mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【受付終了!】8/10ダーツとお酒でワイ愛☆みんなで遊ぼう!初池袋開催

詳細

2010年08月10日 17:06 更新

波ぴかぴか(新しい)サマーフェスタ第二弾波ぴかぴか(新しい)

【平日オフ会】
クローバーぴかぴか(新しい)池袋開催クローバーぴかぴか(新しい)
ダーツであそぼう晴れ

少人数で遊びたい人!
きてくださいウッシッシぴかぴか(新しい)

みんなが簡単に楽しめるダーツです!初心者の方は随時教えていくんでこれを期にチャレンジしてくださいグッド(上向き矢印)

お盆休みですから遊んじゃいましょウッシッシぴかぴか(新しい)

会費:男性4500円,女性3500円
時間:19時45分〜55分の間に現地
20時00分スタート

場所:ダーツバーBee
http://www.bee-style.jp/bee/shops/ikebukuro/map.html

意外と楽しいゲームです!
初心者大歓迎わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

管理人も初心者です☆


ダーツをやることによってハートを射止める事もうまくなるかも!?目がハートハート


参加者

晴れスペードK-TAN
晴れスペードこばやん
晴れスペードいちにの
晴れスペードべっち
晴れスペードL.I.B
晴れスペードマティ
晴れスペードうるとらおぎ
晴れハートまぁちゃん
晴れハートMARIE
晴れハートACHIKA
晴れハートひーちゃん
晴れハート摩気
晴れハートTOMO
晴れハートまなみん
晴れ:最終確認OK

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2010年07月23日 06:38

    > saoriさん
    初心者&初参加者歓迎ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    お酒も飲んで楽しみながらワイワイやっちゃいましょぴかぴか(新しい)


    人数増えてきましたグッド(上向き矢印)ウインク
    みなさんどんどん参加してください!
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:20

    お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ダーツ初心者ですが、よろしくお願いいたします
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月25日 16:41

    > ともちゃんさん
    初参加ありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
    一緒にワイワイ盛り上がっちゃいましょ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月25日 16:43

    > ☆*あやにゃん*☆さん
    初参加ありがとううれしい顔グッド(上向き矢印)
    いっぱいお友達作りましょexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月25日 19:53

    ダーツも飲み会も初めててですが、参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)右斜め上

    よろしくお願いします猫るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月25日 20:22

    このイベントでは初参加なんですけど、ぜひみなさんと楽しみたいのでよろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:25

    > *MARIE*さん
    初参加ありがとうぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
    楽しくゲームやりましょ手(チョキ)
    ヨロシクお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:26

    > ヤマさん
    初参加ありがとううれしい顔晴れ
    みんなで楽しいオフ会にしましょグッド(上向き矢印)ヨロシクお願いします!
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月28日 03:04

    まきと参加してもいいですか?
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月28日 05:38

    おはようございます(o^∀^o)
    参加させてくださ〜いるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:36

    よろしくお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月29日 06:49

    > ACHIKAさん
    大丈夫ですよーウインクぴかぴか(新しい)
    参加してくだされグッド(上向き矢印)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月29日 06:50

    > ☆マティ☆さん
    はーいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
    今回も楽しんでねうれしい顔電球
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月29日 06:51

    > ひーちゃんさん
    お久しぶりうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    今回もいっぱい遊びましょグッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月29日 17:48

    ダーツやってみたいので、参加させて下さい。
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:44

    > M☆Jさん
    初心者大歓迎手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
    ぜひハマッてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月31日 15:37

    そろそろ締め切り期日が迫ってきましたウッシッシるんるん
    参加希望の人は早めに参加表明お願いします!お酒とダーツを楽しみましょ指でOK揺れるハート
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月01日 22:24

    現在、

    男性8名
    女性6名ですうれしい顔電球

    初参加者も歓迎です!

    人見知りの方もいるかと思いますが、溶け込みやすい環境をワイ愛コミュは作るようにしてるんで是非参加者してください手(チョキ)exclamation ×2
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月06日 00:42

    ダーツ未経験者でも楽しめます!あとお酒も一緒に楽しく飲みませんかぁ?うれしい顔揺れるハート

    募集は7日20時まで!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月07日 07:31

    了解です涙
    お大事にしてください!


    まだ参加可能なのでダーツしたい人がいましたら連絡くださいウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月07日 17:03

    > ネガティブさん
    大丈夫ですよウッシッシぴかぴか(新しい)
    あと若干名募集してますんでグッド(上向き矢印)指でOK

    詳細は後ほど送りますぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月09日 20:55

    男女問わず1名急募します!!
    明日ですので必ず参加できる方でお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お暇な人は書き込みください指でOKハート達(複数ハート)
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:02

    集合時間に、8階へ上がってしまってOKですか??
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:08

    > こばやんさん
    おっけーですウッシッシぴかぴか(新しい)
    ワイ愛って言えば案内してくれますので店員に言ってください!
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:02

    追加募集の受付終了しましたウッシッシ電球ありがとうございます!
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月10日 17:19

    急な応対ありがとうございましたーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    参加者一覧を更新してます!
    男女比揃いましたので、ペア戦をやっちゃいます!男性はちゃんと女性をエスコートしてくださいねウッシッシぴかぴか(新しい)


    (ハンデ付けるんで安心してください)
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:42

    今日はありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

    初の参加&初ダーツでしたが、楽しかったです!

    また飲みましょうぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:24

    お疲れさまでした
    (^_-)先に帰宅申し訳ないです。次は朝まで

    みんなまだ楽しんでるのかバカヤロー!笑

    名前かえました、先生とか呼ばれながら全然活躍できなかったいちにのさんです。苦笑

    ちょっとみんなの名前全然把握してないんですけど、とてもおもしろくていい人達でした。なので全員マイミクしてくださいw

    お疲れさまでした!
    無事に帰宅してください
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:35

    おはようございますウッシッシぴかぴか(新しい)

    昨日はお疲れ様でしたうれしい顔揺れるハート
    やっぱみんな集まると楽しいね!濃いメンツがたくさんいて良かった良かった目がハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

    またダーツしましょうね指でOK

    ハート優勝ハート
    いちにのさん
    摩気さん ペア

    金魚鉢パフェの写真を保存するの忘れちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    あのインパクトは皆さんの記憶に残ってるでしょう指でOKぴかぴか(新しい)

    晴れちなみに練習結果晴れ
    1位ひーちゃん*530
    2位ACHIKA*522
    3位べっち*497

    でしたぁーうれしい顔
    リベンジリクエストお待ちしてます!

  • [52] mixiユーザー

    2010年08月12日 02:09

    お疲れ様でした。

    やっとmixi繋がったたらーっ(汗)

    初参加でしたがかなり楽しかったです(≧∇≦)

    また、都合が合えば参加します

    その時は、宜しく〜(^o^)/
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月12日 11:27

    ダーツ楽しかったですハートメンバーもいい人達ばかりで良かったるんるん
    ダーツもっと上手くなりたいと思いましたぴかぴか(新しい)

    てか練習で一位だったんだー(笑)
    また会いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月12日 12:32

    一昨日はありがとうございました!!

    マイダーツを持っているだけでヘタっぴなこばやんですあせあせ

    覚えている方いればマイミク申請お願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月10日 (火)
  • 東京都 池袋
  • 2010年08月10日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人