mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キャンプ開催

詳細

2008年08月26日 01:15 更新

大変お待たせしました!日程が変わりに変わって9/20,21になりました!


場所はロッジ花月園の松嘉荘に泊まります。ま冬・ち春ありがとうわーい(嬉しい顔)

http://lodge.kagetsuen.net/


経費は・・・諸々で1万ちょいくらいだと思います。社会人山田しだいで多少減額しますハート達(複数ハート)
フットサルコートとかテニスコートもあるみたい!やる?!


質問等はここに書き込むか、俺にメールして。
で、なんと!!この前は無理って言ったけど、日にち変わったしやっぱり行けるってなった人も受け付けますグッド(上向き矢印)だから是非きてねぴかぴか(新しい)


持ち物とか交通手段は・・・oioiここに書き込むから、mixi開いたときはすかさずチェックしてちょブタ

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2008年08月26日 20:51

    はいは〜〜〜い手(パー)
    もちろん行きまーーす!!

    準備ありがとうございます。

    いいトコだ!近くにコンビニもあるみたいだ☆

  • [3] mixiユーザー

    2008年08月27日 01:02

    準備ありがとうね〜!!!
    楽しみにしてまぶるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2008年08月27日 14:43

    今回は脱がなくて良いんでしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月27日 15:31

    香川、鳴門でテニスの練習してます。
    チャラけたスポーツだとバカにしてました。
    わかってはいたことですが、僕がバカでした。
    最高のスポーツです、ナダル。
    キャンプには参加できないのでした。
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月27日 20:32

    やまちゃん彼女来ないの〜??
    とおる来いよ。絶対来い。命令だ。
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月28日 13:37

    >ぐり
    ハート

    >マブ家
    おれも楽しみにしてまぶ☆

    >やまた
    山ちゃんがそれでいいなら別にいいよウッシッシ

    >とおる
    来い!
  • [10] mixiユーザー

    2008年08月28日 15:02

    楽しみです。
  • [12] mixiユーザー

    2008年08月29日 15:12

    SHIGOTO SHIDAI!!
    来週末ぐらいにはわかるかも。

    昨夜、京王高尾線脱線などにより、緊急出動した成田でした。
  • [13] mixiユーザー

    2008年08月30日 23:27

    いぐ!!
    テニスしたいテニス!
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月04日 16:46

    うめが来れないとかぬかしてんだけど、あり得ないよね。
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月04日 21:03

    ところで成田家はどうよ?!
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月04日 23:00

    えっ。。。



    人生暇なのに?


    マジで?本気?信じらんない。
    なんかやりたいことあるの?
    そんな馬鹿な。

    梅に目標ができたってこと?
    スケジュールがうまってるの?
    今までそんなことなかったじゃんか。
    嘘だって言ってくれよ。うめ。
    ほんとに来ないのか?

    いやいやいやいや。
    そんなワケないだろ。
    無理だよそんなの。
    おまえはそんな風にできてないよ。

    もしかして希望が見えてるの?
    やばい。めまいしてきた。

    来てくれよ。うめ。頼むよ。まじで。
    楽しみにしてんだよ。ほんとに。
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月08日 23:37

    パパーンの仕事休みだったので、成田家4人参加しますハート

    お馬さんが来ないなんて…
    まゆちゃんがお馬に乗る!って張り切ってたのに…ヒドいや泣き顔
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月10日 19:22

    集合時間・場所を決定しました!!
    MrMaxに10時集合で!!

    http://www.mrmax.co.jp/sc/machidatamasakai/index.htm

    ここで買出しをして、中央道で現地へ向かおうと思っております。車は成田・馬渕・宮本が出します。成田家はすでに定員ちょうどだから、みんなはマブカーかミヤモカーに乗ってね(多分淵野辺で拾うことになると思う)


    で、この時期は結構冷え込むみたいだから、適当な上着を持ってきてください。あと、アメニティグッズはないそうなので各自用意して下さい。もしかしたらテニスかフットサルやるかもだから、運動できる靴と服も一応持って来てね!

    費用は…1.5万円くらい持ってくりゃきっと足りる!!と信じましょうキスマーク

    あ、誰かクーラーボックス持ってません?
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月10日 20:35

    ミヤモ氏FTRの調子はいかがですか?
    私もバイク買います!

    テニスやフットサル…いやはやなんとも楽しそうな企画ですね。
    今回は参加出来そうにないですね。
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月11日 00:02

    了解しあした!


    おれ、クーラーボックス持ってるから持っていく!

    淵野辺の集合時間は9:30くらい?

    メインスポンサー山田
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月11日 09:36

    成田カー定員ちょうどじゃないYOexclamation ×2
    軽じゃないYOむかっ(怒り)
    だから乗ろうと思えばあとひとり乗れるYOハート
    完全アウェーでいいならね・・ふふあっかんべー
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月13日 22:33

    参加したつもりができてなかったあせあせ(飛び散る汗)
    9人目ですわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2008年09月17日 02:03

    >よしひろ
    FTRいいね!最近やっと楽しくなってきたよ☆改造したい!!が、金がない。
    てか来れないんか…残念。。いま百合ヶ丘に住んでるらしいじゃん!!

    >やまた氏
    クーラーボックスよろしく!そうね、半くらいに淵野辺かな。てかやまちゃん家経由で行くよ!クーラーボックス(のみ)を受け取りに指でOK

    >まぷ
    す、すまぬあせあせ(飛び散る汗)でもまぁ定員ちょうど的な感じだよね。
    あ、まゆり作の似顔絵見たよ!今度は目も書いてって伝えて!!w

    >ぐり
    何故か成田が参加チェックしてないんだよねw

    >けいすけ
    知ってっから平気☆

    forマブ
    そんな訳で、中央道から行くことにした(確実に空いてるだろうと予想)から車よろしく!不明な点はわたくしにご一報をキスマーク
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月17日 16:05

    >だい
    forじゃなくてtoだろ!!

    なんか台風くるみたいですね。すいません。なんかボードゲーム的なやつもってく?!麻雀とか人生ゲーム的なやつ。
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月17日 22:48

    おー!!台風!!
    ドンキ行こうドンキ!
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月18日 00:07

    forだと、おれのために中央道とおるっていう
    すごいイヤミだよね。いや、べつに全然いいんだけど。

    ちなみに、マージャンはもともと持っていくつもり、
    トランプも持っていく。

    あと、グローブ持っていく。
    バドミントン持っていく。
    あと、やまたにフリスビー持っていく。
    クーラーボックスもあるよー。
    だれか人生ゲームもってきて。
    DSももっていくよ。
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月18日 19:44

    tenkiexclamation心配だYOexclamation
    お外でバーベキューしたいよー
    キャンプファイヤーしたいよー
    枕投げしたいよー
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:22

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/kanto.html?c=6
    http://www.jma.go.jp/jp/jikei/321.html
    ↑うちらが行く時にゃ晴れてるな!!やっほぃ!

  • [34] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:37

    うめはマジで来ないの?
  • [35] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:25

    晴れんのexclamation & questionやった晴れ

    うめはマジ来ないよ。ないよねダッシュ(走り出す様)
  • [36] mixiユーザー

    2008年09月20日 00:54

    ごめん、若干テキトー…

    来ない来ないといって来るのがウメだもんね走る人
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 1泊2日
  • 山梨県 南都留郡山中湖村旭日丘
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人