしい顔かわいいぴかぴか(新しい)
    一緒に揺れるハートしあわせの金粉をうれしい顔クローバーたくさんの人へ届けましょぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートハート達(複数ハート)かわいいぴかぴか(新しい)
    喜びは百倍になってハート達(複数ハート)降りて来るはずですょねほっとした顔桜芽
    ラブちゃんハートが「天の倉庫のカギ」を開けてくれるまでハート達(複数ハート)揺れるハートぴかぴか(新しい)かわいい
    貯金しましょぅねほっとした顔桜かたつむりぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月22日 15:04

    はじめまして☆東京manaiのほうに2回ほどおじゃまさせてもらった者です。
    現住所が山口のため、このたびは母と二人で佐賀のギャラリーのほうへお邪魔しようと思いまするんるん
    23日に伺う予定です。予約は電話のほうがよろしいですか??
    会えるのを楽しみにしておりますハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月23日 09:28

    リーさんぴかぴか(新しい)
    はじめましてほっとした顔晴れ
    佐賀Manaiにおりますダッシュ(走り出す様)祐歌と申します芽
    リーさん揺れるハートが来て下さるのは電球1月23日(土)ですねうれしい顔さくらんぼ
    わかりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    ちょうど作家来場日なので晴れ大将《草場一壽》にも会えますょるんるんわーい(嬉しい顔)
    予約を入れさせて頂きますね晴れぴかぴか(新しい)
    電球ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    お時間は、何時くらいに見えますかexclamation & questionうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    ぜひとも貸し切りでハートゆっくりと船曇り曇り陶彩画《弥勒の世界》を楽しんで頂きたくて…ほっとした顔ハート達(複数ハート)

    お返事お待ちしてますぴかぴか(新しい)
    ぉぜんざいは好きですか?ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
    良かったら晴れ火鉢で焼いたぉ餅でるんるん頂きましょぅるんるん目がハートぴかぴか(新しい)
    これもハート寿展ハートならではの楽しみの1つですねぴかぴか(新しい)
    ょしexclamationぴかぴか(新しい)今年も寿展にむけて揺れるハート大掃除頑張るぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチぴかぴか(新しい)うれしい顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月24日 12:26

    りんごあめさんわーい(嬉しい顔)
    トピの書き込みでも、予約扱いしてくれるんですねぴかぴか(新しい)なんて心広いお方・・・ハート
    えっと、時間は、正直未定なんです。
    朝早くに山口出る予定ですが、山口から佐賀まで何時間かかるのか検討つかず・・・
    希望としては、昼前くらいを視野に入れているので、昼前後くらいに着くように運転がんばります指でOK
    私たちは、ほかのお客様がおられても構いません。なんせ、時間の検討が本当につかないもので・・・(先方も私と同じ意見であれば良いですが・・・たらーっ(汗)一緒に同じ時間を共有するのも、ひとつの出愛だと思いますので揺れるハート


    実は、大将には一度山口でお会いしてるんですよウインク(11月のいのちのまつりトークライブのときにですねりんごサインとメッセージもいただきましたるんるん
    すごく素敵な方ですよねさくらんぼ
    また、会いたいと思っていたんです電球

    お餅は大好きですハートぜんざいも大好きハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:30

    はじめましてぴかぴか(新しい)

    11月に佐賀のギャラリーへ車(セダン)
    12月にはエルガーラへお邪魔しましたハート達(複数ハート)

    寿展へもパワーを頂きに参りますぴかぴか(新しい)
    大将がいらっしゃる日を思わず、手帳にメモペンしてしまいました
    わーい(嬉しい顔)

    実は・・・
    昨日、りんごりんごあめりんごさんのお噂をしてたのです。

    大調和と蓮華菩薩さまが大好きですハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月30日 00:30

    すうりあさんハート

    こんにちはぴかぴか(新しい)揺れるハート
    そして晴れお久しぶりですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)電球

    なんと揺れるハートexclamation & question私の話をして下さったのですか目がハートりんごぴかぴか(新しい)

    ついに電球ぴかぴか(新しい)衝撃真名井のアイドル《ラブちゃんハート》に勝てる日が…目がハート王冠ハート達(複数ハート)

    こほんッexclamationウッシッシたらーっ(汗)ダッシュ(走り出す様)

    そんな事はありませんが台風たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ぜひとも晴れ真名井へぴかぴか(新しい)ゆったりと楽しみに来て下さぃなほっとした顔桜ぴかぴか(新しい)

    今年の大掃除でるんるんギャラリーもぴかぴかぴかぴか(新しい)揺れるハート
    ラブちゃんもハートぴかぴかにしてぴかぴか(新しい)お待ちしてますね目がハートぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月06日 02:54

    ぴかぴか(新しい)2010年ぴかぴか(新しい)
    寿展でのちょぃとした揺れるハートお話ほっとした顔りんご

    今回はかわいい皆さまと「玄米もち」と「黄金豆もち」を火鉢で焼ぃてぴかぴか(新しい)揺れるハート
    おぜんざいるんるんもしくは、きなこで頂きましょぅねうれしい顔ハートハート達(複数ハート)
    ゆっくりとぴかぴか(新しい)お好きなハーブティーまたはクローバーぉ茶を選らんで頂きかわいい
    ほっこりといい気分(温泉)あたたまりながらハート
    陶彩画の空間ぴかぴか(新しい)での一時をお楽しみ下さぃほっとした顔ハート達(複数ハート)

  • [9] mixiユーザー

    2010年01月10日 00:57

    初日を終えてぴかぴか(新しい)二日目ハート
    来場して下さいました皆さまほっとした顔りんご
    ぁりがとぅございましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

    ミスマルさんぴかぴか(新しい)またゆっくりとお話しましょぅねわーい(嬉しい顔)るんるんかわいい
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月10日 01:25

    手描き染め教室ハートぴかぴか(新しい)

    12日ですかわいいもぅすぐ始まりますょわーい(嬉しい顔)るんるん電球ぴかぴか(新しい)

    私りんごあめもりんご手描き染めに挑戦うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)ダッシュ(走り出す様)

    今回は芽陶彩画作品の飛天《幸花の降る》の背景にチャレンジしてみましたほっとした顔電球ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月10日 01:46

    私りんごあめりんごの日記にも載せた写メなのですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)ダッシュ(走り出す様)

    実はぴかぴか(新しい)12月31日の大晦日ほっとした顔かわいい
    佐賀は雪が降りました雪ぴかぴか(新しい)

    お正月富士山晴れ寿展のお飾りで揺れるハートいつもょり綺麗におめかしした神様方々ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)
    そしてかわいい雪化粧まで致しましたハート達(複数ハート)(笑)ほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月10日 10:24

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    18日に予約をしましたハート

    11月にお邪魔した時、お部屋の中から、ずーっと外にある井戸の存在が気になっていたので、今度は、お部屋の外もいろいろと拝見し、更なるパワーを頂きたいと思ってます
    ぴかぴか(新しい)

    とっても楽しみですハート達(複数ハート)
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月14日 20:45

    すうりあさん揺れるハート

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    18日に予約をして下さったんですねほっとした顔りんご桜

    ギャラリーへいらっしゃるのは電球ぴかぴか(新しい)ぉ久しぶりですねうれしい顔ハート達(複数ハート)

    真名井ギャラリーの芽井戸と言えばるんるん

    今日は雪がたくさん降りました雪ぴかぴか(新しい)

    玉野神社の雪かぶり雪ハート達(複数ハート)
    下を向けばシロクマ発見exclamation ×2ダッシュ(走り出す様)

    真名井のお庭はほっとした顔芽真っ白銀世界ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月20日 14:37

    こんにちは〜
    23日の土曜日の1時から4人で予約をしています

    熊本から車で行く予定ですが
    その前に 食事をしようと思っています

    近くで おすすめの場所があったら教えてください


  • [15] mixiユーザー

    2010年01月20日 22:16

    奥山かりんさんハート達(複数ハート)
    ご予約ありがとうございますほっとした顔りんごぴかぴか(新しい)

    そぅですねぇ揺れるハートレストランぴかぴか(新しい)
    真名井ギャラリーの近くに電球道の駅が有りますかわいいるんるん
    そのお隣にぴかぴか(新しい)《なな菜》と言う芽こちらは地元で採れたてのハート達(複数ハート)朝づみお野菜をバイキング形式にしてます電球女性に人気のお食事どころが有りますょうれしい顔グッド(上向き矢印)るんるんかわいい

    季節によってメニューも替わるしハート県外からの方も多くぴかぴか(新しい)ぉ昼は行列ができてる見たぃですょレストラン晴れ

    ちなみにわーい(嬉しい顔)るんるん11時からですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

    《なな菜》行って見られてはいかがですかほっとした顔電球かわいい揺れるハート
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月21日 08:11

    りんごあめさんへ

    さっそくのお返事ありがとうございます
    道の駅の隣のなな菜ですね
    朝づみ野菜のバイキングなんて 素敵ですね〜
    ぜひ そちらで食事をして 行きたいと思います

    道の駅から ギャラリーは 地図では確認しましたが
    何分ぐらいかかりますか?
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:38

    奥山かりん さま

    私も今週の月曜日にギャラリーを訪れた際、
    その“なな菜”へ寄りましたおにぎり
    ちょうど、そこをオススメしようと思ってました電球

    道の駅からギャラリーまでは、車で5分とかかりませんよ車(RV)

    そのすぐ近くの同じ並びにスイーツショートケーキのお店もありますよハート
    先月たまたま、そこの焼き菓子を頂いたのですが、美味しかったですハート達(複数ハート)


    ギャラリーのお餅やおぜんざいも絶品です目がハート
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:47

    すうりあさんハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
    ありがとうございますグッド(上向き矢印)うれしい顔桜


    そぅなのです電球exclamation ×2
    道の駅の通りはかわいい美味しぃ食べ物がたくさん揺れるハートぴかぴか(新しい)

    なな菜芽をはじめ電球ララフィールショートケーキと言うスイーツのお店ぴかぴか(新しい)さくらんぼハート達(複数ハート)もちろん道の駅の中にもかわいい地元の黒米を使った「黒米おはぎ」なんか絶品ですょ目がハート指でOK桜

    食べ物が大好きハートなのでたらーっ(汗)ダッシュ(走り出す様)
    ちょっと熱く語ってしまぃましたウッシッシたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)


    いづれにしても電球ぴかぴか(新しい)
    ギャラリーからかわいい本当に5分くらぃのところですょハート達(複数ハート)揺れるハート


    奥山かりんさんハートぴかぴか(新しい)
    ぜひ行かれて見て下さぃなほっとした顔桜ショートケーキ
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月22日 09:08

    すうりあさん りんごあめさん

    美味しそうな情報 いろいろありがとうございます
    さっそく 一緒に行く仲間3人にも 
    なな菜情報は メールしました

    黒米おはぎも 美味しそうですね〜♪
    明日が楽しみです

    ありがとうございました



  • [20] mixiユーザー

    2010年01月24日 10:11

    りんごあめさんへ

    昨日は 素敵な時間と空間と
    そして いろんなお話 ありがとうございました

    そして おぜんざいときなこもちも ご馳走様でした

    帰りには 武雄温泉の楼門などを見て
    そのあと 武雄神社にお参りして帰りました

    武雄温泉の楼門は 本当に 千と千尋の神隠しに出てくる
    温泉そのもの!という感じで
    今度は 武雄温泉に一泊しよう!ということになりました
    いつになるかわかりませんが また いつかお伺いしますね

    本当に ありがとうございました
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月24日 16:24

    奥山かりん さん

    こんにちは、とみーでございます。
    昨日、佐賀ギャラリーにご来館いただいたのですね。

    実は私も“なな菜”に行ったことがありますし、武雄温泉の
    楼門や武雄神社にも行きましたほっとした顔

    しかも、私は最初に佐賀に行った際に、武雄温泉の楼門前の
    宿に宿泊したんんですよぴかぴか(新しい)

    佐賀ギャラリーの様子は東京ではわかりませんが、みなさん
    のコメントを見ていると、とても喜んでいただけてるようで
    嬉しい限りです。

    ぜひ近いうちに、武雄温泉に宿泊できるといいですね。

    また、佐賀ギャラリーにも遊びにいらしてくださいね。
    そして、東京ギャラリーもお忘れなくあっかんべー
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月26日 21:42

    奥山かりんさんハート達(複数ハート)

    先日は電球佐賀ギャラリーまでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)晴れぴかぴか(新しい)


    武雄温泉の楼門いい気分(温泉)るんるん
    まさしくexclamation千と千尋のジブリの世界ですょねぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)
    武雄神社の大楠も桜トトロの世界ほっとした顔ハート

    喜んで貰えて幸せです揺れるハートクローバーラブレター

    今度は武雄に一泊ですかexclamation & questionうれしい顔指でOK
    素敵ですね揺れるハートハート達(複数ハート)

    のんびりぴかぴか(新しい)ゆったりの船曇り曇り光の癒しと温泉の旅目がハートいい気分(温泉)揺れるハートるんるん
    最高ですねハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

    東京ギャラリーのトミーもexclamation
    また武雄温泉いい気分(温泉)行きたくなったのではないでしょぅかねぇ〜ハート達(複数ハート)

    奥山かりんさん桜ぴかぴか(新しい)

    ぜひお待ちしておりますほっとした顔揺れるハート
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月28日 22:41

    はじめまして。

    オラクルカードを探していたところ
    『観音力カード』に一目ボレ目がハート
    ちょっと高価なので、まだ購入はしてないけど
    HPを眺めてハートます。

    来月、久留米へ行く予定があるので
    『佐賀ギャラリー』へ行けたらいいなぁぴかぴか(新しい)と思ってるのですが
    どうやって行けばいいのかあせあせ(飛び散る汗)
    最寄の駅はどちらでしょうかexclamation & question駅からは近いですか?

    私は大阪なので土地勘がなく。。。げっそり
    この場をお借りして申し訳ありませんが
    よかったら教えてください。

    あっexclamation ×22/25(木)は、まだ予約できますか目
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月08日 (金) 〜2月28日《会期中入館料ございません(#^▽^#)》
  • 佐賀県
  • 2010年01月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人