mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬でもバーベキュー部♪

詳細

2011年02月02日 23:37 更新

最近、少しあったかくなってきたので、昼間にバーベキューしたく、
仲間を募集いたします♪
 
隠れ家的な公園をいの町に発見しましたので場所はばっちしです♪
※トイレ、水道、コンセント完備ですのでBGMもありですよ♪
 
 
参加費は1500円です。※小学生までは無料です。詳細はのちほど♪

コメント(102)

  • [63] mixiユーザー

    2011年02月12日 02:49

    羊くえん人多いろ
    ( ´_ゝ`)ノ
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月12日 03:00

    安くやってもらいゆうき、る〜さんに任せようやわーい(嬉しい顔)
    みんながあれこれ言い過ぎたら、大変やと思うわーい(嬉しい顔)

    羊肉は少量って…ことでわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2011年02月12日 03:06

    羊肉
    低カロリー
    高タンパク
    ですよ(´∀`*)b
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月12日 03:13

    まぁ…そういった事やウッシッシ
  • [67] mixiユーザー

    2011年02月12日 06:07

    > こりゅうさん 参加は大丈夫ですよー♪
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月12日 07:25

    弟が来る事になりました♪皆様方よろしくです♪
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月12日 08:26

    > 土佐猫ごんたさん

    さすがW
  • [71] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:08

    明日は11時に、いの駅集合ですね(`・∀・)ゝ
  • [72] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:44

    > ハマタクさん

    よろしく晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [73] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:46

    > †kunikamiseiyo†さん
    何が?
  • [74] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:47

    長椅子×2,長テーブル×2,一人用イス×1,バーベキューコンロ,網,鉄板など等。

    準備完了(●・ω・)b
  • [75] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:50

    ハマタクさん、準備ありがとうございます♪本当に助かります。
    タカタカくん、炭とコンロを申し訳ないですがお願いします♪ 
    自分は買い物を済ませました♪費用を抑えたので、上等な肉ではないですが、エースワンなんで量はどっさり買えました♪
  • [76] mixiユーザー

    2011年02月12日 19:08

    > るー坊☆さん
    楽しみに
    夜食 朝食抜きで行きます(´¬`*)b
  • [77] mixiユーザー

    2011年02月12日 19:36

    > 土佐猫ごんたさん
    ひーあせあせ(飛び散る汗)スリーエフの爆弾おにぎり二個食べてからにしませんか?
  • [78] mixiユーザー

    2011年02月12日 20:19

    > 土佐猫ごんたさん

    羊の誉め言葉をW
  • [79] mixiユーザー

    2011年02月13日 02:28

    > †kunikamiseiyo†さん
    誉めてないよ(´・ω・`)
  • [80] mixiユーザー

    2011年02月13日 02:31

    > るー坊☆さん
    おいらより
    †kunikamiseiyo†君や
    ウエタ君が
    大量に
    食べるよ(´・ω・`;)

    追記
    焚き付け用
    割り箸と乾燥した竹
    持参して行くね(´∀`*)b
  • [82] mixiユーザー

    2011年02月13日 09:17

    なかなかるー坊の企画に参加できずやなたらーっ(汗)バーベキューいいねわーい(嬉しい顔)
  • [85] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:57

    今日はお疲れ様でした(´ω`)


    お肉も野菜も焼きそばもめちゃ美味かったです(´ω`)
    次回のBBQの時には、もうちょっと道具もって行きますあせあせ(飛び散る汗)
    全く知らん人らぁばっかりや無かったき、いつも通りまったりとやれてよかったです(´∀`)

    みんなとわいわいやるのは、楽しいですね(・∀・)
    またよろしくお願いします(・∀・)
  • [86] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:03

    > るー坊☆さん

    今日はお疲れ様でした(^3^)/

    仕事疲れ+睡眠不足であまりお手伝いできなくてすいませんでしたがく〜(落胆した顔)手(パー)
    次は体調整えて参加しますので晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

    また音楽の話、これがあれでこれがこれな話しましょうWWW

    では今日は本当にありがとうございました!
  • [89] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:17

    今日は皆さんありがとうございます祝
    費用を抑えるためエースワンの肉にしたんですけど、全然美味かったですね手(チョキ)ラム肉もむしろ美味かったでするんるん
     
    食材をもって来てくれた方
    野菜を切ってくれた方
    焼きそば作ってくれた方
    鍋を洗ってくれた方
    ゴミを持って帰ってくれた方
    お酒をわけてくれた方
    コンロやテーブルやイスを用意してくれた方
    炭やマキや着火剤を持って来てくれた方
    片付け手伝ってくれた方
    車を出してくれた方
    iPodの曲をかけてくれた方
    何より、集まってくれたみんな
     
    みんなありがとうございまするんるんおかげ様で天気もよくてご飯もちゃんと炊けて楽しくバーベキューできましたバンザイ
     
    すごくいい場所なんで、3月もまたバーベキュー部やりましょう手(チョキ)今回参加できなかった方も次回はもっと暖かくなるから是非とも参加ですよるんるん
     
    大成功ですね(^∀^)ノ
  • [91] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:34

    もちろん3月もやりましょうるんるん 
    スピーカーを家まで運んでくれたヒデさんありがとうございまするんるん
  • [92] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:44

    > dadaにぃ(●)´`・)さん
    3月もやりますねるんるんぜひとも来てください手(チョキ)
  • [94] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:35

    どうもありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)
    むちゃ場所も良くて、桜の木もあるらしいから花見もいいよねウッシッシぴかぴか(新しい)
    次会も参加したいです指でOK
  • [96] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:45

    るーさん、皆さん、ありがとぅございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    めちゃ楽しかったですうれしい顔

    またぜひ参加させてくださぃハート達(複数ハート)

  • [97] mixiユーザー

    2011年02月14日 15:08

    るー君
    るー君の弟君
    ハマタク君
    素晴らしい物を提供して戴き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    参加者の皆さん
    お疲れ様でした(´∀`*)
    おかげで
    ストレス解消されました(´∀`*)
    次回も期待してますので
    ヨロシク(´∀`*)b
  • [98] mixiユーザー

    2011年02月14日 19:57

    るー坊サンぴかぴか(新しい)皆様お疲れさまでしたあ(∀`人)ハート

    早々と帰ってごめんなさぃ(´人`)あせあせ(飛び散る汗)

    やきそば食べれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

    楽しい時間をありがとうございましたハート
  • [99] mixiユーザー

    2011年02月14日 20:16

    昨日は皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)めっちゃ楽しくて帰ったら爆睡してましたあせあせ
    またよろしくです(o^-')b
  • [101] mixiユーザー

    2011年02月14日 20:37

    る〜坊さん、安くて美味しくて、楽しい場を提供してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    スピーカーを少し離してたのも会話を楽しめる為の配慮ですよねわーい(嬉しい顔)
    今回は主催じゃなかったので、楽が出来ましたうれしい顔
    また予定が合えば参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [102] mixiユーザー

    2011年02月15日 15:51

    るー坊 ありがとうぴかぴか(新しい) 楽しかったぁ(*^o^*)わーい(嬉しい顔)またりょうと行くんでよろしくね手(チョキ)
    るー坊 るー坊の弟さんご苦労さまでした お手伝いの方もご苦労さまでした 3月期待してますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月13日 (日) お昼
  • 高知県 いの町
  • 2011年02月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人