mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第83回アームレスリング練習会 (第82回練習風景)

詳細

2011年11月01日 21:59 更新

次回の練習会のお知らせです☆

11月8日火曜日に
第83回アームレスリング練習会を開催しまするんるん

時間は19時〜21時半

位置情報場所は浜松市三方原公民館位置情報
1階の講座室
参加費は1名100円になります。
耳下記の方は無料です耳
?見学者
?学生(高校生・専門学校生・大学生)
?初参加

☆参加希望の方は☆
コメント欄に参加希望と書いていただくか、
直接メッセージをお願いします。
iwashina1210@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:02

    本日の参加人数ダッシュ(走り出す様)17名
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:04

    みなさん練習お疲れ様でした。
    今日は愛知県より3名参加いただき大盛況でしたるんるん

    大魔王さんは、3回までフルパワーで戦える事が判明しました。

    来週も三方原公民館ですので、お間違えのないようにウインク
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:26

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今日は、あんまりガッチリとは出来ませんでしたが、楽しかったですウッシッシ

    来週もよろしくお願いしますうれしい顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:43

    店長さん。皆さんお疲れさまでした。m(__)mまだまだですが、これからがんばりますp(^-^)q来週も宜しくです。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:43

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    12月からは三方原公民館を中心に場所取りしていきますねグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    ・・・・・
    11月かぁ・・・・グッド(上向き矢印)
    今年は忘年会もちゃんとやりたいですねビール
    またみんなで相談しましょうるんるん
    候補があれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:44

    如月さん練習お疲れ様でしたるんるん
    来週は腕を調整して来て下さい。
    愛知から強い高校生が来ますからるんるん

    来週もよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:46

    バンピーロさん練習お疲れ様でしたるんるん
    やっぱりバンピーロさんの左は凄く強いですねウインク
    1回組んだだけで・・・勝てる気がしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    またチャレンジさせてくださいさくらんぼ
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:49

    ゆ-ちゃん練習お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    来週もよろしくお願いします。

    三方原公民館を中心に場所取了解しましたグッド(上向き矢印)

    忘年会は♪岩品は予定計画していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    高校生もいるので場所は重要に&時間帯ですね晴れ
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月01日 23:12

    >♪岩品さん
    そうですねグッド(上向き矢印)
    また相談して決めましょうるんるん

    もちろん未成年は飲酒NGですexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:00

    お疲れ様でした。

    来週、
    雨が降らなければ参加します。(爆)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月02日 07:25

    うりんこさん練習お疲れ様でした乙女座
    来週は晴れなので来て下さい。(爆)

    きっと愛知県から来る高校生で盛り上がると思います〜満室・満席・満車
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月02日 17:24

    練習お疲れ様でした。大魔王はやっぱり強いです。パワーのレベルが違います。とてもかなわないです。それと強い高校生はやく見てみたいです。
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月02日 19:18

    いやいや・・みんなが疲れた頃に顔出すからですほっとした顔
    それも調子良いのは3本だけ・・がく〜(落胆した顔)

    次回は1本やったら5分休憩
    1本やったら10分休憩
    1本やったら15分休憩 方式で
    5本は戦えるように頑張ります手(チョキ)

    高校生は1年間でベンチプレスを60キロ → 100キロまで挙げるようになった
    恐るべし超高校生ですexclamation ×2
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月02日 20:04

    もりもりさん練習お疲れ様でしたるんるん
    やはり大魔王さんの初回3本は強烈ですねexclamation

    腕のパワーは勿論凄いですが体全体の筋肉も強烈です。
    練習会の時目がハートうにんこさんが大魔王さんの服をめくって点検してましたグッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月02日 20:06

    ITOS GYMさん練習お疲れ様でしたるんるん
    何回か練習に来ていただいていますが、ITOS GYMさんが来た時は
    練習会が盛り上がりますねるんるん

    入室時、必ず注目の目線でメンバーが見ています目
    また参加よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月02日 21:46

    昨日の練習会、お疲れさまでした。三方が原公民館は快適ですねわーい(嬉しい顔)

    バンピーロさんと組むと…どうしたらいいのかあせあせ(飛び散る汗)どう力をいれたらいいのか分からなくなりますげっそり

    そのバンピーロさんと互角以上に張り合う、もりもりさん…。もう上が果てしなく感じますあせあせ

    今のバンピーロさんの年齢になる2年後…。自分はどれぐらいになっているのかな〜たらーっ(汗)

    この年齢はやめると、衰えも早いと思うので2年後までも続けてがんばるよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月02日 22:15

    fireworksさん練習お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    バンピーロさんは県大会2位の実力ですので、かなり強敵には間違いありませんあせあせ
    しか〜し♪岩品と同じく弱点が沢山あります。

    希望があれば今度証拠+攻略方を(バンピーロさんに内緒で)教えます目
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月02日 22:16

    あっexclamation ×2fireworksさんexclamation ×2この写真見てください。
    余裕で倒しているじゃないですかぁ(笑)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月03日 00:46

    是非、内緒で教えて下さいわーい(嬉しい顔)

    だけど、聞いてもまだそれを生かせない気が…(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月03日 16:44

    確かに生かせないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
    それはバンピーロさんが県大会2位の実力者だからですグッド(上向き矢印)

    でもやってみる価値はありそうです電球
    試してみましょう魚座
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月04日 19:55

    >ITOS GYMさん
    次回参加頂ける際は
    コミュニティへ書き込みお願いしますm(_ _ )mペコリ

    ITOS GYMさんと是非組んでみたいという方がいますので
    次回参加時にその方たち招待しまするんるん
    静岡のチームの主力級なのでかなり強いですよハート達(複数ハート)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:11

    お手柔らかにお願いいたしますあせあせ
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月05日 19:07

    RIZEさんたちがいらしゃるんですねexclamation ×2目がハート

    調整しないとexclamation ×2走る人
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:59

    某人は来るのかなぁ‥(にや)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月06日 10:23

    誰が来るかはハート達(複数ハート)
    ・・・・・お楽しみにるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月08日 10:09

    今日お願いします顔(願)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月08日 18:01

    > ソウルさん

    お手柔らかにお願いしますほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月08日 (火) 19:00〜21:30
  • 静岡県 三方原公民館:1F講座室
  • 2011年11月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人