mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007東京江原会総会

詳細

2007年04月28日 18:04 更新

今年の東京江原会、開催日時と場所をお知らせします。

日時 2007年6月9日(土) 12:30〜(講演) 14:00〜(総会)
場所 ホテルグランドパレス 2F
   地下鉄九段下駅3分、JR飯田橋駅7分
http://www.grandpalace.co.jp/
会費 当日(事前振込) 
一般10000円(8500円) 同伴5000円(4000円) 学生4000円(3500円) 新入生2000円

東京江原会会報と総会案内は届いてますか?
東京江原会に名簿登録なさっていない方は
http://www.tokyokogenkai.net/
にアクセス、左のフレームから東京江原会会員登録を
クリックして登録お願いします。

2007年東京江原会総会のWebもここからLinkされていま
す。Webから参加登録もできます。登録者が増えてき
たら参加登録をしてくれた方を公開します。知ってる
同窓生、先輩の名前を見つけたら迷わず参加登録を。

*ここで参加登録を押しても正式エントリーにはなりま
せんが、mixiで誰が参加するのかがわかって参加を迷っ
てる同窓生が参加に前向きになってくれるとうれしいの
で、気軽に参加ボタンクリックお願いします。手伝って
くれ、なんて決して言いません。

今年の幹事学年は高40回です。この規模のパーティを
成功させるには幹事学年だけの力では足りません。協力
していただけるみなさま、ご連絡ください。特に来年幹
事学年の高41回、再来年幹事の高42回、幹事の勉強
の為に参加してください。また、今、学生のみなさま、
先輩との交流を深めるという意味は大きいと思います。
気軽に手伝ってみませんか?

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月15日 12:26

    ホテルのWebへのLink、昨年の会費を参考として入れました。
    何か質問、要望などありましたら気軽に書き込んでください。
    目標参加人数は700名に設定しています。みなさま、是非いらしてください。
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月16日 11:13

    お世話役、お疲れ様です。
    20年位前、学生会員としてお手伝いしました。
    大変でしょうが、どうぞ頑張って下さい。(高30回)
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月17日 01:14

    東京江原会のイベントに参加したことないんで、参加してみようかと、、、。

    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月21日 00:22

    昨年(今年度)はドタバタしていたのもあって欠席しましたが
    次回は是非参加したいと思います!
    なのでたった今登録しました。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月07日 17:21

    ありがとうございます。登録が始まりましたらなるべく早くの
    登録をしてもらえると助かります。
    コンセプトというかパーティのテーマはようやく決まりました。発表はいずれ・・・・。
    あ、そういえばこの案内に実行委員長の名前、出てきてない
    ですね。わたしは単なるWeb担当なのです。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月10日 15:25

    ワタクシも単なる幹事学年高40回のWeb担当です。
    3月中に2007年東京江原会総会のWebを公開できるようがんばりまーす。

    毎年、動員とお手伝いくださる方の確保が一大事だそうなので、皆様ご協力をお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月13日 14:44

    幹事学年高40回の者です。
    子育て中で時間が取れないので「できる範囲でガンバル!」をモットーに準備に参加しています。
    総会当日は「できることをやる!」をモットーに参加したいと思っています。
    みなさんもふるってご参加ください!

  • [9] mixiユーザー

    2007年04月01日 16:55

    幹事学年卒業して4年経ちました。この機会を通して多くの同期・先輩・後輩と知り合えたことは、熊高に通った事の価値を教えてくれ、何物にも換え難い財産になっています。幹事学年の方々は一人でも多くに声をかけて、あと2ヶ月楽しんでください。

    われわれもまた、熊本からの同級生含め、当日を楽しみに集まります。
  • [10] mixiユーザー

    2007年04月28日 18:07

    みなさまのところに総会の案内が届いていますでしょうか?総会のWebの正式に稼動しました。上の東京江原会のWebからLinkされていますので是非見に来てください。Webからの参加登録もできます。案内状に登録はがきも入っていますが、なるべくWebからの登録をお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2007年04月28日 22:28

    さっきまでWeb登録がうまく動いてなかったようですね。今は大丈夫なはずです。エラーになってしまった方、すみません。もう一度登録してみてください。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月05日 00:38

    週末に熊本高校までスタッフが取材に行く予定です。
    ここでお願いです。

    出欠登録フォームの最下段にあります、「熊本高校といえば思い出すもの」「今の熊本高校で知りたいこと」についてコメントを大募集しています。卒業してから何か気にかかっていることがある、今どうなっているのか知りたいことがある、なんでも構いません。スタッフが精一杯取材してきますので何かありましたらどしどしお願いします。

    出欠の登録の方も、早目早目でお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月05日 00:41

    取材は7日でした。6日までにお寄せいただいた「何か」に対してはお答えできる・・・・・かもしれません。
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月07日 12:10

    GWも明けましていよいよ一か月後に迫ってまいりました。例年の傾向でぎりぎりに参加登録をなさる方が多いのですが、今年は思い立った今、参加登録してみませんか?

    登録は
    http://www.tokyokogenkai.net/
    から2007東京江原会総会の告知ページに飛んで参加登録をクリック。必要事項を入力の上、登録ボタンを押してください。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月14日 12:31

    登録人数も130名を越えてきました。200名を越えたくらいで参加者の公開をしますので、みなさま登録お願いします。

    学生の方も出席登録お願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月23日 23:05

    おまたせしました。「だっがくっとね」の公開を開始しました。出欠を登録している方のお名前とメッセージをご覧になれます。総会案内のTop pageからLinkをたどってください。

    知ってる名前があったら登録してください。お待ちしてます。

    遅くなりましたが、実行委員長からの案内を転載します。

    -------------------------------------------
    件名:東京江原会 2007年総会&パーティのご案内

    突然のメール申し訳ございません。
    今年の東京江原会総会実行委員長の林と申します。

    毎年恒例の東京江原会総会&パーティが、本年は6月9日に開催されます。
    つきましては、ぜひご参加いただきたく、本年の実行学年である
    熊本高校40回(昭和63年卒業)の幹事スタッフを代表して、ご案内を申
    しあげます。

    ◆開催日
     2007年6月9日(土)

    ◆時間
     12:00 開場
     12:30〜13:30 講演会
    (りそなホールディングス会長 細谷英二氏(高15回))
     14:00〜16:30 総会&パーティ

    ◆会場
     ホテルグランドパレス2F (地下鉄「九段下駅」徒歩1分)

    ◆お申込方法
      東京江原会の会報(4月26日発送)に同封されている出欠ハガキを返信
      (もしくは、下記URLよりWeb登録にてお申し込みください)

    ◆総会のWebサイト
     http://www.tokyokogenkai.net/soukai/2007/

    ◆お問い合わせ
     Mailto:2007staff@tokyokogenkai.net


    本年の総会&パーティでは、「超時空同窓会」を基本コンセプトに、
    熊本と東京の過去と未来を体感していただけるような同窓会の場として、
    次のような目玉企画をご用意して、お待ちしています。

     1.普段は簡単に聞けません →今を時めく経済人『細谷会長』の講演会
     2.今の熊本高校知っていますか? →映像で観せます!
     3.昔の熊本高校と今とは何が違うんだろう? →考えて頂きます!
     4.長い歴史ですね →熊本城400周年!
     5.お腹空いたね →熊本の馬刺しば食べてください!
     6.お酒ば飲みたか →熊本の焼酎を準備しています!

    歓談するも良し、映像見るも良し…
    ご出席くださったみなさまに心地良いひとときをお過ごしいただけるよう
    実行学年スタッフ一同、知恵を絞って、体を張って、準備を進めております。

    ご多忙の折とは存じますが、ご参加いただけることを心よりお願い申しあげます。

    2007総会 実行委員長 高40回 林 重雄
    幹事スタッフ一同

  • [17] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:44

    いよいよ来週末となりました。現在参加登録をしている方のお名前は
    http://www.tokyokogenkai.net/soukai/2007/daggakuttone.html
    で確認できます。
    総会に参加なさったことのある方はご存知かと思いますが、受付で名札を配らせていただきます。事前登録なさった方にはちゃんと名札が用意されております。当日名札を作る手間がありませんのでスムースな受付ができるはずです。事前登録を是非ともお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:04

    2002年卒なのにだっが来とっねに
    間違えて2001年卒で登録しちゃいました…
    どうやって訂正したらいいでしょうか。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:36

    江原会にある名簿と照らし合わせて本登録をしていますので
    東京江原会、もしくは江原会に名前の登録がある方は事務局
    で修正しています。よく卒業年を間違える方がいらっしゃる
    ので、本登録前にデータ照会をしてますので大丈夫です。

    もしご心配でしたら
    2007staff@tokyokogenkai.net
    まで正しいものを送ってください。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:21

    6/6現在452名の参加登録があります。Webでの事前の出席受付は6/8(金)までとなっていますので迷っている方はお早めにご登録願います。
    http://www.tokyokogenkai.net/
    から総会へのLinkをクリックしてください。
    総会案内Webの内容も日々Updateしてます。幹事ブログも覗いていってください。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:30

    いよいよ明日となりました。現在492名の参加予定です。
    事前登録は本日6/8の24時(6/9の0時)を持ちまして締め切ら
    せていただきます。事前登録された方にはお名前の入った
    名札が受付に用意されます。
    当日受付の方は受付で手書きの名札となります。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:15

    いよいよ明日となりました。現在492名の参加予定です。
    事前登録は本日6/8の24時(6/9の0時)を持ちまして締め切ら
    せていただきます。事前登録された方にはお名前の入った
    名札が受付に用意されます。
    当日受付の方は受付で手書きの名札となります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 12:00
  • 東京都 ホテルグランドパレス
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人