mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼】金曜オフ会 串かつ

詳細

2010年07月09日 16:53 更新

金曜日会社帰りに集まっておしゃべりしませんかexclamation & question

串かつが美味しいお店ですペンギン
仲間といっしょだといろんな種類が食べれまするんるん

初参加の方 大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
初参加ってワクワクするけど緊張しますよね 
初参加でも楽しんでもらえるように配慮しますので気軽に参加してくださいね
お友達もできるし、楽し〜い夜になると思いますペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

開催日: 7月9日(金)
集合:  19時〜
お店:  串かつ 御徒町店
時間:  19時〜21時
参加費: 男性4300円、女性3300円 (料理・飲み物代)

料理
【関西串かつ】
≪肉≫
ささみ明太、名物豚バラ串、鶏もも、つくね、ピリ辛チョリソー
≪魚串≫
こあじ、きす
≪野菜串≫
さつまいも/なす/しいたけ/れんこん
【関西おでん】
たまご/大根/ちくわ/こんにゃく/ちくわぶ/あつあげ
枝豆
冷やしトマト
漬物盛り合わせ

飲み物ビールワイングラスバー
【ビール】ザ・プレミアムモルツ
【ハイボール】角ハイボール、
【サワー】レモンサワー/ライムサワー/グレープサワー/青りんごサワー/巨峰サワーゆずサワー/カルピスサワー/
シークワー/サワー/白桃サワー/あんずサワー
【焼酎】いいちこ≪麦≫、ウーロンハイ/緑茶ハイ/梅酒日本酒(冷・燗)
ホッピーそと瓶/なか身
グラスワイン(赤・白)
【ウィスキー】サントリー角、オールド
【ソフトドリンク】ウーロン茶/緑茶/オレンジジュース/ジンジャーエール/ペプシコーラ

詳細のお店など案内メールは7月6日にお送りします
それまでに届かない方はシンシアまでメッセください

オフ会に参加して友達を増やしましょう双子座双子座双子座双子座双子座

お友達の参加もOKです

参加お待ちしていま〜すウインク

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2010年07月03日 10:32

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月03日 10:47

    >hideさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月05日 12:38

    こんにちは。
    シンシアさん、皆様、初めまして。
    今週末のオフ、参加したいのですが、
    まだ可能でしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月05日 12:56

    >桜さん
    了解です
    次の機会にお願いします
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月05日 12:57

    >Michelさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:17

    参加します。よろしくお願いしますm(._.)m
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月05日 15:01

    >スターシップさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月05日 15:01

    >ゆっきーさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:56

    初めてになりますが、参加希望です。
    よろしくお願いいたします。
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:04

    >Bonzoさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:15

    まだ大丈夫なら参加させてください。
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月06日 01:50

    >Kappaさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:15

    >姉派さん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうるんるん
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:15

    >しずくさん
    参加表明ありがとうございます
    お店はJR御徒町駅からすぐそばです
    当日は楽しみましょうるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:22

    初参加ですが、未だ間に合うようでしたら参加させて下さい。
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:39

    >Sharakuさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうるんるん
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月07日 01:15

    まだ可能でしたら、参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:31

    >なみへいさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月07日 12:06

    こんにちは。

    >シンシアさん

    お店の詳細メールが届いていないようなので、
    送ってくださ〜い!
    メッセージを送ろうとしたのですが、送ることができない設定に
    なってるとにことなので、こちらに書き込みしました。
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:35

    >Michelさん
    詳細の案内メールをお送りしました

    >参加者のみなさん
    詳細の案内メールまだ届いてない方は私にメッセください
    メッセできるようになっていますのでよろしくお願いします
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月08日 12:13

    申し訳ありません。

    風邪を引いて、体調が悪いので、申し訳ありませんが
    キャンセルさせてください。

    よろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月08日 13:08

    シンシアさん。
    メッセージ送ったつもりでしたが、届かなかったようで・・・たらーっ(汗)
    直前になってしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月08日 13:16

    12:30ごろキャンセルの電話をしましたが、繋がりませんでした。
    留守録にメッセージを入れました。メールは、送れませんでした。
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月08日 14:02

    >クニさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうるんるん
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月08日 14:05

    >hideさん
    電話受信しています ごめんなさい、仕事中で電話に出れませんでした
    メールの設定変更したので間違って受信できなくなっているかもしれません
    再度設定しなおします

    キャンセル了解です
    次の機会にお願いします
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月08日 20:03

    すみません。
    最近、体調が悪いので今回は辞退します涙

    この前、シンシアさんにメッセしようとしたら、送れない設定になってたようであせあせ(飛び散る汗)
    しかもあのリンクは携帯からこのトピに飛べず泣き顔

    連絡遅くなりましたお願い
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:07

    まだ 大丈夫でしたら

    参加させて下さい〜exclamation
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月08日 22:08

    >たっちゃん二等兵さん
    了解です
    次の機会にお願いします
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月08日 22:10

    >ジャスミンさん
    参加表明ありがとうございます
    当日は楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [58] mixiユーザー

    2010年07月09日 19:32

    急用が発生してようやく連絡できます。申し訳ありませんが行けそうにありません。ドタキャンですいません。キャンセル料払いますのでご連絡ください。
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:28

    今日はいろんな方と出会えてとても楽しかったです
    2次回ではいろいろおしゃべりして親近感を覚えました
    参加してくださったみなさんありがとうございました
    また機会があったら参加してくださいねウインク
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月10日 09:17

    シンシア さん

    昨夜のイベント、お疲れ様でした。

    楽しく飲めました、ありがとうございます。(^^)

    またよろしくお願いいたします。
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:52

    幹事様、昨夜はお疲れ様でした!

    同席した皆様、有意義な時間を有難う御座いました。

    OFF会で2次会まで参加したのは初めてでしたが、

    OFF会の本筋は2次会に有りかな?と感じました。

    また次回お会い出来る事を楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金)
  • 東京都
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人