mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/13(日)犬のホテルへ遊びに行こう!

詳細

2009年12月07日 16:19 更新

学芸大学駅付近に住んでいる犬好きが集まって、
犬とふれあいながら“犬のホテル”でお話ししませんか?

犬版“都会の中のオアシス”こと
『36house(サブローハウス)』

こちらのホテルは今年の9月にOPENしたばかりで
All aboutのペット特集で紹介されています↓

http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20091120A/

この度、オーナーの小川さんから特別に許可を頂き、
犬好き交流会を開催することになりました☆

半日だけ、犬のホテルが(我々人間に)開放されます!!

学大付近に住んでいる方で、
犬犬が好きな方。
犬飼育に関して相談できる友達が欲しい方。
犬これから犬を飼いたい方。
犬犬と触れ合いたい方。
犬ネコ派だけどイヌも好きな方。
などなど。

12月13日(日曜日)
14時〜19時の時間帯で出入り自由、
もちろん犬の同伴OKです!!


〜参加(入館チャージ)料金〜
☆わん犬ドリンク付1,000円☆
(追加ドリンクは1杯500円)

■場所
東京都世田谷区下馬6-14-12
Tel 03-5724-3684
http://www.36-house.com/


参加に関しては、混雑回避のため
ご希望の時間帯を教えて頂けたらと思います。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
?14:00〜15:00
?15:00〜16:00
?16:00〜17:00
?17:00〜18:00
?18:00〜19:00
※各時間帯、定員はスペースの都合上、
 人5名、犬3匹までとさせて頂きます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
犬の同伴の有無も併せて教えて下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

申込み例:『?・同伴有』、『?・同伴無』など。

※事前申し込み予約がなくても、
 当日スペースに空きがあれば参加可能ですので、
 気軽にお立ち寄り下さいウインク

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 20:54

    ほいexclamation ×2手(パー)
    ワンコ犬同伴で参加しますexclamation ×2手(グー)

    楽しみですexclamation ×2手(チョキ)
    ウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:23

    パルタガス@ボズ さん

    参加ありがとうございます!
    スペースの関係で、できましたら
    参加予定時間帯を教えて頂けたら助かります。

    よろしくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:06

    あらあせあせ(飛び散る汗)
    内容変わってたのですねグッド(上向き矢印)
    そしたら…
    ?〜?でお願いしますexclamation ×2指でOK
    犬種犬はコーギーですexclamation ×2手(チョキ)ウッシッシ
    人もワンコも大好きなおてんば娘ですが、宜しくお願いしますexclamation ×2手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月06日 03:26

    パルタガス@ボズ さん

    すみません、スペースの関係上で・・あせあせ

    来店頂いた方に窮屈な思いをさせたくなく、
    混雑回避のために時間帯を管理することに
    致しました。

    ?〜?、コーギーで承りました!!
    とっても楽しみにしています犬
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 14:00〜19:00
  • 東京都 目黒区・学芸大学駅
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人