mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボードゲーム会?

詳細

2010年10月17日 03:44 更新

第3回目の仙台ボードゲーム会を開催します!

前回は一気に倍以上の参加者が増えました。
なので今回も大人数で遊べるゲーム、グループに分かれて遊ぶゲーム、いろいろ用意します。
新しいゲームも入りましたのでお楽しみに☆

10月23日(土)14:00-19:00

1,000円(ドリンク付)

シンプルなルールの物が多いのでボードゲーム初心者さんでもすぐに楽しく遊べます。
(毎回始める前にルール説明があります。)

※ゲームを持ち寄ってくれる方にはお店からささやかなプレゼントをご用意いたします。

お待ちしてます。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月18日 03:07

    前回は楽しく遊ばせていただきました。

    情報は聞いておりましたので、仕事で急遽出社にならなければ参加させてもらう予定です。
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月19日 22:41

    前回参加したもう1名も参加するつもりで仕事の調整を行っているとの連絡がありました。

    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月20日 00:30

    konnokさん

    お友達もお誘いいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ほかに3人の予約が入っております。
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月22日 09:08

    完全に初心者で途中までしか参加できませんが参加してもよろしいでしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月22日 10:55

    ダルシム丸尾さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    初心者大歓迎ですよ〜ぴかぴか(新しい)
    時間も自由ですので是非♪
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月22日 19:51

    お久しぶりです。

    残念ですが、椎間板ヘルニアも治っていませんし、風邪を引いていますので、参加できません。

    しかし、1回目の倍ということは10名以上ですか、凄いですね。

    ボードゲームカフェは成功ですね。

    おめでとうございます。
    それではまた!
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月22日 21:08

    ぜひ参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月23日 20:44

    今日はありがとうございました。

    今日は、ダイスの野球盤のようなゲーム、インカの黄金、ワードバスケット、フィニート、ウサギとハリネズミ、カルカソンヌ、フランケンシュタイン(?)、ブラフ、ハゲタカの餌食、コロレットとたくさん遊んでもらいました。

    また、チャンスがあったら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

    ちなみに、WEBでコロレットが遊べるのは以下のURLです。

    http://michaelschacht.net/colorettoOnline.html
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月23日 21:35

    konnokさん

    お世話様でした。わかりやすいルール説明ありがとうございます。
    そして毎度思うのですが、計算がめっちゃ早いですねぴかぴか(新しい)

    コロレットのサイト後で見てみます。

    あと、今日のレポ書きましたわーい(嬉しい顔)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57374917&comm_id=4627378

    またよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) 14:00-19:00
  • 宮城県 カフェ FORTUNE-21
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人