mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/20(日)名古屋 SENSE 『オフ会』

詳細

2011年02月20日 08:46 更新

富士山富士山富士山名古屋オフ会開催決定しました!富士山富士山富士山

 チューリップ時 間:14:00〜 ※途中参加、途中退出OKですよ

 チューリップ場 所:日本ガイシホール ツアバス前(上記メッセージボード掲示)

 参加者、みなさんでカメラ記念撮影を予定しています。その後は 当日の混雑状況によりますが、隣設している、日本ガイプールの休憩場所(室内)か、コーヒー喫茶店への移動を予定しています。当日、みなさんで決めましょうわーい(嬉しい顔)2月で、まだ寒い日が続きますので、暖かい場所がいいと思いますが、防寒対策だけはしっかりお願いしますねあせあせ
     
 チューリップ会 費:無料です。少し離れた所にコンビニがありますが、かなり混み合いそうなので、パン軽食を必要とされる方は、事前に買って行かれる事をおススメします。



  いよいよtour2011 SENSE、始まりますねわーい(嬉しい顔)例年だと、福岡スタートですが、名古屋から始まる今回のツアーは、何かMr.Childrenの”想い”があるように思います。名古屋といえば、あの名曲ムードTomorrow nevewr knowsが誕生したのも、確か名古屋のホテルでしたよねうまい!今回のツアーのセトリにあったらいいですよね。自分も HOME tourのCDDVDを見て、日本ガイシホールの席位置とか、会場の雰囲気を復習しています目
 そんなライブ前に、チューリップF&Mるんるん会のみなさんで、熱く語り合って、テンションを更に上げてライブに参加しませんか?みなさんの参加をお待ちしてます。 
 
 

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:09

    >innocent skyさん

    トピ立てありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    LIVEがはじまる前のテンション上がった状態を一緒に楽しめるのはこのコミュのメンバーだと思っていますわーい(嬉しい顔)
    オフ会で逢ったことのあるメンバーもはじめてのメンバーもたくさん集まって盛り上がることを期待していますチューリップ

    どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:26

    クローバーinnocent skyさん ぜひ参加させていただきますexclamation ×2

    また皆さんと楽しい時間が過ごせるなんて、それもLIVE前なら尚更テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよねわーい(嬉しい顔)

    楽しみにしてまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月14日 05:23

    クローバーyumirin☆さん

     最初の参加表明、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)日本ガイシホールを熟知されているyumirin☆さんには、いろいろ相談することが多いと思いますがよろしくお願いしますねexclamation ×2みんなで、バスツアバスで、カメラ写真撮れたらいいですよねダッシュ(走り出す様)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月14日 05:29

    クローバーかっぴーさん

     当日は、プレゼントグッズ買ったり、トイレトイレ行ったり忙しいと思うので、可能な限りの時間でも大丈夫ですよ。今回は、男性メンバーの参加にも期待しています。楽しい、熱い会にしましょうexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月14日 05:35

    クローバーみゅうみゅうさん

     いつもオフ会に参加ダッシュ(走り出す様)されている、みゅうみゅうさんですが、同じ岐阜県からの参戦という事で、今回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)また、いろいろなお話できたらいいですね☆
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月17日 05:52

    衝撃名古屋公演まで、あと少しですねウインクオフ会の方も、まだまだメンバー募集中なので、みなさんの参加お待ちしています。当日は、メッセージボードを作りましたので、”コレ”を目指して集まって下さいねダッシュ(走り出す様)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月17日 07:45

    クローバー innocentさん 

    準備ありがとうございます!
    ツアトラ前でこの看板持ってたらかなり目立ちますねわーい(嬉しい顔)
    参加者のマイミクににもそれぞれ声を掛けてもらって お友達も一緒に参加して欲しいですねぴかぴか(新しい)
    楽しみにしていまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月20日 06:43

    チューリップいよいよこの日が来ましたね〜☆今日は、晴れ天気もよさそうなので”ミスチル日和”でしょうか。初日も参戦された方もみえますが、ネタバレなしで盛り上がりましょう(笑)よろしくお願いします。

     危険・警告お知らせ
     参加表明されていなくても参加OKです。とてもゆるい〜い!?オフ会なのでライブ参戦する人も、そうでない人でも、気軽に遊びに来て下さいねダッシュ(走り出す様)14時〜14時30分までは、必ずバスツアバス前にいます。お待ちしておりますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月20日 07:53

    本日のオフ会楽しみですね〜揺れるハート
    ライブも…可能であれば私も今すぐにでも飛んで行きたいくらいです泣き顔

    是非楽しい1日にしてくださいexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:30

    参加者は、たった4名どころか数えきれないほどに・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    このイベントトピを立ててくれてお世話になったイノセントさん
    抜群の回復力で今日を迎えてくれ 大勢のマイミクを紹介下さったかっぴーさん
    オフ会に参加できないのに応援してくれたもんちゃん
    そして集まってくださった多くの皆さまに感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ずっと高いまんまのテンションでお騒がせしました。
    これに懲りずこれからもよろしくお願いしますあせあせ

    写真のUPもう少しお待ちくださいね!!!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月21日 01:35

    クローバー名古屋、オフ会に参加していただいた皆様、本日は大変、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)集合場所の、ツアバス前だったんですが、撮影用に”10台”準備されていて、一部の方、に大変な迷惑をお掛けましたたらーっ(汗)情報不足ですいません。
     今回のオフ会は、メンバーが思うように集まらなくて苦戦しました。初めてリーダーを任されたのは、いいのですが、自分の力不足を実感しました。正直、ライブよりも、そっちの方が気になっていたのが本音ですあせあせそして、当日。参加表明していただいたのは、4人。・・・でしたが、コミのメンバーの方や、友達の方に声を掛けていただいて、何と”19人”の方に集まっていただきました。入れ替わり、途中参加とかありましたが、本当に楽しい時間を過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)自分もその場を少し離れる時が、あったのですがトイレトイレで泣いてしまいました泣き顔

     ”Mr.Childrenハート”それだけで仲間になれるって奇跡ですよね。今回のオフ会で、それを実感しました。そして・・・・こんな素晴らしいコミを、立ち上げてくれたもんちゃんに、感謝していますわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。メンバーの声を代弁してお礼申し上げます。これからも、チューリップF&Mるんるんコミが、ミスチルファンの”オアシス”となりますようにexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月21日 06:03

    > yumirin☆さん
    楽しい1日だったようで何よりでしたねわーい(嬉しい顔)
    私も遠くから気持ちだけは参加していたんだけど…そんなに沢山の仲間にお会いしたかったな揺れるハート

    次は必ず名古屋参戦出来るといいんだけどわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月21日 06:08

    > innocent sky さん
    揺れるハート幹事お疲れ様でしたexclamation ×2
    イノさんの願いが通じたんだね〜クローバー
    きっと楽しいオフ会だったんだろうなぁわーい(嬉しい顔)って想像しちゃいますウッシッシ


    私も名古屋行きたかった涙皆さんにお会いしたかったですがまん顔

    参加された方…是非コミュへ来ていただきたいですほっとした顔


    次は大阪オフ会exclamation ×2
    名古屋のように大盛況になればいいけど…実は大阪もまだ4人程でたらーっ(汗)

    またお話も聞かせて下さいね〜バンザイ
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月22日 10:28

    初めて、オフ会に参加させて頂きましたハート

    ライヴまでの間、楽しくお話しさせてもらったり
    写真撮影したりで、初参加にも かかわらず
    温かく まったりと過ごさせてもらいました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ありがとうございましたーウインク
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月22日 18:48

    オフ会写真の件ですが 一部の参加メンバーからも「写真や名前の公開を控えている」と連絡がありましたので 期間限定公開にします。
    お早めにご覧ください。

    参加者名の公表を考えていましたが控えさせて頂きます。
    他のメンバーさまもそのようによろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月22日 19:36

    > yumirin☆さん
    楽しそうですね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
    私も参加したかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    ツアトラかっこいいし〜クローバー

    画像ありがとうございますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日
  • 愛知県 名古屋市
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人